PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観れましたか???

みなさん こんにちはです^^

最近 更新頑張ってるう~~私っ!!以前に比べてってことで・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

自分で自分を褒めてみたっ

コメントのお返事ちとお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン



今日は皆既日食ってことで 気合い入れて 狭い事務所をウロウロ~~

窓から見るも 曇り空からはなんとなくしか見えませんでした。

暗くなったのは体験出来ました!

みなさんちから見えましたか?

空1

今頃~晴れてきても遅いぞっ~~~!!!って過去の画像引用だった。


話は変わって~

少し前に 私のかわいい^^~~~大阪限定車の軽とサヨナラ~~して

11年も乗ったよ!!大好きだったけど・・・もう限界らしい。。。

新しくなったマイ軽自動車には 何も付いてない。

購入のときに
私「え~っとナビは???」

2号「そんなもんいらんやろ!!」キッパリ!!

私「ETCカードあるしい~~~」

2号「どんだけ 高速乗るねん!!」キッパリ!!

私「。。。そうやね~通勤だけかも。。。」

内心・・・「なんでやね~~ん!!時代おくれやぞっ!!」

出資は2号さんのほうが多いので めげました。

先日行った カーショップ☆でハンドルカバーを購入~~~^^

2号さん「ついでにこれ買うか?」

私「何々???」

090722_114747.jpg

いや~~んナビでないのん

半額になってました。

お店の人曰く「古い型なので かなりのお買い得ですよ」

方向音痴の私には ぴったりの宝物です☆

帰宅後の2号の一言:「パソコン&ナビ&デジカメに囲まれて 楽しそうやなあ♪それで暫く遊べるやろ?」

はい!!かなり楽しいです!!機械もの大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですから~~

使いこなせんけどネッ(oゝД・)b

でも・・・何かを企んでるかも

これを持参でテレビで本日皆既日食リアルタイム~~観れました^^
公園たこ1
※画像は全く関係ないです(○ ̄∀ ̄)ノ
はい。思いっきりひとり言最後まで 読んでくれて…ありがとうございました(^-^)v
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 17:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはー!
いや~ん(〃▽〃)2号さん、優しいでないの~ん♪
私もこの前、ナビ付けたの~♪
オートバックスのポイントで!!
えらい方向音痴だから助かるよ~
とりあえず、家には帰ってこれるものー( ̄m ̄*)
2号さん、なんか企んでるのは間違いないけどね( ̄∀ ̄*)b

皆既日食、見れなかったー!
同じく、暗くなったのを経験しただけで終わりました~><

| ぽち。 | 2009/07/22 18:27 | URL |

No title

さくらんさん良かったねv-218
ナビ買ってもらってi-185
私の車もナビ&ETCついてるけどあまり使ってないわ(笑)
さくらちゃん凄いところでお利口さんにv-238
ぽち☆

| yuki | 2009/07/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんこんばんは
皆既日食みれなかったよ~
テレビでは何度も見たからいいっか。
次日本で見れるのが26年後と聞き
自分が何歳になるか・・・恐ろしい。
ナビをゲットしたのね。
これでどこへでも行けるね~
たまにとんでもない道案内されて
困ったこともありますが(笑)
さくらちゃんこれはどこにいるの??
公園の遊具?
きょとんとしたお顔かな~

| バニママ | 2009/07/22 19:57 | URL |

No title

さくらんさん こんばんは~
こちらは 今日は雨でした
日食・・・テレビでは見たけど(笑

愛車にナビまで2号さん 優しいなぁ
私もナビがないと ダメなんです
知ってる道では 近道とかナビより知ってる~
って感じで 「一人優越感」
ナビというものが ない時代は
必ず地図は持ってました(笑
ETCはつけてからというもの・
バンバン高速を使ってしまう私です
(タダじゃないのにね・笑)
さくらちゃん そこはどこ??

| けい♪ | 2009/07/22 21:08 | URL |

No title

さくらんさん、ありがとうね~!
車買ったんですね~
いいな、いいな♪
私なんか、マイカーは原付ですよ(爆)
りんのすけも乗せられへんよ~(涙)

さくらちゃん、自力でそこまで行ったの???(笑)

| りんマム | 2009/07/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

曇り空でしたが、雲の合間の皆既日食、見れました^^
ぼんやりとでしたが(^^ゞ

車買ったんですね!
いいなぁ。
ナビもつけて、遠出もできますね。

んん??
さくらちゃん?
どこから顔を出しているの?

| siromi | 2009/07/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

朝までは覚えてたけど、気がついたらもう午後で
TVで日食やってて気がつきました(^_^;)
かなり遅かった~(>_<)

車&ナビ買ったんですね!!
良いな~。
私も方向音痴だけどナビなし・・・。
狭い市内で迷子になりますから^m^
ナビがあればとっても心強いですよね♪

私もさくらちゃんがどこにいるのか気になります!!

| tomo | 2009/07/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

さくらんさ~ん おはよ~
昨日はどうせ見られないだろうと空は見てないよ~。千葉は見えてないはず…
車、買ったんやね! えっ!2号さんの方が出資多いの? ナビも付けて~勝手に遠くまで行っちゃダメだよ~(笑)方向音痴なの!?
さくらちゃん、どこに上がってるねん?
今日も、ゆうモコblogは休みだよーん。

| ゆうモコママ | 2009/07/23 10:55 | URL |

No title

さくらちゃん、何の仲に入ってんだろ??
それ公園に置いてあるもの?
かなりデカくないすか?(汗
でも乗り出して可愛い~♪
さくらんさん、2号さんの方が大人に思えたばい(笑
ナビ付けたら、どこまでも行ってしまいそうで怖かよ。。(汗
ちゃんと戻ってきてねーーーー(笑

| ルーフィーおかん | 2009/07/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

おおっ!ニューカーに中古のナビですかっ!なかなかオツですな・・・( ̄∀ ̄)

うちはナビもETCもありましぇんがな・・(涙)
言うてあちこち行かないので必要ないんですけど・・。

でも、いいなあ~~♪

| お地蔵さん | 2009/07/23 14:42 | URL |

No title

うちは、会社のTVで観ました。。。
やっぱり生で観たかったな。。。

新車いいなぁ~
こちらも私は会社の車に乗ってまして、私用でもフルに使わせて頂いております。
GSももちろん会社持ちでv-398
でも、10年以上経ってる車で地球をもう何周した?というぐらい走ってる車です。
オーディオもカセットテープしか入らないし、キーもクラシックなので静電気が怖い。。。
使わせてもらってるのでぜいたくは言えません(-_-;)


でも、ナビは使えないので要りません。。。
普通の地図を見た方がちゃんと辿り着けるのでv-389


さくらちゃんが居るのは、埴輪の目?
さくらちゃぁ~ん、もう帰るよぉ~v-322

| ともっち | 2009/07/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

えーっと、まずは褒めてあげたほうがいいのかな。
よーしよし、さくらんたんエライぞー。
更新いっぱいしてるねーすごいねーがんばったねー。
オヤツあげよな、オヤツ。
…って、クウと同じ扱いでよかった?

ナビいいなー。
でも本物の方向音痴の人って、ナビがあっても
道に迷うんだって(笑)。
さくらんさんが大丈夫でありますよーに。
ナビに八つ当たりしたりしませんよーに。


| やんぴぃ | 2009/07/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~
お久しぶりです~

ナビいいな~♪私の車も付いてませんよ~・・・。
私の愛車も10年ですよ~まだまだ元気にしてるんでまだまだ乗り回しますよ~\(◎o◎)/

さくらちゃん冷え冷えゾーンで寝ないの~??気持ち良さそうなのに~(^○^)

| アヤ | 2009/07/23 21:27 | URL |

No title

さくらんさん、最新の記事のとこに書こうと思ったけど閉まっとったからここに書くね~(^^)

お~車買ったん?
2号さんのが出資多いんやね~
ナビ付けてどこ行くの~?
ナビとケンカしたらアカンで~
うちいっつもナビの指示に逆らって走ってナビがしばらく何も言わない時あるよ~^^;
ナビいらんやんね~これじゃ

さくらちゃん、これどこにいるの?
タコ?はにわかな?

| みっくす | 2009/07/24 16:39 | URL |

No title

こんにちはー!
車、ナビ買えて良かったですね~♪
私、機械モノは弱いから
ナビもイマイチ使い方が分からんかった(笑)
機械大好きなんて珍しいよね!
でも好きなのに使いこなせないって~(笑)
頑張ってー!!

| ぱーのすけ | 2009/07/24 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

