PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらハウス初公開!!でもないか・・・

みなさん こんにちはです来てくれてありがとうです☆

沢山のコメントもありがとうです☆゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

先ほど みんな出て行ったので オヤツタイムにして クッキーかじってました。

七夕話題では 素麺に反応しすぎ~~~!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

素麺で喉つめた お地蔵さん♪&みっくすさん♪ご愁傷様です。

無事に生還されてよかった!!よかったあ~~!!!

ってか!!素麺喉に詰めたん 初めて聞いた。。。(〟-_・)ン?

ガバぁって一気喰いしたんちゃう???

P.S)Kちゃん♪気持ちが届いたようで嬉しかったあ~~ありがとう☆言葉もありがとう☆感謝です。


話は変わって・・・

平日はひたすらお留守番のさくら♪はほとんどフリー生活です。

だからか?日毎に態度がでかくなっております。

このソファーは去年の夏に2号さん♪が思い切って買った。。。お気に入りの品)
さくらパカっ!


初公開???でもないかっ?

さくらのハウスですが 殆ど留守です。。。トイレのときだけ現れます。

さくらのハウス

何気にぶら下げられたまんまの一張羅

トイレの前の貼り紙は時々やられます。

食欲がないとき家族がオヤツとか何気にあげるので 

体重管理者の母(自分の体重管理できへんねん。・゚・(ノД`)・゚・。)は怒りとともに貼り付けてます!!

ケージは片付けたいと思って 過去に2回程 少しづつはずしてやってみましたが

トイレに行かなくなってしまいました。

ちなみに外でも普通にトイレ出来ます。

さくらの縄張りはひたすら 増えていく我が家なのです。。。


最後になりましたが Dachs Community Clubのmiyurennmamaさん♪から頂きました
47ワン大集合~~♪ありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
暑中見舞い☆

今・・・外で蝉鳴いてるから もう梅雨明けなんちゃうのん???今日も蒸し暑いですね。
皆さん 体調崩さないように 夏乗り越えてくださいなっ
最後まで読んでくれてありがとう~~
週末お仕事の方はお疲れ様です。
そうでない方・・・ゆっくり楽しんでくださいなっ☆ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




ご飯も無理やり載せてみました~鶏ライススパ

なんだかよく似てる変わり映えせえへん。。。お皿もワンパターン!!
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こっちは昨夜から台風か!てツッコミ入れたいくらいの暴風雨でした~~!!こんなん梅雨とちゃうわ~~!!

さくらちゃんのケージ、綺麗ですね( ̄∀ ̄)
うちのケージの柵の部分は元太のカジカジ攻撃に合ってボロボロです。それでもしつこく使っていますが・・・。

47ワンの暑中見舞いハガキ、たまらんですな~~。
みんな可愛くて嬉しいですね!

| お地蔵さん | 2009/07/10 14:25 | URL |

NoTitle

こっちもすごい風だったよ~ん(>_<)
プチトマトが倒れて父ちゃん泣いてた・・

さくらちゃんのケージはトイレ用?
夜はどこで寝るのん?
一張羅は着ないんか~
はは、体重管理わんこには厳しいけど自分の体重どうすんねんて感じよ~私も^^;

溢れんばかりの47わんの暑中見舞い可愛いねっ!
こんなん貰ったら暑さも吹っ飛ぶな~

ご飯美味しそう\(^o^)/
私の好きなものばっかり~♪
ちょうら~い(^_^)v

| みっくす | 2009/07/10 14:53 | URL |

NoTitle

素麺で喉詰めた???(爆
いや~大量に入れるとね。。あるかも(汗
ちなみにオカンは、わさび入れすぎて
ブホっとなって吐き出した事あるよん♪
さくらちゃんもフリー生活なんだね。
サークルはトイレ用にするのは場所取るから
もったいないね~(汗
暑中見舞いダックスだらけだぁ~♪
さくらちゃんも居ると?どこ?
これかな~とか探したけどよく分からんばい(汗
プレートご飯美味しそーー♪
オカンには、その上に旗立てて(笑

| ルーフィーおかん | 2009/07/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらちゃん態度大!の寝姿ですな(笑)
最近の暑さでますますバニラも私が帰宅すると
お出迎えの笑顔もなく、仰向けに大また開いて寝てるよ~
さくらちゃんと一緒だよ! そう、トイレ。
ゲージの中のトイレであって、トイレだけを置いてもしないんだよね。?? 
よそんち行くとき困るんだ。
体重管理?ハテ・・・
夏になったら自然と食欲落ちるかな~って期待。
関西ダックスのメンバーね。
たくさんいるね~ (バニラ入会してないe-263
かわいいダックスちゃんだらけでいいな~
おいしそうなごはん!

| バニママ | 2009/07/10 15:24 | URL |

NoTitle

外では蝉の鳴き声v-12
ソファーの上のさくらちゃん態度デカイ(笑)
リラックスしてるのよv-8
miyurenmamaさんからの暑中見舞い葉書頂いてi-185
さくらちゃんは何処に???
ご飯美味しそうだよんi-277
ポチ☆

| yuki | 2009/07/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちも、さくらんさんの家と同じです!!
家ではフリー生活で、ケージがトイレ・・・。
うちは2ワンだから全面がトイレ仕様になってますが(^_^;)
何気にワンコのほうが家に居る時間長いから
『主』みたいな感じになってますよね(笑)

さくらちゃん、センターですね(*≧∀≦*)
他のお友達の所で先に見て、『真ん中の子見たことある~』って思って
ココに来たら、さくらちゃんだった~って思い出しました♪
スッキリしました(笑)

| tomo | 2009/07/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん、こんばんはー!
アベレージ、思い出してくれてありがと♪

ほんと、さくらちゃんセンターだ!
しかも、めっちゃ笑顔ですやん( ̄m ̄*)

ケージがトイレだとはみ出す心配がなくていいね( ̄m ̄*)
お昼休みにテレビを見てたら、大阪スゴイ雨になってたけど大丈夫?

| ぽち | 2009/07/10 20:42 | URL |

NoTitle

さくらんさん、KDCの12日の集まり
私も行くのですよー
もしお時間あるならぜひ!

さくらちゃんの豪快なヘソ天
おなかつんつんしちゃうぞー(ヘンタイオカン?笑)
ワンプレートいいですよねー!
私海老筋きりが甘いのかまっすぐ揚げれないのよねぇ~
猫背海老になる、どうすればよか?

| 長助おかん | 2009/07/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 11:02 | |

さくらんさ~ん めっちゃ元気やなぁ~ 読んでて元気ありすぎで笑っちゃうよ~ 47ダックス~迫力あるなぁ。みんなお友達なのかな?セミ鳴いてるんだね。千葉はまだだよ。そろそろ梅雨明けみたいじゃない?
あ~あ~夏はキライだよ…
ご飯~美味しそうやなぁ~
今日も、ゆうモコblogお休みやで~ さいならぁ

| ゆうモコママ | 2009/07/11 13:56 | URL |

NoTitle

こんにちはー!
さくらちゃん、
ケージごと「トイレ」と認識しているんですねー!
貼られている紙がナマナマしいわー(笑)
そうそう、体重管理は大切ですもんね!


| ぱーのすけ | 2009/07/11 15:25 | URL |

NoTitle

お久しぶりで、ゴメンナサイ(><)

さくらちゃん、ソファの上で ヘソ天ですねっっ!!  リラックスですねぇ~~♪

本当、外では 蝉の鳴き声が・・・(><)
あの鳴き声だけで、ムシムシ暑いと感じちゃうのは私だけかしらぁ?(笑)

| りんママ | 2009/07/11 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 13:33 | |

NoTitle

さくらんさん こんにちは~
わぁ~出遅れた!
さくらちゃんのハウス ソラとお揃いかな^^
ソラもトイレにしか 使わなくてもう1年以上前に
撤去しました(笑
うちも張り紙したいなぁ…
ソラ 痩せないし!

ごはん おいしそう~
今晩 何作ろうかな・・・e-146
最近手抜きな 私。
今日は真面目に作ります! i-278

| けい♪ | 2009/07/13 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

