PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコですよん♪

。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。

こんにちはです

豪雨地帯の皆様 心よりお見舞申し上げます☆・・・そしてお悔やみ申し上げます

自然災害は本当に怖いです。今日ものようですので どうかどうか気をつけてください。。。

。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。

最近 更新頑張ってるう~~私っ!!以前に比べてってことで・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

自分で自分を褒めてみたっ

以上!!とんでもない言葉~早くも撤回させて頂きます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

やっぱり無理だわ・・・マイペースでやっていきます。。。

P.Cの前のア・ナ・タ!!呆れないで これからも宜しくお願いしますデス!(●・w・●)ゝ

ちなみに車ですが~11年走り続けましたあ~ほぼ毎日

走行距離もう少しで10万Kmでした。いってみたかったけど~

車検受けには高額かかるそうで・・・ガタガタのようで~さらば~大阪限定車でした

前々回の記事のこちら画像ですが
公園たこ1
う~~ん。。。怪しい!!反応してくれたみなさん♪嬉しいなっ^^

埴輪!!?・???

確かに~~~それでは全体像をど~ぞ^^
公園たこ2

大泉緑地のたこの遊具です。

こちらの公園はかなり広~~~い!!色んな施設があります。

のんびり夜散歩になりました。

自力で上がれるさくら♪ではありませんデス。

後ろで3号さん♪頑張っております(笑)

遅く暗がり散歩では あんまりわんこには会わなかったですが~

遠くから この子たちが反応してくれました!!

3号さん♪と母!!「なに~なに~~大きい&めっちゃ小さい!!」

公園3

イングリッシュセター?2わん&mダックスカニンヘンの1ワン

なんと2キロらしいですおっちゃんの横にいて写ってないですが。

めっちゃ大きいイングリッシュでセターの子はとても優しくって 

本当に可愛くって気品あふれてました!!

3号さん&母は大興奮!!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

真中にダックスちゃんを挟んで散歩されてましたあ^^

おっちゃん曰く「この時間にいつも散歩してるからな・・・またなっ」

また会えるように 行きます☆ありがとうです楽しい時間でした^^
カフェ2

オーナー&ママさん♪いつもありがとうです感謝です^^
カフェ1

追記に前回のお返事書かせてもらいました!!いつもありがとうです☆
良かったら読んでくださいなっ^^
最後まで読んでくれありがとうです


7月22日のコメントのお返事です

毎度~~~遅くなりました。┏○ペコ

♪ぽちさんへ
ぽちさんもナビつけたの~~
よかったよかったあ~これで無事に家に帰れるね(笑)
とりあえず、家に帰れるっていうのに納得!!
2号は確かに何か企んでると思う~自分からカーショップ行きたいねん!って言って
タイヤをガン見してたよ!!

皆既日食残念だったね・・・なんだかテレビで何回も見てたら
ますます残念でさ。。。大阪では見れたっていうし~今度の26年後だっけ?
生きてるかな???って思った(笑)


♪yukiさんへ
ナビついてるう&ETCもいいね^^
あまり使ってない・・・それは残念。。。
ナビはおもちゃのように 行きたい場所どんどん登録してます^^


♪バニママさんへ
日食見れなかった?同じだよ。
なんや~今日は雨やん!って
途中外に行ったけど 見れなかったので気をゆるませていました。
なんだか大阪では見れたようなので 更に残念。。。
次回リベンジなるかな?
年齢のことを考えると気が遠くなります^^
ナビがあれば行くで~~~って張り切ったけど
やっぱり行けない場所がありました。なんで!!
バニママさん行ってるんじゃないかな?~公園は大泉緑地ですよん♪


♪けいさんへ
そちらは見れなかったんだ・・・でも画像が届いてたね~よかったね^^
こちらは雲の間から見れたんだってさ・・・残念。
バンバン高速を走ってる?いいね~
まだETCはついてないよ。
カードは前からあるのに・・・考えたら下道(田舎道)が多いからいいかな?
さくらは大きな公園の遊具です(笑)
また3号に遊ばれてます^^


♪りんマムさんへ
車ないと来れない仕事先です。ァィ(゚ρ゚)ノ田舎ですよ。
原付も大好きです。今の季節は止まった瞬間暑いね~。
りんのすけちゃん無理かあ・・・たまにハンドルとイスの間に乗せてる人見かけるけど

さくらは車大好きわんこで 乗りたがります。

公園の大きな遊具です~自力でいけない・・・3号が後ろから支えております(笑)



♪siromiさんへ
日食見れたあ???よかったね^^
曇りの合間に見れたって こちらでも言ってました。
もっと気合い入れればよかった。
次回見れるかな~って恐ろしい年齢になりますので(笑)
ナビがあれば なんとなく?安心です。

さくらは大きな公園の遊具にいま~す!!


♪tomoさんへ
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です!!(笑)
午後に気がついたん?
私朝から張り切って 携帯ナビ持ってわくわくでした。
でも肉眼で見れたらしい。。。

私も重度の方向音痴なのです。
週末に行けなった場所があってショックでした(笑)

さくらは遊具の中からです^^


♪ゆうモコママさんへ
関東は見えなかったようだね?
こちらは曇り空でちょうどいい感じに見えたらしいです。
後で知ってショック!!
テレビで何回も見ました。でもリアルタイムにその場所で見たいよね^^
ゆうモコママさん 私をよく理解されてます。
ナビあれば~~~どこにでも行けるね(笑)
楽しみ~~~!!
かなりの方向音痴です。ナビないときは地図片手にグルグルして 
コンビニで尋ねる~みたいな感じです。

さくらは遊具の頂上で~~す!


♪ルーフィーおかんさんへ
おかんさん♪雨心配だね・・・本当に早く落ち着くといいですね。
自転車で通勤?大丈夫かな?

さくらは遊具の頂上です。

あっそれから2号は相方なのですう(笑)
そうそうおかんさんも私をよく理解してくださってる^^
どこまでも走っていきそうな勢いです!
行きたいところをひたすら地点登録してます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ナビあれば帰れるよね~~多分。


♪お地蔵さんへ
私もずっと地図で頑張ってたけど
かなりの安値になってたので 2号(相方)が勢いで買ってくれました。
それまでは地図を見ても 迷子になりつつ移動してました。
ナビでもやっぱり行けない場所っていうものが私にはあるようで・・・



♪ともっちさんへ
車はもう限界で仕方なかったです。
お気に入りの車だったので 名残り惜しかったけど・・・
11年乗って もうすぐ10万キロいきそうでした。
私のもカセットテープだったよ^^
だからfmラジオ聞いてました。
車が会社から支給でいいなあ~。

ともっちさん 地図読める女なんですね~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!
私よくわからん女です。

さくらがいるのはタコの中ですよん♪



♪やんぴぃさんへ
更新褒めてもらってせいなのかなあ~もうアカンわ。。。(笑)
気合が足らんね。すみません。。。
クウちゃんと同じでいいよ~~オヤツ早く頂戴!!
待ってるよ~飛ばしてや^^

そうです!!やんぴぃさんの言うとおり本物の方向音痴でした私。
先週末 早くも行けない場所発覚しました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
やばいです!!
なんでやね~~~ん!!連呼しておりました(笑)


♪アヤさんへ
お久しぶりです^^
アヤさんの車も10年ですか?
私ももう1回くらい車検したかったけど かなり高額に断念しました。
うん!まだまだ大事に乗ってね~気をつけてね^^

さくらは冷え冷えマットはいけるけど 氷のボトルが苦手なのかな?
母は色々試行錯誤してますが さくらが反応しないです。。。



お返事続きです^^

♪みっくすさんへ
ナビつけてどこ行こうかな?・・・行きたい場所~
地点登録をせっせとやっております^^
でも先週末行けなかった場所あった。
ナビにも登録されへん場所はどうしたらいいんやろうね?
毎度ぐるぐるしながら 諦めて帰宅しました。
さくらは雨のせいもあって・・・一歩も外に出れなかった。
その後 爆睡してました~。
ナビに向かってなんでやねん!!連呼してました。
あ~疲れたよ。。。



♪ぱーのすけさんへ
機械もの好きなんだけど 適当な使い方でうまく使いこなせず・・・
他にも ホームセンターとか好きなおっさんを想像しておいてくださいなっ^^
ナビには 地点登録をバンバン入れていってま~す!!
そのうちにこれ誰が入れたん?って言いそうな自分が怖いです^^

スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

むはははははは。
せっかく褒めてあげたのに、さくらんたん。
でもマイペースでいいんですよ。
マイペースじゃないと続かないし、
楽しくないと続かないもん。
でもオヤツはなしね(笑)

なるほどー。タコさん滑り台だったのか。
でも薄暗いなかで見ると、
ちょっと気持ち悪いね(笑)
ナビあっても道に迷うのは、実はあたしも一緒だから。
ナビ付きのレンタカー借りて沖縄行ったとき、
自分の居場所が分からなくなって、びっくりした。
なんでやねーん!って、たぶんあたしも叫んだ気がするー(笑)

| やんぴぃ | 2009/07/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うんうん、マイペースマイペース!
飛ばしすぎるとウンコ漏れますよ( ̄∀ ̄)経験済み♪

それはそうと夜の画像、見にくっ!!
てか、何?タコさんの埴輪??妙に食いついてしまいましたがな・・(^_^;)

素敵な出会いがあって良かったですね!
たまに時間帯がずれると新たな出会いがあって楽しいですね♪

| お地蔵さん | 2009/07/27 15:52 | URL |

NoTitle

おぉ~タコだったか。。。だよねv-402
埴輪の遊具はないか。。。

私の車。。。もう14万キロだよv-403
高速は、加速できないので怖くて走れませんv-404


イングリッシュセター?2わん&mダックスカニンヘンの1ワンとまた会えるといいねv-353

大型犬を飼ってる方ってお金持ちなんだなと思ってしまう私。。。v-398


| ともっち | 2009/07/27 16:35 | URL |

NoTitle

ちーっす!
そうそう、マイペースで行きまっしょい( ̄m ̄*)
私も、お返事にどれだけかかってんねん状態です(汗
たこでかっ!
麒麟の田村を思い出しました。
住めそう( ̄m ̄*)
吸盤も付いてるんだね~

こっち雨が降ったり止んだり・・・電車が止まったり(汗

ナビ、活躍してる~?
うちのとーちゃん、まず自宅を登録してました。
とりあえず帰って来れるように( ̄∀ ̄*)b

車、11年乗ったんだ~♪
思い出がいっぱいだね☆

| ぽち。 | 2009/07/27 18:50 | URL |

NoTitle

そうそう!マイペースが一番です。
そして、
私もこうして続いているのはみなさんの
やさしさのおかげ。
このたこさんは大泉緑地でしたか~
遊具のところはあまり行ってないから
わからなかったわ。
さくらんさんここへお散歩行ってるなら
いつか会いたいですね~
でっかいワンちゃんとカニヘン連れたおっちゃんにも
会いたいわ~
10万Km乗ったの!!すごい
今度はナビもつけてもっと走るんじゃない?

| バニママ | 2009/07/27 20:00 | URL |

NoTitle

こんばんは(^-^)

私の車は10年で13万㌔ですが。。。壊れるまで乗り続けますよんヽ(^。^)ノ

新しい出会いって嬉しいですよね~。私も大型犬に出会うと大騒ぎですよ。。でも我が家のさくらが吠えまくるので、私はなかなかお友達になれませんが(*_*;

| アヤ | 2009/07/27 22:12 | URL |

NoTitle

うん!続くはずがないと思ってた(笑
ウソウソ!マイペースが一番だよね~
最近オカンは頑張ってるよん♪
てか返事書くのも面白いし、記事も書いてると楽しいしね♪
訪問はのんびりだけど(笑
そっかぁ~タコさんの目だったのか!
はにわの中かと思ったー(笑
イングリッシュセターって、足を短くして
身体を縮小するとダックスになるよね!
似てるよね~この犬種達!
って、つねづね思ってるんだけどどうですか?(汗
さくらちゃんはびくりしなかったと?
また会えると良いね♪

なんか又旨そうなの食ってるね!太るばい(笑
お返事ありがとーー♪

| ルーフィーおかん | 2009/07/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん こんにちは~
アハ♪ さくらんさん 頑張ってますよ^^
マイペースが一番!!
私はほぼ毎日更新してる~♪
これもみんなの応援のおかげです(実感!)
「ネタ?」とか あまりこだわらなくなって
撮った写真貼り付けてるだけですが(汗
だから ブログの内容は ないよぅ~!!

さくらんさん これタコさんの目のなかだったの~
私も はにわ?だと思ってた
しかし 不気味なたこさん・・
こどもは逃げて行かないかな(笑
さくらんさん 最後のケーキとコーヒーがおいしそう
カフェに行ったのかな♪

| けい♪ | 2009/07/28 13:49 | URL |

NoTitle

大泉緑地は色々遊具もあるよねー
大すべり台がすきだったなぁ
カニンヘンに大きなわんこが横に二匹
一度見てみたいっ♪
ひかえーひかえーなんて
カニンヘンちゃん歩いてるのかしら?
想像したら楽しいぃ~

| 長助おかん | 2009/07/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そうそう!マイペースが一番ですよね♪
実は私も埴輪だって思ってました(笑)
大きなタコさんで、遊んだら楽しそう(*^ワ^*)
大きい&小さいワンコが一緒に歩いてると
とっても可愛らしいですよね!!
また会えると良いですね。
さくらちゃん、カフェに行ったり楽しんでますね♪
ケーキもとても美味しそうです(*≧▽≦)bb

| tomo | 2009/07/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんちゃ~ん、マイペースでええのよ~♪
私も根つめてやってた時期もあったけど仕事や家事とのバランス取れなくなったり体調崩したりしたからね~
毎日更新したいけど今は無理なんで週2ぐらいでぼちぼちやってる~(^^)

あっ、やっぱタコやってんなあ^^;
ちょっと虚無的な表情がはにわっぽいと思ったわ~
結構デカイタコさんやね~
大きいわんこも大好き~\(^o^)/
散歩で出会うと触らせてもらったり話しかけたりするよ~♪
飼い主のおっちゃん感じのいい人やね~

ドッグカフェかな?
チーズケーキかいな?美味しそう(*^_^*)
私チーズケーキ大好き~~~(だから?)

| みっくす | 2009/07/30 14:41 | URL |

NoTitle

さくらんさん こんにちは~~ ご無沙汰~

マイペースでやってるんだねえ 
私はマイペースどころじゃないわ・・・ サボりすぎ

あれはタコだったんか!
分らないよなぁ~~
さくらんさん 美味しそうなケーキでお茶してるぅ
一日に数回、こんな時間が欲しいわよね

カニヘンの子、見たかったな

| ゆうモコママ | 2009/08/02 14:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

