PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ~PART5~☆

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。

調子に乗って こっそり更新第5弾いきま~~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

このこっそり更新も楽しくなってきた今日この頃(●`w´●)ニァ・・

勝手なことですみませんです。。

さくらでしゅ♪この前の朝の画像でしゅ^^
朝1
さくらの頭でしゅよ^^

母の頭の中~はいつもバタバタでおかしいようでしゅ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

会社の事務所について スリッパに変えたら 靴下が左右違ってたらしいでしゅ。

パンストの膝下までのおばはんのを履いてるらしいでしゅが・・・

まあ~両方黒やからいいっかあ!!

みたいな感じで一日平然と過ごしたらしいでしゅ。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

朝2
毎朝のうんこ体操の始まりでしゅよ^^

この前の夜の話らしいでしゅ~友達と夜ご飯に行ったときの話でしゅ。。。

行ったのはしば家さん

美味しい焼き鳥屋さんでしゅよ^^おばさん達で張り切っていったみたいでしゅよ。

マスターが途中~~冷房寒くないですか?って聞きにきてくれてのに・・・

「うずら卵~~~」って連呼しておりました...友人が・・・

母もおかしいけど 友人もおかしいようで・・・最初から「うずら卵好きやねん!」アピール!!

マスターの心優しい言葉を払いのけ~~注文に必死でした。

マスター笑いながら 焼きに行ったようでしゅ。。。食べるのに必死なおばさんは怖いでしゅよ。
そんなに好きなら…うずら卵!産んでみな~って思った母でしたぁ
朝3
うんこ体操順調でしゅよ~

安くってお腹いっぱいになったのに~~~パフェが食べたいと行ったらしいでしゅ。

帰宅後~「あ~~ダイエットせなアカンわあ~~」って言ってたでしゅ。

関係ないけど~自家製朝マック!!大阪人はマクド~~~朝マック

訳わからん!おばちゃんの独り言に最後まで お付き合い頂きありがとうございます^^
 コメント欄開けてくれ~~って・・・ありがとうです☆
 遊びに行ける状況ではないので 本当に申し訳ない気持ちで心苦しいのです。
 (?-_・)ン?がっ!!
 それでもいいよ!っていうかた 突っ込みでも入れておいてくださいなっ^^
 ぼちぼち~~訪問させてもらいま~~~す・・・多分(●`w´●)ニァ・・
         
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 06:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさんこっそり更新最高だわv-218
さくらんさん真夜中の出社かいi-229
靴下左右違ってたりi-278
パンスト膝下黒は許せるかも(爆)
マスターのお話くらい聞こうよi-184
注文の前にねi-230
最後に自家製マック美味そうi-277
さくらちゃんにもモデル料あげてねv-238

| yuki | 2009/06/20 16:09 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだか私もこっそり更新が楽しみになってきました(*^_^*)
ワクワクします~~♪

靴下が左右違うと気持ち悪くないですか?
でも、私、以前ブーツを左右履き間違えたのに気がつかなくてしばらくそれで過ごしてたことありました( ̄∀ ̄)

朝マック・・・いや、私も朝マクドだわ!!
おいちそうですね~~!!マジで・・・。

| お地蔵さん | 2009/06/20 17:36 | URL |

No title

前に浜崎あゆみが左右違う靴下履いてたの見たよ。
そういうファッションもあるんだよ。
まあファッションでやる人は、膝下パンスト履かないだろうけど(笑)

マスター、せっかくおばさん達に優しくしてくれたのにね。
女として扱おうとしてくれたのに(笑)
うずら卵うずら卵言われて、びっくりしただろうな。
でもいろんなことが許されるようになるから、
おばさんになるのも悪くないですよね。
最近つくづくそう思います。
おばさんラクやん!って。

・・・ま、そうやって女じゃなくなってくんでしょうけど(涙)

| やんぴぃ | 2009/06/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

え・・・コメ欄開いてた?
気を取り直して・・私は職場で履いてるクロックスを履いて帰ったことがあります( ̄∀ ̄*)

ダメだ!さくらちゃんの体操が、めちゃ気になるけど
コメ欄に気づかなかったショックが~~~_|\○_

| ぽち | 2009/06/21 13:42 | URL |

No title

一日遅れですが、こっそり更新
みっけ~。
さくらちゃんのうんこ体操を
動画で観たいわ。
さくらんさんの行動に、あるあるを
連呼している私です。

| くぅママ | 2009/06/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やっぱり類は友を呼ぶって感じで
さくらんさんの周りには楽しい人が多いんですね~♪
きっと今頃マスターのネタにされてますね(笑)

さくらちゃん、う○こ体操で今日も快便なんですね!!
一度見たら忘れられない・・・。
今でも鮮明に動画の様子が思い出せるわ(*≧∀≦*)

自家製朝マック!!美味しそうです♪

| tomo | 2009/06/22 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん こんにちは~
わぁ~い 更新してる^^
コメ欄もOPENですね♪
膝下のストッキング左右違いとか・・
黒ならハイソックスみたいで可愛いよね
履き違いも目立たないかな^^
マスターの気遣いも なんのそのですね
みんなテンションi-184i-184
聞こえなかった・・??
耳遠くなったとか(笑
で ウズラ卵って言われたマスターの事 想像してみたよ^^
・・・産んだら すごい!!
さくらちゃんのうんp体操って きっとする前に ケージのあみあみに
ぴょんぴょんするのかな?
ソラも ケージinの時に やってましたぁ
あッ 自家製マック・・・
うちもマックの真似して作ってるよ~
(息子のブームです・笑)

| けい♪ | 2009/06/22 13:43 | URL |

No title

あっコメ欄開いてたんや~
私もぽちさんと同じく拍手のとこにも書いてもーたよ(^.^)

靴下の左右違いなんかしょっちゅうよん
この間何か散歩に行く時違うスニーカー履いて出たし~^^;
さすがに色も違うし歩いて1分ほどで気付いたから戻って履き直したよ

さくらちゃん、うんこ体操して捻り出すの~?
「オイッチニーオイッチニー」ってやるのかな

おばさん達で焼き鳥屋さん言ったらかしましいやろうね~
おじさん寒くないかって聞いてくれたのに「うずら卵~」って(*^_^*)
おじさんヤレヤレって肩をすぼめてたでしょ?
あ~焼き鳥でちべたいビールが飲みたくなってきた~e-65

満腹になっても甘い物は別腹やもんな~
で絶対「ダイエットせな~」って言うねん、続かんけど~

| みっくす | 2009/06/22 16:00 | URL |

No title

久しぶりのコメ欄オープンで感激~
さくらちゃんうんこ体操で元気そうだわ。
ソックス左右逆か~(笑)
いいのよいいよ
そのぐらいの失敗は。私?ナイショ。
なんてしょうもないコメ残してごめんね。
おばちゃん、人の話聞かないからね~
いいのよいいの。
それが大阪のおばちゃんなんだから~
や~んこの家マクドおいしそうやん!
今度やってみる。

| バニママ | 2009/06/22 17:05 | URL |

No title

こんばんは!
さくらちゃんのうんこ体操が気になる…(笑)
私の便秘解消に役立ちそう。
ぜひ全貌を!!(爆)

左右間違えた靴下くらい何のその♪
全然OKですよぉ。d( ̄∇ ̄*)
私ノーブラノーパンでメシ食いに行った人ですから。(爆)

| ぱーのすけ | 2009/06/22 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

