PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ~PART4☆

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。

調子に乗って こっそり更新第4弾いきま~~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

このこっそり更新も楽しくなってきたあ(●`w´●)ニァ・・

勝手なことですみませんです。。。

さくらアレンジ~~かなり寛げます!

まったくやる気のなさは いつも通りです!!

090610_204640.jpg


そう言えば・・・悲しいできごとから1か月が過ぎていました。

そして・・・コソコソしてる間に かなり元気になれました。時間が解決してくれるのですね。

健康で毎日過ごせること ありがたい♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

いろんなこと・・・みんなに感謝感謝です☆

魔法使いサリーちゃん☆みんな知ってるや~~ん!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

カブでなくってよかったね~とか!トンチンカンでなくてよかったね~とか!!

サリーちゃんのパパもいいんじゃないとか!!

なんでもいいよ~~突っ込み大歓迎で~~す~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ちなみに私の足もサリーちゃん♪です。

鍛えた訳ではありましぇん・・・足首は何処へ~~ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

服 勝手に脱ぐねん!!
090601_054114.jpg

颯爽とグレーチングを飛び越える???
080908_170548.jpg
 
最後まで読んでくれてありがとうですでは~では~~
PART5でまたお会いしましょう~~(^^)

| ひとりごと。。。 | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

