PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり・・・ひとりごと~~~。

皆さん こんにちはです遊びにきてくれてありがとう~~♡

いい加減に他に洋服はないのかっ!!
って思って先日ドッグピースのバーゲン品をゲットしました~安上がりな♀です
090628_110554.jpg


昨日は七夕でしたよね~☆

多分?曇り空だったので夜空の星は見れなかったと思いますが(10時に寝たzzz)

友人から届いたメールはとてもロマンチックなものでした。
画像とともに送りつけてきた・・・

以下コピーしました


今年は19年に1度
満月が重なる素敵な日

その上!!
今月は皆既日食が。

太陽の前を月が横切り
月が太陽のパワーを存分に吸収
パワー全開〓


今世紀では2009年7月のみ
数百年に一度☆


★短冊に願い事を書いて笹に
★笹ごとに満月に向かってふる
★ひやし素麺を食べる


素敵な時間を大切な人と☆あなたの夢が叶いますように
夢・ありがとうこめて~~


ひゃ~~ん!!なんてロマンチックなん!!って思ったけど

このメールを読んで即っ!!思ったことは・・・

今晩は取りあえず素麺食べよう~~でした。

2号さん♪は野菜スープもあったので いらんわ・・って言ったので

2杯目突入で お腹パンパンになりました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これでいいのか?自分・・・

さくらもこれでいいのかっ!!
首を左に傾けて見てくださいなっ^^・・・右でもいいで~~

さくらパカっ!
読んでくれてありがとうです。
取りあえずが多い今日この頃・・・さくらの携帯画像を張り付けてみました(笑)

スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おっ!出来とった♪
さくらんさん、ロマンチックなお友達を持ってるね~
メール貰った瞬間に素麺食べよう!じゃなくて
明日のネタにしよ♪と思わなかったですか?(笑
お腹パンパンで10時に寝たらいかんば~い(笑
さくらちゃん、その寝方はあり??(汗
おかん地方も星は見れんかったよ~
晴れてるとこあったんかな??

| ルーフィーおかん | 2009/07/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん こんにちは~
こちらも雲が多くて 星や月は出たけど
雲が邪魔してました
メールのお友達 素敵ですね
七夕ってそうめん食べるの??
さくらちゃ~ん これは横の写真を
縦に撮ったのかな^^



| けい♪ | 2009/07/08 13:39 | URL |

NoTitle

七夕って素麺を食べるんだって、さっき
お友達のところで知りましたよ^^;
なもんで、ロマンチックなメール読んでも
「やっぱり素麺食べるんだ」としか思わんかった(^^ゞ
けいさんのコメ見て、首を傾ける意味がわかった!
私は右にしてみたよ(笑)

| ちこ | 2009/07/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

今日も開いてたね~
七夕にそうめん食べるって私も違うところで記事見たけど、この歳(この歳って何歳?)になるまで知らなかったよ…
でも結局、食べなかったけど。
千葉も月が出てたけど雲が邪魔してた。
星は24時過ぎにベランダ出たら数個、出てたよ。
ドッグピースの『3』ピンク~~ゆうとオソロだよ!

| ゆうモコママ | 2009/07/08 15:16 | URL |

NoTitle

さくらんさんこんにちはv-8
昨夜は雨&雷だったわi-230
七夕に素麺食べるんだ我が家うどんだったし(笑)
さくらちゃんの洋服ピンク可愛いよi-176
寝方も大胆でi-278

| yuki | 2009/07/08 16:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

へ~七夕って素麺食べるんだ。
知らんかった。食いつくのはそこかい!
ロマンチストとはほど遠いな~私。
ドッグピースの洋服かわいいよね。
さくらちゃんの前からの写真がみたかった(笑)
最後のはくつろぎのさくらちゃん?
だいぶ場所とってるね。 フフ

| バニママ | 2009/07/08 17:17 | URL |

NoTitle

どこの子もへそ天の季節になりましたな~(笑)
さくらんさーん、こんばんわです~!
さくらちゃん、もうちょっと奥に寝ないと落ちそうだよ…(汗)
りんのすけなら、確実に落ちますよ

七夕にそうめんは初耳でした
満月だと天の川は見えないって何かで言ってました
でも、それ以前の話で天気悪かったですもんね~(笑)

『さ』を私の記事に貼り付けました(笑)

| りんマム | 2009/07/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ホント、素敵なお友達ですね(*≧∀≦*)
こんな素敵なメール、送った事も貰った事も無いわ!
確かに、私も『素麺食べよう♪』って思うかも~(笑)

さくらちゃん、ピンク似合いますよね♪
女の子らしくてとっても可愛いです(^_-)-☆

| tomo | 2009/07/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おはよ~!
まるで詩人のようなお友達☆
でも、そうめん食べよーって!(笑)
名古屋もぜんぜん星見えなかったですよ。
七夕って晴れること少ないよね?

ラバーブラシ買ったんだ!?
抜け毛取れた取れた取れた取れた?(爆)

| ぱーのすけ | 2009/07/09 08:05 | URL |

NoTitle

遅ればせながら。。
私も七夕に素麺は知らなかった。
ウチは、今日にでも素麺食べるとしよう!
遅いか!(汗

毎日、蒸し暑くて小麦もさくらちゃんと
同じ格好で寝てるよ。

| koume | 2009/07/09 11:18 | URL |

NoTitle

ロマンチックな七夕の日、土砂降りの雨でした( ̄∀ ̄)
七夕ってそうめん食べる日だったんですか?
驚愕の真実です・・・。
麺類の中でもそうめんが苦手な私です。
そうめんで喉詰まらせたことあるから・・・( ̄∀ ̄;)

さくらちゃん、股閉じようよ・・ね、お願い・・・。

| お地蔵さん | 2009/07/09 12:19 | URL |

NoTitle

そ・・・そんなパワフルな七夕様だったんですか。
そんな日にオカンのあの短冊。
・・・怖いよー、さくらんさん怖いよー!!

てかいいなあ、ロマンチックなお友達。
あたしもこんなお友達ほしい。
なのに素麺しか頭に残らないさくらんさん。
しかもお腹パンパンになるまで食らうさくらんさん。
お友達にあたしのアドレス教えといてください。
あたしならちゃんとロマンチックするからー!!

さくらちゃん・・・女の子ですのにその格好は・・。
飼い主さんに似ちった?(笑)

| やんぴぃ | 2009/07/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お友達いいね~(^.^)
何か七夕って侮れんて思っちゃった
七夕に素麺食べるのって大病除けの意味があるんだってね~
ブログのお友達が教えてくれたよ
素麺なくてカレー食べて終わったけど
お地蔵さんが素麺で喉つめたって書いてるけど私も喉につめたことあるよ~ツルツル入るけど恐いで~
七夕をロマンチックに過ごすってオバハンには何していいかわからんわ~(>_<)

さくらちゃん、大胆っす\(^o^)/
そうだね、やんぴぃさん!さくらんさんに似たんだわ~

| みっくす | 2009/07/09 15:48 | URL |

NoTitle

七夕に素麺食べたよ~
偶然だけど~( ̄m ̄*)
ただの手抜きだったから御利益がある気はしないです~( ̄_ ̄||)
3号さんの分も食べた、さくらんさんも怪しいですよ!!
てか↑みんな、素麺の話しかしてませんが(爆

| ぽち | 2009/07/09 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

