PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースでいってます(笑)&お返事です^^

ベッドのさくら
さくらでしゅよ^^

おかんですが~なんだかバタバタしてるみたいで

お返事だけ書いたでしゅよ~良かったら読んでやってくだしゃいなっ☆





いつもありがとうです☆

毎度遅くなりましたあ~^^
お返事です☆週末お仕事のかた。そうでない方お疲れ様です☆
暑い時期ですので お体 気をつけてくださいなっ

♪やんぴぃさんへ
そうそう~褒めてもらったよね~
おやつ飛んでこなかったよね~。
続けることって大切って 最近本当に思います。
楽しく続けたらいいんだよね。ありがとう☆

やんぴぃさんも 方向音痴のようで~ムーミンさんも同じくのようで
ご愁傷様です。
へへへ~うちの2号(相方)はバッチリやで~!!
多分・・・でも先週はナビのも出てこないお店があって
行けなかった。
そんときに聞いたら 「俺 ナビちゃうもん!」って言われたよ(笑)

やんぴぃさん♪大丈夫か~~~い?お大事にです☆

♪お地蔵さんへ
そうですね~
マイペースが一番って安心してたら ドンドン日にちが過ぎてゆくけど
・・・まっいいかあ状況です。
ウンコは漏れないよ~今のところ。
お地蔵さんは漏れやすいもんね(笑)
お疲れだし お尻注意だね^^

夜の7時台だったので 暗いね。
タコを見つけて 公園でダッシュした私達も怪しいね^^
おじさんは見た目とは 違うすごくフレンドリーな人でした。
また 会えそうな予感です☆


♪ともっちさんへ
そうそう~タコだよ。
暗がりの画像やから わからないよね。
かなり大きいよ~夜にはさすがに誰も遊んでいないので
ダッシュして撮影しましたあ^^

14万キロはすご~~い!!大丈夫なんかな?
高速は確かに危ない!!煙出てきそうだよ~気をつけて

大型犬=お金持ち!!
確かに~まずはご飯沢山いるもんね~^^


♪ぽち。さんへ
ァィ(゚ρ゚)ノお互いにマイペースでね^^
お返事ってわくわくしながら見てるよ~いつもありがとうね☆

麒麟の田村は公園のうんpです(笑)
このタコはかなり大きいよ。
夜なんで誰も遊んでなくって 3号と一緒にダッシュしたよ。

今日はかなりいいお天気&暑いです~もう梅雨明け宣言私がしておくホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆

車は11年頑張ったよ~毎日うろうろ&時々やるな~って感じの遠出で
軽で頑張ってます。
好きなデザインだったので 名残り惜しかったけど仕方ないです。
今の軽は大きいね~~快適にバンバン乗ってま~~す!



♪バニママさんへ
そうですね~皆さん 本当に優しい~^^
マイペースがどんだけ!!って感じになりそうですが それでも
まっいいかな?感じで続けていけたらって思ってます。
大泉緑地は広いもんね~タコさんは多分 一番奥です。
バーベキューサイトもある公園でした。
夜は暗闇で寂しいね。。。
おっちゃんは見た目とは違って←失礼だなっ
すごくフレンドリーな人です。
小さいカニンヘンがなんとも可愛いのです。会ったら必ず笑えます!!
ナビ付いたから 何処でも行けるで~~多分(笑)


♪アヤさんへ
アヤさんの車も頑張ってるね~
10年も乗れば すごく愛着あるよね。
しかも13万キロでご健在なのですね?
頑張って走り続けて欲しいです^^

さくらちゃん♪は吠えるのですか・・・
うちは吠えないけど~えっと大丈夫でしゅかね?って
感じでビビりながら 近づきます(笑)



♪ルーフィーおかんさんへ
うん!見破られてた?
おかんさん毎日更新すご~~い!!えら~~い!!
ついでにメッチャかわいい~多分(人д〃)ネッ★
いっぱい褒めといた(笑)・・・から何か出てくる?

犬種あってるか?わからんけど・・・忘れたもんで
人間くらいの大きさで 歩き方がすごく優雅で綺麗やったよ。
すごく優しい子たちだったから さくらも大丈夫やった。
時間教えてくれたから また会えるよ^^

そうそう~この公園の近くに
大好きなドッグカフェがあるからね~ケーキは別腹なのです。
オーナーさんご夫婦がすごくいい人なんです。ご飯もすごく美味しいよ。


♪けいさんへ
うん!毎日更新えら~~~い!!
ソラちゃん かわゆ~い!!
ついでにけいさんもかわゆ~い!!
けいさんの記事はお客さんが賑わってるね(笑)
これからもほんわかな記事更新していってね☆


これは埴輪っぽいかな?
このタコかなり大きいよ。そのまますべり台になってるし
大阪人的な遊具かもね^^
夜で子供はいなかった・・・けど下は砂場とかあるし
お昼は多分遊んでると思う。
この公園の近くにドッグカフェに行きました。
このチーズケーキ美味しかったよ^^


♪長助おかんさんへ
大泉緑地って広いよね~
桜の季節のきれいさに感動しました。
これは奥の方で バーベキューする場所もあったよ。
カニンヘンがびっくりするくらい小さくって
このイングリッシュの子たちが間に挟んで
歩いてるよ。
おっちゃんはいつも夜散歩してるらしい~会ったら
絶対笑顔満載になるよ~^^


♪tomoさんへ
ありがとうね~いつものマイペースでやっていきます。
埴輪に見えた?
うん~素材は埴輪だね。
このタコさん めっちゃ大きいよ・・・下には砂場があって
子どもたちが喜びそうです。
めっちゃ大きい&めっちゃ小さいわん達なんで
すごく可愛くって笑えましたあ。

さくらはわんことの触れ合い練習をかねて
カフェに行ったりしてます。



♪みっくすさんへ
めっちゃ関西弁やね~^^
そうだよね・・・みっくすさんの言うとおりです。
更新はしたい気持ちは大なんだけど なかなか出来ないね。
ぽち。ぽち。いや!!ぼちぼちやっていきま~~す(笑)

大きいわんこって なかなか会えないから 遠くから来たら
待って 触らせてもらったりしてます。
本当に優しくって いい子だったよ。
顔はひたすら ニヤニヤ(●`w´●)ニァ・・してたと思う。

チーズケーキ好きだったね~!!
確か パパさんもお土産にされてたよね?
ここのオーナーさん手作りで フルーツも付けてくれるねんなあ~
美味しいよ^^


♪yukiさんへ    
コメントのお返事遅れました。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
そうです~大きなタコの遊具なのです。
すべり台になってました。
昼間は子供たちで 賑ってそうです^^

公園の近くのカフェに行きました。
すごくいい雰囲気の貴重なお店なのです。
`ィ(´∀`∩・・・ そして食べました(笑)




スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

