PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったね~~。。。

皆さん こんにちはです

台風が近づいてきてます。

これから接近してきますので 皆さん気を付けてくださいね・・・これ以上被害がありませんように

今朝 早朝の東海地方の地震・・・驚かれたことでしょう。。。

余震にも注意してくださいね・・・どうか落ち着きますように



前回の記事の46℃見て頂けましたあ???

おかんさん♪事務所エアコンあるで~!!これは窓の外やで~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

私 暑さにはめっちゃ弱いから~これでエアコンなしなら既に死んでます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

まだ生きてるから 更新しておきます

週末もびっくりするほどの気温でした。

張り切って 涼しい場所を探しに ドライブしましたが・・・

暑い3


何処にいくん???最初はのりのりな~さくら

まだ午前中~~~ かなりのカンカン照り

暑い1

途中見つけた素敵な温泉もあったけど さくらを置いて行ってはほんまのホットドッグになりそう~。

安易な計画で出てきたから あかんね。。。

近くの川にも降りれなかった。。。

暑さも増してきて バカっ顔満開なさくら~~~!!大丈夫かっ???
暑い2

お昼過ぎに帰ることにしました。。。途中高速のSAで人間の食べ物物色しました。

さくらにはこれがよかったかもね~~~
プリンとさくら
涼しい部屋でのわんこ用のプリンでした^^

いつも遊びに来てくれてありがとうです☆
       遅くなりましたが 前々回の記事のコメントのお返し書いてます。
       お時間あるなら読んでくださいなっ^^
       コメント返し頑張ってるう~~私!!
       いつまで続くかあ~~私!!( ´∀` )続くといいなっ☆
       ちなみに続けろよっ!!という突っ込みは受け付けませんが・・・
  

追記には 家ごはん登場~~~~        


意地でも載せるよ!!家ごはん

3号さんのお弁当

オムライスが大好きっていうので おかずのない日に登場します☆
オムライス弁当♪

ある日の夕食~~~♪

冷やしきつねうどん& YOMEちゃんの本から胡瓜もみもみ~

&小芋の炊いたのん  &すき焼き風煮物

茶色が多いなっ。。。
夕食

スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:35 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

暑い時はお家でお留守番が1番よv-8
さくらちゃんお家では涼しいお顔でおやつ前にしてv-238
私もオムライス好きよi-277
ポチ☆

| yuki | 2009/08/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

蒸し暑いな~ホント~(>_<)
台風被害が出てて心配やね~
東京も昨夜から今朝まで結構な雨降ってたけど今は曇ってるで~
さくらちゃん連れてドライブしたん?
この暑い時期は大変やね~
わんこを車に置いて行くのは危険やし~
さくらちゃんみたいに涼しいとこでプリン食べるのが一番かも~(^_^)v

あ~オムライスも冷やしきつねうどんも美味しそうや~
お野菜もたっぷりでバランスばっちしやね~!
よっ!料理上手!!

| みっくす | 2009/08/10 17:26 | URL |

NoTitle

こんばんは~!
前々記事のコメント入ってなかったわ~
がっかり~( ̄_ ̄||)
ちゃんと確認しないとダメだね(汗
ゴメンね~!

そうそう、この時期わん連れのお出かけは大変だよねー!
どこも混んでるし・・・そう言うのが平気な子なら
まだしも・・・大変です~(涙

そうそう、涼しい部屋でおやつのが幸せかも( ̄m ̄*)

オムライス、ラップに包んであるのはケチャップだよね~♪
うち、男の子だからこういうお弁当作ったことないわ~
うまそー(*゚∀゚*)

台風どう~?
こっちはこれから激しくなるらしい・・・

| ぽち。 | 2009/08/10 19:38 | URL |

NoTitle

このドライブの日はすっごく暑かったんだね。
なかなか大阪の暑さを脱出するのは難しいね~
さくらちゃんまぶしそうな顔?
ワンプリンおいしそうだね。
冷たい物をクーラーの涼しい部屋で食べる幸せだね。
今日も雨だけど気持ち悪い蒸し暑さですよね~
大雨のところもひどい状況だし・・・

| バニママ | 2009/08/10 21:01 | URL |

NoTitle

そうだったね~土曜日は酷い暑さだったよね~
大(笑)蒸し暑いか大雨か、最近お天気が変で私まで変になって困ります。
あはは!!! ホントこの時期、車のエンジン止めると一瞬でホットドッグができそうだゎ。
オムライス弁当が美味しそう♪
ラップの茶巾絞りはみたいなのはケチャップかな?
スプーンとフォークは、かなり前のミスドのじゃない?
うちにもあるのょ~変なとこにばかり目をつけてスミマセンe-330


| しぇりまま | 2009/08/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ムシムシジメジメ・・・いやですね~大阪の夏って。
でも、近隣では台風の影響で大変な事に
みなさんのご無事をお祈り致します。

あはは、さくらちゃんのお顔、
ダレダレくぅと一緒だわ~。
お出かけしても、ワンちゃんも一緒にって
ところが案外すくなくって、
ワンコに優しい町作ってくれないかな~。

| くぅママ | 2009/08/11 11:50 | URL |

NoTitle

さくらんさん こんにちは~
46度・・・ 見ましたよ^^
大阪はめちゃ暑いねん!
室温だったら ・・・
「ほっと さくらんさん」 が出来ちゃうね

お出かけ 楽しかったかな^^
車の中で さくらちゃん とってもいいお顔してる~
温泉i-186 やっぱり行きたいよね・・
うちも この前温泉の文字に わくわくしたけど
「ソラ・・・いるもんね」 という会話になって
ホットドッグには させられないし(笑
夏はわんこにとっても 厳しい季節だね・・
やっぱり お家で 涼しいのが一番かな^^
わー 美味しそう♪ 食べ物がUPされると嬉しい~
冷やしきつねうどんていいね 
うちはたぬきが多いから 今度きつねにしてみよう!
小芋さんや すき焼き風煮物も 美味しそう~
さくらんさんの お料理またUPしてね
楽しみにしてるね♪


| けい♪ | 2009/08/11 13:05 | URL |

NoTitle

さくらんさん、生きてて良かった!(笑
そか~外の温度計だったのか(汗

結局さくらちゃんと一緒にドライブだったんだね~
今度は下調べして川遊びばい♪
でもさくらちゃん、嫌がるかなぁ。。
涼しい部屋でプリンがいいのかもしれんね♪

オムライス旨そ~♪
お弁当箱もまさにオムライス用って感じだね!
茶色が多いに笑ったばい(爆
黄色と赤が欲しかったね~って
どんな食べ物やねん(笑

| ルーフィーおかん | 2009/08/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

暑い中ドライブで終わってもうた?
川へみんな一緒にジャブジャブ入っちゃえば良かったのに~
って、家で、のんびりがやっぱ一番いいかな。

さくらんさん、オムライス弁当も夕食も美味そう!
ウチに作りに来てくれんかな~。

| koume | 2009/08/11 15:50 | URL |

さくらんさ~ん 今日は46℃ないんか~い(笑)
さくらちゃん、連れて『計画のないドライブは、やめましょう』(笑)

お家でワン用プリンもらう方が、いいでしゅ~って言ってるよぉ。オムライスのお弁当いいね。お昼用にちゃんと作ってるんだね~
最近お料理の写真なかったよね。

| ゆうモコママ | 2009/08/11 16:39 | URL |

NoTitle

ほんと、暑いねえ。
さくらちゃんは体もちっさいし、
毛もふわふわだから、よけー暑いんだろうな。
でも車に置いていっても、
「ほんまのホットドッグ」にはならないと思うよ(笑)
パンにはさんでも食えないっしょ。
いや、さくらんさんなら愛ゆえに食うのか!!

オムライスを見れば分かる。
さくらんさんっていいお母さんなんだなあ。
あたしもさくらんさんの娘になりたかった。
5号にいかがでしょうか。
あ、牛柄連れで(笑)

| やんぴぃ | 2009/08/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

激暑な京都から無事生還してまいりました!!
いや~~、マジで溶けるかと思ったわ~~(;∀;)

元太もクーラーの効いた部屋から一歩も出ないし・・・。
人もワンコも一緒ですね!

オムライスおいしそうですね~。
うちも明日、お休みなんでオムライスでも作ろうかなあ・・・。
無性に食いたくなってきました( ̄▽ ̄)

小松でも今朝、うっすら揺れましたよ。
地震、ほんとに怖いですね。

| お地蔵さん | 2009/08/11 17:36 | URL |

NoTitle

今朝は、ありがと~♪
うん、怖い。
雷雨のスゴイ音で目が覚めた直後だったから
かなり焦った~(涙

| ぽち。 | 2009/08/11 19:33 | URL |

NoTitle

そちらは何処へ行っても暑いでしょうね(>_<)
さくらちゃんの笑顔が溶けちゃってる~。
チャピロイは北海道でも溶けてますが・・・(^_^;)
涼しいお家でオヤツは一番いいですね♪

さくらんさんの作ったお弁当、美味しそう(*≧▽≦)bb
おかずって、茶色多くなっちゃいますよね~。
でも、私は茶色いの大好きですv(^∀^*)

| tomo | 2009/08/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

v-289コメントありがとうです☆
お返事です。

☆☆☆yukiさんへ
そうですよね~。
こちらは 蒸し暑さがすごいです。
涼しい部屋で まったり気分が人間もわんこも幸せですよね^^
オムライス=休日のお昼って感じですが
卵で包む作業~好きなのです。


☆☆☆みっくすさんへ
お休み中なので コメント入れてくれてありがとう~
色んなところで災害の被害が出てるね・・・映像を見ると悲しくなるね。
今の時期こちちは早朝から 30度なってるよ。
年々 暑さが増してきてる気がするね?
この時期わんこ連れでは なかなか行く場所も少ないね。
涼しい場所で まったりゆったり~なほうがいいかもね?

褒め上手だなっ^^
最近は殆ど毎日が麺類になってます。誰か食事作って欲しい~が本音です(笑)


☆☆☆ぽち。さんへ
地震怖かったよね・・・私も神戸の震災の朝の感覚は一生忘れないと思う。
日常備えしておかないとダメやねって思いながら 何もしてないよ。 
暫くは気をつけてね~☆

コメはいいんよ~~拍手コメに入ってたよ(人'▽`)ありがとう☆

この時期は車にさくらを乗せて移動中に 大丈夫か?って何回も聞いてる。
わんこ達には 厳しいね・・・暫くは家でゆったり生活させます。

ラップはケチャップです。
見たら 冷凍食品オンパレードだっ。。。
ぽち。さんちは男の子なら~デカイ弁当がいいのかな?



☆☆☆バニママさんへ
そうそう~確かママさんが旅行の日だったような???
暑かったよね~。
歩くときも暑さでかわいそうだった・・・いけるかあ?って何度も言ったよ。
バニラちゃん 海満喫してるね~。
バニママさん わんことのお出かけ先見つけるの上手やね。
いつも参考にさせてもらってます!

昼間は外は厳しいから大人しくしてるのが無難ですね。
残暑はまだまだ続くね~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です^^



☆☆☆しぇりままさんへ
ママさん ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
そうそう~ミスドのです。
普段あんまり使わないので お弁当のときに登場です。
ケチャップを包んであるから 爪楊枝でプチュって空けたらokです^^
しぇりままさん お料理上手だから恥ずかしいです。
冷食だらけやんね~(笑)

日中のお出かけはわんこには辛いですね
車で蒸し焼きさくらが出来そうでした。。。



☆☆☆くぅママさんへ
本当に暑いですよね~
カラっとした涼しい場所に逃避行したいですよね?

くぅちゃんと同じ?(笑)
お出かけ先もわんこには 少ないですよね~
こちら方面も行く場所探してもなかなか無いですよ・・・
カフェくらいかなあ。
わんこに優しい町って素敵ですね☆



☆☆☆けいさんへ
そちらは案外涼しいのでは?
とある情報によるとですが・・・(笑)
こちらは蒸し暑いよホント!
歩くのも体力いるよ~。溶けそうやもん。

温泉見たら 入りたいよね~この場所には2か所も施設がありました。
涼しくなったら また行ってみます。
うちも「さくらどうする?無理やんね」ってことで 
SAで買い物してダッシュで帰りました。

タヌキは蕎麦やんね~。うちはお蕎麦はざるそばが多いかな?
私はおうどんが好きです。麺類全部好きだけど~^^
こんな茶色飯でもいいのかあって思いながらの恥ずかしいUPですが
ご飯写真はカメラに保存したままが多いです(笑)
ありがとう~またupしますね。


☆☆☆ルーフィーおかんさんへ
お盆休みだよね~いいよね~明日からだよね~。
なんだか寂しい電話番。。。

さくらと川遊びはどうかな???
最近はお風呂で頑張って練習してるから~いけるかも(人д〃)ネッ★

日中はお出かけは厳しいね。
安易に出かけるのもあかんね~反省中。。。
涼しい部屋でまったりが人間もわんこも幸せかもね^^

彩も考えられんくらい 夏のご飯作りは大変だよね。
おかんさんちの食事も見てみたい~~
梨やマンゴー 高級品満載やね^^



☆☆☆koumeさんへ
元気にしてるかなっ?
無理しないで~~ゆっくりペースで夏乗り切ってくださいなっ☆

こちらお出かけ先の川には 全てフェンスしてあって
降りる場所探したけどなかったよ。
知ってる場所は人間で満員だしね(笑)
そちらの自然がいつも羨ましいです!!

私も誰か作りにきてくれへんかなっていつも思ってるよ^^


☆☆☆ゆうモコママさんへ
今日も気温上昇中やで^^
お彼岸までは 気温下がらないよね。
次回からはちゃんと調べて行くよ(笑)思いつき行動が多いもんで・・・
涼しい時期にね。

料理は好きでかなりの自己流です。
だから載せるときに考えてしまいます。
ママさん 料理上手だったよね。


☆☆☆やんぴぃさんへ
復活おめでとさん!!
コメント入れてくれんでもいいのにさ。。。
ホットドッグ出来そうな暑さやで~
そちらは 色んな自然の場所あるよね。
こちらはフェンスとかしてあったから 川のせせらぎだけ聞いて帰ったよ。

オムライスの周り見たあ???
冷凍だらけや~ん!!(笑´∀`)ヶラヶラ
やんぴぃさんのお母さんすごいよね~何でも手作りしてるね。
くうちゃん連れでいいよ~家事一切全てお願いしますだっ!!


☆☆☆お地蔵さんへ
オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪おかえりなさ~~い!!
暑かったでしょ???京都は特別だよね?
溶けなくってよかったね~歩くのにもかなりの体力いるよね。

元太君 涼しい部屋で寛いでたんだ(笑)さすがっ偉い!!

小松~~~懐かしいその響き!
揺れた?地震の揺れって不気味で怖いですね。
日本全国的に気をつけなくてはですね。


☆☆☆ぽち。さんへ
2度目のご来店?ありがとう^^
最近の雷もバキバキとかいって 怖いよね。
雷はマクシンちゃんたち大丈夫だった?
地震の揺れ 怖かったでしょう・・・
不気味だもんね。その後余震はどうかな?
気をつけて下さいね。


☆☆☆tomoさんへ
そちらは天国でしょう~
夏には憧れの土地ですからっ☆
行きた~~い!!涼しい場所。
tomoさんこちら歩いたら溶けるで~~(笑)

褒め上手だなあ・・・
茶色なんでだろうね。
食品が多いってことかな?
一応 栄養とか考えて自己流ですが~
この暑さのなかのご飯作りはヘロへロ状況です^^
気をつけてください☆

| さくらん | 2009/08/12 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

