PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みですかあ???

こんにちはです

お盆休みですかあ?みなさん。

お家でまったり?帰省中など・・・気をつけてお出かけくださいね☆

私 自ら~お盆出社しております交代なので・・・

諸事情により 来週休ませてもらいまっす



本日はショートコント的な記事かもっ???

3日前のこと 夜にドラッグストアーに買い出しに行きました
          
夜に?ドラッグ???今話題の違う違うや~~~ん 

トイレットペーパーとか大物も含めて 色々~~!!

車のリアーっちゅうのん?荷物を積み込んで閉めるときに

鼻を強打しましたあ

出るわ~出るわ~涙。。。

後部座席には ハイテンションなさくらと3号さん♪「大丈夫ううう(笑)」

母「大丈夫ちがううううう~~~。゚(PД`q。)゚。」

3号さん♪「そういえば ○○のおばちゃんも同じことやって 鼻の頭禿げてたなっ!!」

母の心中・・・○○のおばちゃ~~んっと一緒のことしでかした 自分が悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

○○母はいつも爆笑できることをしでかす女性です☆

帰宅後鼻を押さえながら 2号に話したら~~「そんなんする奴おらんやろっ!!」

母「おるで~○○の母!!と私」

翌日検証してました2号さん♪

2号「どうやっても 当たらん!!(〟-_・)ン?」っちゅうことでした。

あれ?(´・д・`)マヂデ───(゚∀゚;)───・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

はっぴぃードッグさくら

こんな記事に突っ込み出来んやろっ!てことで

本日コメント欄は閉じておきます^^

暑さも増してきて何をしでかすやら~な日々です
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

