PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題こなしていくぞっ!!

~~~~~。~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。

豪雨地帯で被害にあわれた皆さま・・・心より お見舞い申しあげます 
~~~~~。~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。

こんにちはです^^

暑中見舞い☆

miyurennmamaさん作成のものです♪
暫く使わせていただきますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ




コメントのお返しが夏休みの宿題のように 溜めこまないように頑張りまっす!!

宿題溜めこむのは毎度~~~って感じでした・・・学生時代☆

私にも学生時代ちゅうもんがあったよ^^ちなみにセーラー服だった!!

はい!!妄想の時間です~~(笑)

・・・ってことでコメントのお返しを書きましたので~お時間あれば読んでやってくださいなっ

2009年7月21日記事のコメントのお返事です。沢山のコメントありがとうです☆
遅れてごめんね┏○ペコ

yukiさんへ♪
休日の朝一番に苦手な手縫いをしたのに~ダメでした。
一応 手縫いのほうが柔らかく出来るんかなって考えた
バカ親心~さくらにバッサリ斬られました(笑)



ぱーのすけさんへ♪
こむぎちゃんはこのマット苦手だったんだ。
うちは逆にぱーのすけさんちのマットがダメで
この青いのは乗ってます^^
そこにペットボトル置いただけなのに・・・近づかない。
仕方ないので母がゴロゴロしておきました(笑)


ルーフィーおかんさんへ♪
友人のことは・・・少し時間おくことにします。
考えても何も変わらないので 逃避して気分転換することにします。

おかんさん♪私が不器用なん知らんかあ???(笑)
手縫いっていうほどのことではなくって 少しまっすぐに
2箇所縫って クルって回しただけです。
縫い目拡大してあげようか?めっちゃデカイで~~~笑
私が女らしい~~!なんてことは実物をみたら
言えなくなります!キッパリ!!


ぽちさんへ♪
そうやんね~手拭いってさあ。。。
伊右衛門のが 数枚あったので 縫ってみたくなった。
そしてさくらが喜ぶような?妄想になった(笑)
寄り付かなくなったので 夕方には撤収しました。
母は朝一から 苦手な針仕事したのにさっ←かなり大袈裟!!
マクオ君は苦手だったね~冷風扇独り占め~やったね^^
うちも扇風機の前陣取ってます。


だのんさんへ♪
お久しぶりです。来てくれてコメントもありがとうね。
手縫いなんて不器用な私には 無理なんですが
さくらの為なら出来ましたあ^^

友人の件は
暫く時間おくことにしますね。ありがとう~☆



しぇりままさんへ♪
どうしてか?冷たいボトルを置いただけで
遠くから見学するだけでした。
仕方ないので 母がしばしゴロゴロしておきました(笑)
カミカミするかな?固いよ~凍ってるし^^

友人のことは・・・そうですね。
時間と少しの勇気ですね。ありがとう~☆


りんマムさんへ♪
そうなんだ!同じの貰った?
おまけが付いてる ペットボトルには反応してしまいます私。
お子ちゃまなんで・・・笑
りんマムさん きっとりんのすけちゃんの首に巻いて遊んでそう^^
また遊ばれたね記事 楽しみにしてま~~す!!
豚さんマットは 肌ざわりがすごくいいのです^^



ねーちゃんさんへ♪
伊右衛門って時々 おまけ付いてるよね~
買ってしまいます。こんなんいらんって言う知人からも
ゲットしてます^^
そうそう保冷剤首に巻いたら涼しいね~^^


ゆか(ココまま)さんへ♪
さくらは状況変化に出遅れるタイプです。
警戒心が強いいようで・・・
バカ親根性でこれがいいでしゅかあ?とか言ってます(笑)
朝一番に 苦手な手縫いをしたのに残念でした。仕方ないです^^

友人の件・・・そうですね。
励ましてくれてありがとう☆
長い付き合いだからいろんな事あるものですね。



ともっちさんへ♪
励ましになってるんかな?
こちらこそ かわいい~~姫花ちゃんにいつも癒されてます^^
金太郎君も愛おしいよね~少しずつきっといい方向にいくよね。

友人の件はそうですね。
対話でかなり救われてます。
記事に載せて みなさんに言葉頂いて救われてます。
本当にありがとう~☆

このマットは結局さくらは近づかなかったので 夕方には撤収しました(笑)

いつも本当にありがとうです^^コメントのお返しにコメントはどうも
突っ込めんやろう~ってことでコメ欄は閉じておきます(笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

