PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ~PART6☆

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。うんこ体操盛り上がって?頂いて嬉しいです☆

今度長いバージョン撮影しておこうっと^^

もとに戻って~~調子に乗って こっそり更新第6弾いきま~~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

勝手なことですみませんです。。

本日~雨降るんか!!降らんのかっ?どないやねん?状況のこちら地方

昨日はかなり暑かったです~~~

平日はひたすらお留守番わんこのさくら♪

母・・・本日は仕事でないなあ~って感じると・・・ひたすらストーカー(●`w´●)ニァ・・

じゃあ~買い物もできる こちらに~行きました!!
090628_2.jpg

途中休憩してたら ダックスちゃん連れに遭遇~~~

初対面だけど 笑顔で話せるって わんこ連れの恩恵なのですね☆ありがとう^^

お店には入れないけど 満員のときは わんこは抱いてくださいっとか

アナウンスされますが~この日は以外にOK!!で通路歩けました。

なぜか~~~~お店のマットごとに入りたそうに 覗いて見てたさくら♪でした。

お店の冷気が欲しいのかっ?

向かう側は海なので 夏を感じながら~~あぢ~~い!!中

なぜか?お好み焼き&タコ焼き&焼きそばを食べる私たち~~の先には
090628_1.jpg
COACHショップが!!満員御礼状況でした!!

そのまん前で たこ焼き食べるってどない???

なかなか出来ない経験でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

でもこの看板にいつも吸い寄せられる母なのでしたっ!!
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

