PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通にします・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

今日も皆さん~゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪です

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます☆

あるブログでは 錯乱さん♪って書かれて「う~~ん!!確かに納得っ!!」

自分でも ずっと思ってたんだよ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

そして・・・普通に更新したらいいんだよってお地蔵さん♪

そうですよね~ありがとう☆♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
さくらまつり

色んな言葉にいろんな気持ちが入ってる・・・ブログって難しいけど・・・本当に支えにもなってます☆

そうそう~この場所はひとつの発信場所にもなってる・・・だから~

Kちゃん♪・・空は繋がってるね・・・エールを送ります・!!ただそれだけしか言えない。

でも文章を見て なんでだろうか?涙がこぼれました。

でも会ったことないパソコンの画面の向こうのいろんな人・・・なんだか心が通じてるって

感じてるときがあります。言葉の力ですよね?そしていつも感謝の気持ちで

本日から普通にのんびり~~な感じでやっていきます。
新茶美味しかったよ^^

本日もいつものうんこタイム

今日もうんこやで~

先週のテレビのMステのゲストは男前なこの方が

一人妄想したいかたは見てくださいなっ^^


やっぱりテンションあがるね~~目の保養も時々必要!!

おやじタオル2

さくらはおやじ臭が好きらしいですエ━━━(;゚д゚)━━━・・
おやじタオル1

こんなのでも遊んでみた
あだ名メーカー
私は「居眠りアリゲーター」さくら♪は「着やせキラー☆」

本日もかなり錯乱状況の記事でしたあ~~~最後まで読んでくれてありがとうです☆

ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

さくらんさん こんにちは~
本日開店て感じですね^^
コメント欄は のびのび書けて嬉しいですよ♪
ホント さくらんさんの 顔もしらないけれど(声は知ってる・笑)
こうしてブログで交流できて嬉しいです♪
そうだね ・・ 空でつながってる・・・。
面白い事を 書く才能のない 計算は、錯乱さんの 
おもしろいブログで いつも楽しませてもらってます
さくらちゃんのうんp体操も可愛いから またupしてね
ソラもおやじ臭が好きみたい^^
このまえ 脱いだワイシャツくんくんしてその上にのって
寝てた・・(笑
この前Mステみたよ~
福山さんの若いころのもやってたね
「最愛」ていい曲だよね 詞もいいし…
「福山って40すぎてるんだよね、年とってもカッコいい」
なんて高校生の息子も言ってたぞ・・・
思わず うちのダンナさまをチラリi-84
これが現実なのね・・
目の保養になりますね♪

| けい♪ | 2009/07/06 13:07 | URL |

NoTitle

どうも、お帰りなさいませ(*^。^*)
ゆっくりのんびりボチボチと更新していってくださいね!

↑計算に錯乱さん・・・おもちろい♪

ほんとにブログでのお友達さんて文章の中での言葉でしかお話しできない分、かえっていろんなことを言えたりして、気がついたら凄く自分の事わかってもらえてたりしますよね!
顔も姿もわからないけど、大切な心の友達なんだと思っています。

さくらんさんも私の心の友でいてくださいね♪
勝手にすみません(^_^;)えへへ。

私も福山好きですわ~~~!!
Mステ、ガブリ寄りで観てました(笑)

| お地蔵さん | 2009/07/06 15:19 | URL |

NoTitle

錯乱さん、こんちは~
↑今日からこの名前決定ね(笑ウソウソ
コメ欄、オカンも梅雨が明ける頃までにはなんとかする(汗
出入りが多い事務所は疲れるばい。。
ブログのお友達には助けられる事多いよね。
オカンも同じ気持だよん♪
福山ヤバイ。。。かっこよすぎーー!!
同じ男性なのに、なぜうちのはあ~なんだろ。。
目の保養させてもらったばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/07/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

錯乱さんこんにちは~(笑)
名前もそうだけど、大阪弁を変換したら
めっちゃおもしろいよね。 
普通に更新うれしいよ!
さくらんさんのペースで、さくらちゃんの動きをお伝えください。
ウンP体操は忘れられない。
ブログって?と思ってた私が、こんなに生活の一部に
なろうとは、想像しなかったことだよ。
文章・文字ってすごいよね。
会ったことないのに、その人柄がわかるような気がする。
逆に自分のイメージが怖い (笑)
福山~v-10
テレビ見た見た~♪ そうそう目の保養せねば、
ウッキキーな気持ちになれんよ。 家ではね・・・

| バニママ | 2009/07/06 15:31 | URL |

NoTitle

錯乱さん こんにちは~~ ヒヒヒ
コメ欄は、開けておいてよ!
閉まってると淋しいよ~~

さくらちゃんの、うんP体操もまた見たいしさ(笑)
blogのお友達って、みんな優しいよね
私も今まで沢山、励ましてもらったし、愚痴も聞いてもらったし
感謝だよ~~

計算~~福山って40過ぎてるの!!!???
そうなんだ~~

| ゆうモコママ | 2009/07/06 15:36 | URL |

NoTitle

錯乱さ~~ん また来たでぇ~

ほんとに福山40なんだ! 
確かにエロおやじだよね・・・(笑)
あんな40男~この辺には、いないでぇ~
若いよねー

| ゆうモコママ | 2009/07/06 16:03 | URL |

NoTitle

こらー!こらこらー!

さくらんさん、ずーっと黒豆パンの前で「マテ」してたらどーしよー( ̄_ ̄||)
って「ヨシッ」って言いに来たのに(汗

計算も、悪寒さんもなんですかー!
変換誤り、広げなーい!!

ツッコもうと思ったら、「コメント?メッセージ?をどうぞ!」なんて出るから「はいっ!」って言ってしまった私です(滝汗

福山雅治、好き~!
ラジオ聞いてる?ラジオ!

| ぽち | 2009/07/06 19:11 | URL |

NoTitle

こんばんはー!
さくらんさん、何かあったーっ!?
元気いっぱいのさくらんさんでいてくださーい♪
でもでも元気がなくなったときは
いつでもブログで愚痴っちゃえ。
みんなでめ一杯励ますからねー!!

福山雅治、私もすきだよー。
エロさを隠さないところがいい!(爆)

| ぱーのすけ | 2009/07/06 22:28 | URL |

NoTitle

錯乱さーん、こんちわですー!(お約束)
コメ欄復活、おめでとうございます~

あだ名メーカーやりましたがな♪
私は健康天使だって~!ぴったりすぎる~!(天使のところね)

あ、ファビコン、『さ』を英語のサイトで作ってみたよ
でも、ちょっと変な『さ』なのよ…(笑)
http://www.256pixels.com/ 
たぶん、見れると思うので、一回見てみてください~

| りんマム | 2009/07/07 14:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

錯乱さん、こんちわっす(^_^)v書いちゃった!
ぽちさ~ん、書いちゃったよ~ん

そうそう、さくらんさん!コメ欄は開けておいて~
私もバタバタして来れたり来れなかったりだけど開いてるとうれしいよe-68
さくらちゃ~ん、今日も元気にうんこ体操してっか~?

福山雅治ってホント若いよね~40には見えんね
顔もあんな40歳はいない!!

あだ名メーカーしたよ~
私は「クリーミーな支配人」コロは「丸腰ダイナマイト」
ミニーは「生足スパイ」だって~おっかし~(^v^)

| みっくす | 2009/07/07 16:10 | URL |

NoTitle

流れとめずに、錯乱さんこんばんわー♪
ブログしてると本当に癒されるなぁって思います
こんなに元気もらえるものとは
始めた頃は思いもしなかったよー
福ちゃん、いいですよね
でも私は佐藤浩一さんが好き(なんの告白や)。

あだ名メーカー
思わず有吉さんに言われてるようでおもしろかった
長助さん「間食ポセイドン」だった☆爆

| 長助おかん | 2009/07/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 11:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

