PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ

こんちにはデス!(●・w・●)ゝ

こっそりプチ更新しておこうっと^^あちこちで読み逃げしております。

新型インフルエンザも終息に向いてきたかもっ?状況でよかった!よかった!!

わんこには見えへん

グリムス君がまた枯れそうで 左に傾いてきた。

まあ~植物を枯らしてしまうのは 私の得意技なんですが・・・

なんでかなっ?グリムスは更新しないと枯れていくようで・・・

生花&植物など上手に育てるかた 尊敬いたします(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

以前例の美容室から頂いたエアープランツ?

「水は不要なんですよ~空気だけで育つんですよ」ちゅうのを開店○周年に頂きました。

(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )・・・う~~~ん。。。何ヶ月後かに枯れてしまいますた(゚∀゚ ;)タラー

誰でも育てられる?らしいねんなあ~~~こんな結果報告店長さんにはとても言えません。

最近絵文字登録が出来たので~やたらと使ってみたいのです。

子供かっ!!はい!!お子ちゃまのようです。。。
丸い背中やねん

わんこの背中が大好きですう(゚∀゚)ラヴィ!!

特に我が家のさくら♪の後ろから見た 耳毛大好きですう!!
家政婦は見た!!byさくら

ある日のハンバーグの残りは 仕事帰りの3号さんのランチに~~
なんだかソースが絶品でした☆
たま~~にシェフが舞い降りてくる 我が家でした(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
ハンバーグ~~

最後まで読んでくれてありがとうです☆
ブログを離れてたら なんだか?寂しくなってきた今日この頃。
またこっそり更新しま~~す βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

| ひとりごと。。。 | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

