PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザオカ PIZZAOKA~~♪

こんにちはです

みなさん お休みだよね~~。゚(PД`q。)゚。

今日は車も空いてたので 早く事務所に着きました。

みんな休んでる感満載の街はさみしいね。。。

前記事には突っ込みできないのに・・・拍手コメありがとうです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

前々回記事コメ欄には お返事書いてますので よかったら読んでくださいなっ^^



先日 「今日お食事しませんか?」ってくれた友人Kさん♪

ちなみに女です!!(?-_・)ン?

付き合いは長いね~~子供つながりなので お互いに仕事しながらのお友達です。

あんなに小さかった頃から お互いに子供を見守ってるね・・・私たちガンバってるね

たまに会うけど いつもながらに可笑しいです

出かけたお店はこちらPIZZAOKA♪(ピザオカ)
ピザ2
H.Pはないです。。。宣伝しとくわ~てっでっかいこと言ったので

こちら072-367-9009  住所は大阪狭山市大野台6-1-12-101です!!


お店はカウンター&テーブル席含めて何人入れる???8人位?かっ?10人いける???(笑)

ピザを食べながら ワインやカクテルなど飲めます。ソフトドリンクもあります。

マスターは若いよ^^誰かに似てるパンチ佐藤かな???

違うなら~御一報ください(笑)画像かなり暗いですわっ
ピザ6

ハーフ&ハーフで注文した2枚~一枚目 撮影忘れて食べております。
ピザ65

2枚目~~~~チーズとろとろ~~~
ピザ3

お値段が安くて大きいです食べきれないので残りはお持ち帰りにしてくれました^^

こちらは生ハムのサラダ
ピザ5

友人がお得意さんなので サービスのミネストローネ
ピザ4

同じくサービスのアイスクリーム
ピザ1

パンチ君ありがとう~~~いっぱいサービスしてくれて^^

おばちゃん達の攻撃にもめげずに これからもがんばってください!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

また行きま~~~す^^

ちなみにお持ち帰りもできます。LUNCHもあります!!良心的なお値段です

続きにもう1件行ったお店は本格的なWAIN barです^^

グランヴァンさん~紳士なマスターでお店はすごく落ち着いた感じで素敵でした☆

グレープフルーツを絞って ワインを1~2滴と言いながらドボドボ~~入ってました
わいん
楽しいひとときでしたまたバカ笑いしましょう~~~
スポンサーサイト

| 外ご飯♪ | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

