PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんこ体操どうぞ≧(´▽`)≦アハハハハハ

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。今日は勝手に更新です。。。

前回でのおバカ炸裂なおばちゃん事件~~

靴下は左右逆!!ではなくって・・・それぐらいは大したことないです。

左右~~色は黒やけど模様が違うや~~ん!!でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

素敵なおばちゃん根性で一日乗り切りました。

前回の記事では うんこ体操を見たいっ!!ちゅうリクエストがありましたので~~

過去記事から掘り出してきましたあ( ´∀` )

もう1年以上も前の記事でした。。。本犬はかなりマジです!!

みなさん♪今日は珍しいものお見せいたします
それでは登場で~~すさくらちゃんどうぞ


自称!!「うんこ体操です

この記事を載せたとき・・・珍しいとのご意見がっ!!

動画はショートバージョンですが うんPが出るまでやり続けます。

ので~うんPを見逃すことないです(笑)

この体操のあとは 皆さんちと同じく丸まって うんPしま~~す( ^∀^ )

| ☆さくら☆ | 12:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらちゃんウンPの時はこの踊りでv-8
もう少し長く観たかったわi-278
さくらちゃんの体操に拍手v-424

| yuki | 2009/06/23 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

懐かしい(笑)
確か以前にまださくらんさんのブログにお邪魔してなかった時。
誰かのブログにリンク貼ってあって、見に来た覚えがあります。
めっちゃ笑いましたよぉ(*^o^*)
かなり珍しいです!
できれば、そのままの状態で出して欲しいかも(≧ω≦)b
クネクネさくらちゃん、可愛い(〃∇〃)

| | 2009/06/23 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~~~、可愛いですやん♪
もうちょっと見たいです~~!
もう一回見よっと!( ̄▽ ̄)

| お地蔵さん | 2009/06/23 18:03 | URL |

No title

うんこ体操最高♪
さくらちゃん、色っぽいぃ~~!
フラの練習???
この体操、めっちゃ沢山出そうですね♪
フラを習うとダイエットになるかなぁ~?
いちははも試してみよっと!
ショートバージョン楽しませてもらいましたぁ~♪
何故か何回も見てしまったいちははです…笑
ホントおもろいわぁ~!!!!!

| いちはは | 2009/06/23 19:21 | URL |

No title

これが、うんこ体操・・・( ̄∀ ̄*)
さくらちゃん、スゴイ技持ってるじゃ~(爆
勿体ないけど、とーちゃんにも見せたった!
私も、もっかい見よ(〃`∀´〃)
右手でリズム取ってるよね~(´▽`*)

| ぽち | 2009/06/23 19:27 | URL |

No title

懐かしい~
このうんこ体操に私はまったもんなぁ~
(真似したり☆爆)

| 長助おかん | 2009/06/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん おはよう~
更新してたのね~
さくらちゃんの体操 めっちゃ可愛い~♪
そうそう フラみたい!
ケージにかけたお手手が リズムとってるみたい^^
何回も見ちゃった♪

| けい♪ | 2009/06/24 11:23 | URL |

No title

うんこ体操大好き~(*≧▽≦)bb
確か、長助おかんさんの所で紹介されてて
それで、遊びに来たのが一番最初・・・。
私とさくらんさんが出会った思い出の体操です(笑)
何回見ても、可愛いですよね~
うんこを下に下ろそうとしてるのかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ
さくらちゃんに聞いてみたいです♪

| tomo | 2009/06/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

お~これが噂の「うんこ体操」か~\(^o^)/
か、かわいい~♪
お手手の動きも何ともいえない~
うんこ体操するわんちゃんて見たことないよ~
する時は丸くなるんやね~
そのままの体勢ってことはないよね~

いいもん見せてもらったわ~

| みっくす | 2009/06/24 15:55 | URL |

No title

あたしもやってみよう!
と思ったのは、あたしだけ?(笑)

こんなの初めて見たよー。
右・左・右・左の腰の動きが
うんこ・うんこ・うんこ・うんこ♪って
言ってるみたいで、めちゃめちゃかわいい。
ほんとこれなら、見逃すことないね。
えらいぞーさくらちゃん!!

| やんぴぃ | 2009/06/24 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

キャーーーe-266
かわいい~♪
私もこれやったら便秘解消するかなぁ(笑)
「ちょっとぉー、今からするでー!」って言ってそう
いや~、いいもの見せてもらいました!

| りんマム | 2009/06/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

す、すごい!
これは珍しい動きですね。
さくらちゃんすごい腰の動き。
フラのように腹筋が鍛えられるね~
うんPの前にするってのが面白い。
こうやってるとたしかにうんPがスムーズ。
骨盤矯正体操にもなってるよね。
さくらちゃんやっぱす・ご・い。
さくらんさん、
お祝いメッセージ&プレゼント企画参加
ありがとうね~

| バニママ | 2009/06/25 08:54 | URL |

No title

こんにちはー!
うわーっっ!!すげー!!(≧▽≦)
うんこ体操ってこんなだったんだ!!
じゃあ早速私もトイレでやってみようかな(* ̄m ̄)プッ 
これで便秘解消だっ!(爆)

| ぱーのすけ | 2009/06/25 17:05 | URL |

No title

きゃーさくらちゃん色っぽい~。
今はやりの「骨盤ダイエット」みたい!
もう、3回も続けて観ちゃいましたよ。
今度、フラの衣装つけて、踊ってもらいたいな~。
また、もう一回観よう~。

| くぅママ | 2009/06/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

お気に入りです♪

何度もうんP体操楽しませてもらってま~す!
ホント!最高♪
時々、思い出したように…いちははもこの体操
やらせていただいておりますぅ~!笑
さくらちゃんありがと!

| いちはは | 2009/06/29 00:50 | URL |

No title

さくらちゃん踊ってる~~!
めっちゃカワイイやん(#^.^#)
ちゃんとリズムがあるんだね!
これは見逃さないね(笑)
あーーホントにカワイイ♪
もう一回見て帰ろう~^^

| ちこ | 2009/06/29 10:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

キャー(〃▽〃)キャー
さくらちゃんのうんこ体操素敵過ぎ~!
動画を何度も見ましたよ~!
そして、真面目なお顔で踊ってる姿にまた笑えました☆
さくらちゃん、最高!!!!!!

| ange | 2009/07/01 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/388-b482558e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

