PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ~PART3☆

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。

調子に乗って こっそり更新第3弾いきま~~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

PARTナンバ~どこまでいくかなあ?

前回のPART2ではみなさん~髪型が気になりましたかあ?

後日3号さん♪を追求したところ判明いたしました!

「魔法使いサリーちゃんのサリーちゃん♪」やって・・ガック―――(っω`- )―――リ

~それに追い打ちをかける2号♪の一言

「今日はサリーちゃんのパパになってんでえ~~~」

「あっそう~~」と言いながら心で泣いておりました。

めっちゃ切ったので 戻ることはないっ!のでええねん!!ええねん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

風になびくサラサラのロングの人を横目で睨んでしまう日々です。。。

↓待ち続けるワンコ!!
待ってるでしゅ

スキー用の車のキャリ~~誰かいらんかなっ???

いらんね???使用したのは2回ほど・・・最近はスノボーやんねo(=´▽`=)o
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

