PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの朝の日課♪

こんにちはデス!(●・w・●)ゝ

梅雨明けから 益々気温上昇~~~中!!

かなり蒸し暑いこちら地方です。沖縄と気温競ってる感じかなっ





本日いつものさくらの様子をお届けします

朝仕事行く前に母は一応~~主婦業?を済ませて・・・

めざましテレビの今朝のわんこ~♪あたりには 化け化け作業に入るわけですが

その時は 2階に上がります。
おやじ1

荷物を持って上がるときに さくらは早くもストーカー

さくらを捕まえて ブラッシング~して

右に荷物&左にさくらを抱えて 階段上がります

おやじ2

さくらはベッドの上に~~~。

「これはパパの臭いやな~」を暫くして・・・

おやじ5

うん!!確かにおやじ臭やわっ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンって感じに 臭いチェック終了したら

母がタオルケットを被せて遊び~~

さくらはテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で

暴れるう~~~~父のベッド,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
おやじ3

一息ついて~~~母 化けてないことに焦りだし~~化粧スタートです(笑)

おやじ6

「はよ~化けんと時間ないで~!!」って言うように

まったり中なさくら

おやじ4

「今日も行くんやな~~」「はい!行かなければっ」

ってことで「さくら~行くで~!!」って声掛ければ ダッシュで来ます。

そして母はまた 右に荷物&左にさくらを抱えて 階段おりるのでした。

階段降りながら・・・「落とすう~~重た~~い。危な~~い。」って

ひとり言満載な母なのです。最近は日課になってしまって   

連れて上がらないと吠えてます。。。アカン

その後は何気に リビングでまったり~な時間を過ごしてるようです・・・多分d(-∀-。)ネッ

最後まで読んでくれてありがとうデス
沢山のコメントいつもありがとうです~感謝です☆
あと一日で週末です・・・みんな~~!!お疲れ様です。
暑い時期にダウン中・・・早くよくなりますように
こちらからおっさんパワー送っておくから~
「いらんわあっ!!」て聞こえたようなっ

スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

朝のバタバタの時間もさくらちゃんは
楽しいようだね~
においも入念に確認してるし(笑)
毎日、忙しいさくらんさん暑く蒸し暑い大阪で
おっちゃん(笑)パワーでがんばってね。
しばらくのんきな私です。
あっ!
大泉のたこ、この前見つけたよ。
ここからさくらちゃんのぞいててんな~って。
さくらちゃんお留守番ガンバ!!

| バニママ | 2009/08/06 13:42 | URL |

NoTitle

さくらんさん こんにちは~
そうか 朝はバタバタだよね
私はここ1年で すっかり慌てられない人になった(汗
さくらちゃん 可愛いね~
さくらんさんが 化けてるあいだは お布団くんくんして
匂いが嬉しいのかな♪
ソラも布団の匂いすきだなぁ~
お仕事がんばってね^^

| けい♪  | 2009/08/06 15:07 | URL |

今日も相変わらず元気やね~ いいことだ!
朝からバタバタやん(笑)
で?化け化けは上手くいったんか?
さくらちゃんも毎朝さくらんさんのストーカーしてるんだね
クンクンしてさぁ~ 可愛いねえ。
しかし暑いよね…
おっさんパワー受け取ったよ~~
ここ来ると元気になるよ!

| ゆうモコママ | 2009/08/06 15:50 | URL |

NoTitle

さくらん家の朝の一コマですな。
さくらちゃん、二階に上がってすぐは表情も明るいのに
お化粧始まるあたりから、ちょっと曇りがちになってない?
やっぱ母が出て行くときは寂しいよね~。
お留守番が出来るさくらちゃん、ほんと偉いわ~!

| koume | 2009/08/06 15:51 | URL |

NoTitle

ばたばた朝の時間もちゃんと
さくらちゃんとスキンシップしてるんだぁ~
私は余裕がなくってもー一人でばたばたよー
わんずはまったりしてます☆笑
お布団とかかけたら
ダックスの本領発揮か
めちゃハッスルするよね♪
おっさんパワーしかっと受け止めました!!!

| 長助おかん | 2009/08/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

この際おっさんパワーでもいいから貰っとくわ(笑
さくらちゃん抱えて階段の上り下りしているさくらんさんを想像して笑ったばい(爆
母の化ける心配までしてくれる良い子やね~♪
置いて行くのは辛いけどしょうがないもんなぁ。
ちょっと切なげなさくらちゃんの顔にウルっとしてしまったばい(泣

| ルーフィーおかん | 2009/08/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはー!
朝のバタバタな時間でも
さくらちゃんはいつもさくらんさんと一緒なんですね!
いつも一緒だと、一緒にいないと気持ち悪くならない?
なんか静かだなー…みたいな。
おっさんパワー受け取ったよ!
今日も頑張ろ~☆もう昼過ぎだけど(爆)

| ぱーのすけ | 2009/08/07 13:51 | URL |

☆お返事です☆いつもありがとう~

v-289毎度遅くなりましたあ~
お返事書きましたので 良かったら読んでくださいなっ^^


☆☆☆バニママさんへ
朝はいつもソファーとか高い場所から みんなの観察してます。
みんな順番に出ていくので 「行くねんなあ~」って顔してます。
いってらっしゃあ~いって玄関までってことはしないのです。
クールな女なのです!!
帰宅のときは チビリながらの歓迎ですが~(笑)
バニママさん ゆっくり夏休みも満喫してくださいなっ☆

大泉のたこわかった???嬉しいなっ^^
一番奥になるよね?


☆☆☆けいさんへ
慌てられないのが羨ましい。。。
もう体力限界状況です。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ソラちゃんもお布団の匂いすき?
上品な匂いかたなんじゃあないかな?
うちは ブヒ~ブヒ~!って走り回ってる(笑)
下で物音したら おっさん声でワンワンなくし~
飼い主に似るのかな???


☆☆☆ゆうモコままさんへ
朝からいつもバタバタしてます。
でも案外早起きなんだけど・・・歳のせいかっ???
化け化けはね~途中になることもあるよ。
この前は眉毛書くの忘れて仕事してた(笑)
ほんとっ?元気になる?
嬉しいなあ~私はゆうモコママさんちに行くと
すごく優しい気持ちになれるよ^^


☆☆☆koumeさんへ
やっぱり留守番は寂しいよね。
だからひたすら寝てるようです。
ずっと留守番犬だからね~かわいそうだけど。
帰ったら いたずら後の新聞紙とかありよ。
最近はあんまりしなくなった。
それも寂しいです~歳を重ねたってことだよね。



☆☆☆長助おかんさんへ
ほんに一時のスキンシップです。
お留守番の時間長いからね~
私も全く余裕ないよ~化粧も途中で走っていくこと度々(笑)
「おばちゃんの化粧なんか見てへんわ」って相方に言われる^^
お布団の中のブヒブヒ~は楽しそうです。



☆☆☆ルーフィーおかんさんへ
そうそう~なんでも貰えるものは貰っときやぁ(笑)
片手にさくらを抱えたら 重たい!!
なんなら おかんさん♪ルタロー君を片手に抱いてみて!!
面白記事出来そう~~^^

長い時間のお留守番は気になるよね~。
早く帰りたいよね~バカ親まっしぐらだよね~^^


☆☆☆ぱーのすけさんへ
パワーも夏バテ気味かも?(笑)
毎日暑いよね~
いつもお昼は留守番でひたすら寝てるようです。
みんなの帰宅を待つのが仕事のようです^^
そうそう~よく家でさくらの幻影みたいのを見るよ。
茶色の物体が~あれ?いない?みたいな感じです。
ぱーのすけさんはないかな???

| さくらん | 2009/08/10 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

