PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコなアイデアやってみました☆ん・・・がっ。

みなさん♪こんにちはです
来てくれてありがとうです(^^)

各地で豪雨になっていますが 大丈夫ですか?

こちらも朝からどんだけ~~~!!な感じの雨でした。今は小雨です。

梅雨が舞い戻ってきたようです。
暑中見舞い☆
miyurennmamaさん作成のものです♪
暫く使わせていただきますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



さくらの夏乗り越え~大作戦

こちらはリビングでのさくら♪のブタのマットです。

その上に昨年 S君から頂いた冷え冷えマットを置いて

今年は新しく~~~!!


ぽち。さんちのエコなアイデア~♪をマネして
置いてみました!!
さくらの場所

和風なお茶の伊右衛門のおまけ☆の手拭いを

不器用な母が手縫いで 針を指に刺しそうになりながら 作ってみた袋~~

は我ながらいい出来でしたっ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、いいんでないの~~~!!

冷え冷え~~~ないい感じでセッティングう

さくら♪は何処へ~警戒して 来なくなりました。

仕方ないので母が寝てみた!!

あ~~ん冷たい!!・・・でも手拭いでは 濡れすぎるかも?

タオルがいいよね。。。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

下の追記でコメントのお返しを書かせてもらってます。
沢山の心強い優しい言葉 ありがとうございます。
何度も何度も読ませてもらいました~。
お時間あるかた 良かったら読んでくださいなっ



7月16日のコメントのお返事です☆
かなり遅くなりました。ごめんなさい。
よかったら読んでくださいなっ


けいさん♪へ
そうですよね~。
時間が解決すると思います。
メールはそっか・・・言葉が限られてくるか。
そうかも?ですね?
最初は電話だったので~時間おいてからメールに変えたら
友達もメールでぶっちゃけ話になってきて。。。
電話だと感情の起伏もわかりやすいよね?
以後 気をつけますァィ(゚ρ゚)ノ

柴わんこは可愛い~大人しい子でした。
なんだか いろんなこと癒された時間で心が温まりました^^



7月16日15;02に鍵コメちゃんへ♪
鍵なので・・・ごめんね。
後で遊びに行きますね☆
本当に嬉しい言葉ありがとう~~~^^




koumeさんへ♪
本当に時間が過ぎるけど もやもやは収まらず~~。
スパっとしたい性格なんだけど 今回は少し時間おいて
会うほうがいいかも?とか思ってます。
誤解をとくのは 難しいですよね。
なんだか?落ち着いたほうがいいかな?とも思えます。
わんことののんびりお散歩は 本当に癒されますね☆
元気出します。ありがとうね^^



ともっちさんへ♪
時間おいてます・・・っていうか?
どうしたらいいかな?って思いつつ
暫くしたら会うほうがいいのかと???
参考になってるよ~☆ありがとう^^
私は優しくなんかないよ・・・まだまだ人間が出来てないです。
嬉しい言葉 本当にありがとう~☆



ちこさんへ♪
ちこさんも経験ありますか・・・現在進行形?
引っ越しなら仕方ないね。
私たちは車で1時間離れた場所だから そのうちに会えば
多分?笑えてるかなあ~って思うのですが。
まだ先がよく見えないです。
仕事関係の考え事が多分気を悪くしたんだと思う。
そうだよね|~友達は宝ものです☆
年齢を重ねることに思います。
嬉しい言葉 本当にありがとう~☆


yukiさんへ♪
ありがとう~☆
考え過ぎてもどうにもならないと・・・。
気分転換してます。
そうだよね~時間が少しづつ解決してくれて
いってくれそうな?気がします。



ぽち。さんへ♪
コメント返しも楽しいね^^
これからも遅れるけど なんとか自分の言葉で
書いていきたいって思ってます。
そうだよね~お互いに気遣わない相手であったから
こうなったんかもしれない。
わんこの存在はすごいよね~。
いつも癒される。
初めて会ったわんこ&パパママさんでしたが
皆さんがほっこりさせてくれましたあ^^
~ありがとうね☆



tomoさんへ♪
気遣わない友達は貴重ですよね。
笑い話になってる?
学生のときはケンカもしたよね~
大人になって離れてからケンカすると
なんだか引きずってしまって・・・。
時間を待つことにします。
週末 まったり出来ました。ありがとうね^^



長助おかんさんへ♪
誤解解けるといいのだけれど・・・言葉の遣い方が
下手なのかもしれないです。
あ~~アカンって反省中~。
おかんさんの言葉ってなんだかすごく
そうなりそうな気がしてきます。
落ち着いたら 車飛ばして行ってみます。
ホントにありがとうね~☆


7月16日 22:07の鍵コメちゃんへ♪
どうもありがとうです~~~☆


ゆかPちゃんへ♪
お久しぶりです^^
元気い~~~???
現在進行形・・・う~~ん複雑だなっ。
放置してるん???
なんせ遠いもんね。違うか?


バニママさんへ♪
そうですよね~時間おいて会えば また変わると
思います。
暫くは もやもや&脂肪を溜めこんでおきます。
仕方ない。。。
わんこには癒されます☆
あの温もりと匂いでホッとします。
私も一人話しかけてる怪しい人物です。
最近はわんこ無しでも 一人ごとが多いようで・・・
怪しいよりャバィ・・(-ω-;)かな^^
ありがとうね~~☆



やんぴぃさんへ♪
そうですよね~本当の友達なら~ですよね。
大丈夫だろうか???
もう高校時代だから○○年の関係。
しれ~って出来るかな?しこりが残らなければいいんだけれど。
女通しってなんで 難しくなるんだろう???
やんぴぃさんのマジなコメントで頑張ります!!
ありがとう~~ね☆


お地蔵さんへ♪
いえいえ~お地蔵さんにはいつもコメントお返しして
頂いてるのに申し訳ないです。
今すぐには無理ですね・・・多分。
暫く時間おきます。
自分なりに考えたけど 時間が解決してくれるような
気もします。
考えれば考えるほど 落ち込んでいきそうなので
ひたすらさくらを道連れに気分転換をしてます。
嬉しいたくさんの言葉ありがとう~~☆



7月17日 14:52鍵コメちゃんへ♪
ありがとう~☆
鍵コメはなんだか?ウキウキして大好きなんです。
言葉もありがとう~~☆



みっくすさんへ♪
いつもお返事頂いてるのにごめんね^^
そして笑わせてくれてありがとう~~!!
連鎖反応になんだかほっこりしてます。
なんでか?どうしたらいいんかな?とか考えれば
考えるほど わからなくなるので
ひたすら気分転換しております。
柴わんこ 本当によかったです。
すごくほっこりな時間過ごせてよかったです。
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 13:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さくらちゃんの為に縫い縫い頑張ったのにi-229
やはり手ぬぐいの中にタオルお入れたらどうかしら?
さくらちゃんお留守番が快適に過ごせますよv-238
ポチ☆

| yuki | 2009/07/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー!
ブタさん、可愛い♪
うちのこむぎはこのタイプの冷え冷えマットは
使ってくれなかったんですよー。
さくらちゃん、暑い日はちゃんと乗ってねー!!

| ぱーのすけ | 2009/07/21 16:55 | URL |

No title

さくらんさん、元気かい?
学生時代からのお友達とはまだ修復できてないのかな。
オカンも同じ経験何度もあるよ。
人間やもん。つい言葉がってことはあるよ。
でも長く付き合ってるからこそ
心の奥では繋がってると思ってる。
だからきっと大丈夫だよ。
少し落ち着いたら会ってゆっくり話してみたらどうだろう。

さくらちゃんのブタさんベッド可愛いね~♪
うん。手ぬぐいは薄いかも(笑
でも針が使えるなんて、さくらんさんも女らしいんだね~
オカンには無理!

| ルーフィーおかん | 2009/07/21 17:02 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~!私が寝たいっす( ̄m ̄*)
手ぬぐいは・・・どうでしょう?

さくらんさんは、ペットボトル枕にした~?
さくらちゃんにはどうでしょう?

うちもね、マックスは見向きもしないよ~
シンディは気に入って離れないんだけどね~

よかれと思ってしても、報われないときってあるよね~(笑
そてもこれも成長の為って所かな?(コメントありがと~

こっちもね、突然降り出すんだよー
すぐに止むんだけど、常に気が抜けない状態であります( ̄m ̄*)

| ぽち。 | 2009/07/21 21:38 | URL |

No title

さくらんさん、お久しぶりです!
ちょっと忙しくて読み逃げさせていただいておりました(>_<)

ぶたさんの涼しげなベッド、可愛い~♪
手縫いは愛情たっぷりでいいですね☆
さくらちゃんの警戒は解けたかな(*^_^*)

↓お友達との関係が修復されるよう、願ってます!
長く付き合ってきた友達ですもん!
きっと大丈夫ですよ!(^^)!

| だのん | 2009/07/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、涼しそうなベッド、私のお昼寝にもってこいだゎ!!
うちも、こういうグッズは警戒するか、慣れてきてもカミカミするだけかも!?
でもペットボトルは、お金もかからないし試してみようっと!!
↓子供じゃないから、喧嘩するのは仲のいい証拠だとも
言えなくなっててきますよねi-202
でも、きっと時間が解決してくれるんじゃないかな?
それと、やっぱりほんの少しの勇気も必要とね!!
元気出してね!!

| しぇりまま | 2009/07/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさーん、こんちわです!
手ぬぐい同じ柄のもらった~(爆)
オカンさんとこで見てさっそく伊右衛門買ったのよ
今度アップします(笑)

豚さんマットかわいいね♪
さくらちゃん、せっかく冷え冷えベッド作ってもらったのに警戒しちゃってるんですか…
もうそろそろ慣れてる頃かな?

| りんマム | 2009/07/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ~、うちも冷え冷えグッズいろいろ買ったけど、
誰も使ってくれませーん(笑)
せっかく可愛いベッド作ったのにね!
私が使いたいですよ~。
伊右衛門の手ぬぐいって可愛くていいよね。
うちは小さな保冷剤を包んで私が使ってます(笑)

| ねーちゃん | 2009/07/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

めっちゃ涼しそうですね(*≧∇≦*)
私が、今、そこで寝たい(笑)
でも、肝心なさくらちゃんが来てくれないんですね^^;
ワンコって、人間がこれいい!って思っても気に入らない事って多い気が・・・^^;

学生時代からの友人。
言葉って難しいですよね(><)
でも、長い付き合いの友人だから、きっと時間が解決してくれると思います。
分かってくれると思いますよ!
元気出して下さいね。
誤解が解ける日、早くくればいいですね。

| ゆか(ココまま) | 2009/07/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、姫花&金太郎の事で悩み始めた私を励ましてくれてありがとう_(._.)_

お友達とはまだスッキリしてないみたいだけどみんなと対話するだけでも気持ちが整理できていくような気がするね。。。
あとは時間に解決してもらえるといいね。。。


さくらちゃん用の冷え冷えベット、可愛いし気持ち良さそう♪

さくらちゃぁ~ん、ブタさんが待ってるよんv-398

| ともっち | 2009/07/22 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

