PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はマジですよん♪

暑中見舞い☆
miyurennmamaさん作成のものです♪
暫く使わせていただきますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



いつも来てくれてありがとうです

なっなっなんと前回記事にコメントのお返事を書かせてもらいましたあ!!
お時間あるかたは よかったら読んでやってくださいなっ^^





本日 かなり凹んでおります。

わんこネタではありません。お時間あるなら読んでくださいなっ^^

やっぱり ついてない日ってものはあるもので~~~

何をやっても うまく行かない日あります。

学生時代からの友人を怒らせてしまいました。
さくらあやしい

言葉ってもう戻せないんだけど・・・勘違いされたら 誤解を解くのは難しい。

メールで言葉選んで書いても 修復できんかった。謝ったけど・・・

話は平行線のようでした。。。アカン。。。。゚(PД`q。)゚。

どうすればいいのか?って思っても 

上から目線のメールに元気なくして・・・返信する言葉も思いつかない。

空1


どよ~~んと落ち込んだ気持ちは さくらに癒してもらおうって

少しで走って 初めての公園へ散歩に行きました

大型犬がほとんどでしたが おばちゃんは癒されたあ~~~。

その中にリードをしてない柴わんこ☆の女の子

おばちゃん「この子 ずっと付いてくるねんなあ~」

おっちゃん「どこかの子やで~首輪に名前付いとらんかあっ?」

無いようです・・・鑑札やっぱり!!かなり重要~~!!

みんなで円くなって 話合い・・・

側にはおっちゃん持参のかとり線香が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

おばちゃん1「どうしようかな?とりあえずはうちの庭で保護しておこか?」

おっちゃん「警察に電話せなアカンで~~」

おばはんの私「でも・・・保健所にすぐに連れてかれるん違うかなあ?」

おばちゃん2「そうやわ~そうなったらアカンわあ」

暫く考えるメンバーは5人位+わんこ7わん位やったかな?

おばはんの私思いついた!!

「カメラ持ってるから 写真撮って近くの動物病院何件か聞いてきます!!了解ッ!( ・∀・ )ゞ」

~~~って出動しようとしたところ

空2

○○ちゃ~~~ん ○○ちゃ~~~ん!!

でっかい声のおばちゃん2人+ゴールデンの1わん

はあ~はあ言いながら駆け寄ってきて  ありがとう~ありがとう~連呼しておりました。

よかったね☆○○ちゃん!!

みんな笑顔になって本当にうれしかったあ~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

30分くらいでしたが  なんだかほっこりした出来事でした☆

年齢関係なく 話せるのって嬉しい~~って思った一時でした。

長々と書いてしまいました。
読んでくれてありがとうです
本当の友達なら時間が解決してくれると信じたいです☆

スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさん こんにちは~
学生時代からの友達なら お付き合いは かなり長いよね?!
誤解されちゃったなら きっと時間が解決してくれる…
きっと・・・
わかってくれるような気がします
ん・・・  うまく書けなくてごめんね
最近 私は大事な話はメールしないで 
電話で直接話すようにしてる…
文字は意外とニュアンスが伝わりずらいから!

柴のわんちゃん いいタイミングで
飼い主さんが現われてよかったね
さくらんさんの公園での 円の様子が 
すごく リアルに伝わりました
みんな いい人ですね♪
そうそう わんこがいると上は80歳、
下は赤ちゃんまで お友達になれるね♪

蚊取り線香のおじちゃん nice!!

| けい♪ | 2009/07/16 14:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 15:02 | |

No title

言葉って難しいね。
こっちは、そういうつもりでなくても相手の受け止め方によっては
怒らせてしまう結果になりうるものね。
さくらんさんが、ちゃんと謝ったのならそれでいいと思うけど、
話し合いができるのであれば、もう一度直接話した方がいいと思うな~。
会わないまま時間だけが過ぎると、そのまま絶好状態が続きそうで・・。

さくらちゃんと行ったお散歩で少しは気持ちが癒されたかな?
迷子ちゃんも無事飼い主さんが見つかってホント良かったね。
さくらんさん、元気出してね。

| koume | 2009/07/16 15:20 | URL |

No title

そうだね。。。
↑koumeさんと同じく言葉って難しいね。。。

謝ってもまだ誤解はとけなかったんだ。。。

そうなるともう少し時間をおいてからの方がいいのかな。。。

本当のお友達なら誤解がとけるような気もするけど、軽々しくは言えないね。。。

何も参考にならなくてごめんね。。。


でも、お散歩ではほんわかする気持ちになれて良かったかなv-344

さくらんさん、ブログのみんながさくらんさんの優しさを解ってるからお友達もきっと。。。
元気だして。。。

| ともっち | 2009/07/16 16:08 | URL | ≫ EDIT

No title

テンプレが変わってたんで
違うトコ来ちゃったかと思ったー(^^ゞ
夏仕様になって爽やかだね♪

で、マジメにコメするとですね…
私も、高校からの友達と同じような事あったんだよ。
彼女の一言に私が腹を立ててしまって気まずくなった。
その後電話やメールで話して
大人げなかった自分も悪かったと
謝って普通に話したけど、やっぱりお互いどこか
引っかかっているのか、それから連絡してないの。
もう5年くらい経つかな。
私がその間2回引っ越して地元からどんどん
離れちゃってるのも関係してると思うけど。
でも、親友だから何年経ってもいつか必ず会えるし話せるし
その時は昔に戻ってる私たちでいられると思ってるんだ。
学生時代の友達は宝物だよ。
顔見て話せれば一番いいよね!
時間かかっても必ず打ち解けられるから大丈夫!
さくらんさんがそう思っているならね(^^)
元気だしてくださいね!(^^)!





| ちこ | 2009/07/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

学生時代の友人を怒らせてしまったんだi-230
誤解されてしまったのなら時間が解決してくれると思いますよv-218
あまり考え込まないでなるようになるさってv-8
お散歩でほんわか出来て良かったよんさくらんさんポチ☆

| yuki | 2009/07/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

お返事ありがと♪
私、またやっちゃった?
名前入れてなかった?( ̄_ ̄||)
でも、さくらんさんが私って判ってくれたからいいや!←よくなーい!!

ちょっと時間をおいて、連絡してみたら?
気を使わない相手だからこそ、ぐっさりメールも送れたのかもしれないし・・・
元気だしてね♪
↑みんなのように気の利いた事が言えなくてごめんよ~(涙
さくらちゃん、グッジョブ!
ホントに癒されてばかりだよね~
迷子の柴わんこさんの件、みなさんの優しさに触れる事ができて感謝だね~(*^_^*)

| ぽち。 | 2009/07/16 19:34 | URL |

No title

ホント、言葉って難しいですよね・・・。
私も↑の方と一緒で、気の使わない相手だから
言いたい事もはっきり言えたんだと。
私も仲良しの子とけんかした事あったけど
今では笑い話になってます!
やっぱり時間が解決してくれるんですよね。
さくらんさんも、さくらちゃんに癒されながら
まったりと生活してくださいね♪

柴ちゃん良かったですね~v(^∀^*)
ワンコネットワークって、温かくていいですね!

| tomo | 2009/07/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

誤解ならちゃんと解けると思いますよ
今はお友達だって引けない状態なんだと思います
ほら、怒るとなんでもネガティブにとっちゃうでしょ?
仲良しさんだもの、必ずよくなると思います

さくらちゃんとおでかけして
ほんわかする出来事に
出会えてよかったですね
きっと同じように解決しますよ♪

| 長助おかん | 2009/07/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 22:07 | |

ありますよねえ。。。

あります。誤解。
本当につながっていたいなら、解きたいですよねえ。その誤解。
私もあります。(進行形)
もやもや時期が一番つらいですよね。
夢にもでてくるし。苦笑

| ゆかP | 2009/07/17 07:42 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんおはよう。
お友達とちょっとあったんだね。
そうね、みなさん言われてるように
時間が解決してくれると思いますが、
あまりそのままも、モヤモヤが長引いてしまいますので、
ちょっと時間おいてから、直接会ってみては?
お友達も怒っていても、
冷静に考える時間がもてたら長いお友達だもの、
きっと分かり合えると思いますよ。
ほんと、言葉って難しい・・・

柴ワンちゃんよかったね。
皆さんが円になって話あわれてる姿がいいよね。
みんなが柴ちゃんのこと考えて。
愛があります。
嫌なことがあると、散歩しながらバニラに話しかけてるから、
ふと怪しい?と自分に笑える。
ワンに癒されるよね~

| バニママ | 2009/07/17 08:03 | URL |

No title

ほんとうに友達で、それが誤解なら、
きっと時間が解決してくれると思いますよ。
好きな人のことって、誰だって許しちゃうじゃないですか。
友達って大切だから、なくしたくないし。
彼女も気づいてくれると思いますよ。
あたしの友達は口が悪いのが多いので、
しょっちゅうケンカになりますけど、
「もう二度と電話するか!」
みたいなこともよくあるけど、
でも気づくとしれーっと仲直りしています。
大丈夫ですよ。落ち込まないでくださいね。

柴わんこの話、いいねー。
ワンコの存在って、人を優しい気持ちにするし、
めんどくさいこと取っ払ってくれますよね。

| やんぴぃ | 2009/07/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントのお返事ありがとうございました!(*^。^*)

大切なお友達を怒らせてしまうってほんと辛いですよね。
それが言葉で傷つけたり、怒らせたりしたのなら尚更です。
文字は消せるけど、言葉はずっと心に残るから、誤解が解けるのも時間がかかると思いますが、でも、仲の良いお友達ならきっといつかまた笑って話せるときは必ず来ます!
今は無理に何か伝えようとしてもそのお友達にはいい訳にしか思えないのかもしれません。
しばらく距離を置いてみるのも良いかと思います。
その間、少し心は苦しいかと思いますが・・・。

迷子の柴ワンコ、無事家族の元に帰れてよかったですね!
みんなみんな自分のことのように親身になってくれるって嬉しいことですね!
写真の青空のようにさくらんさんの心もスッキリ晴れますように・・・頑張れ!


| お地蔵さん | 2009/07/17 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 14:52 | |

No title

さくらんさん、元気出して~
言葉ってホントに難しいと思うよ~
そんなつもりがなくても相手の取り様によって嫌な思いしたりさらたりってみんなあることだもん
学生の時のお友達でしょ?
さくらんさんの事わかってらっしゃると思うから今は冷静になれなくて怒ってても時間がたてば「あの時怒りすぎたな~」とか落ち着いて考える時がきっと来るよ!
あんまり凹まないで時間をおいてみたらどうかなあ
私も似たような経験あるからさくらんさんの気持ちよ~くわかるよ~

柴わんこちゃんの飼い主さん、すぐ見つかってよかったね~
さくらんさんと一緒に見守ってた方達も暖かい心の方ばっかりで私も嬉しくなったよ~\(^o^)/
ホントによかったわ~
年齢様々でもわんこ好きの気持ちってわかりあえるもんね!

さくらんさん↓お返事嬉しかったよ~♪

| みっくす | 2009/07/18 17:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

