PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはデス

あっという間に 日が経ってしまいましたあ。

先週後半から 自家製お休みを頂き パソコンからも離れた生活をしておりました。

離れた生活って言っても 近場をうろうろ~みたいな?用事でうろうろみたいな?

であっという間に 終わってしまいました。(´゚ェ゚)チーン

今週から 少し気温が下がってきて過ごしやすくなりましたね。

このまま秋に向かうのかなっ???さっき蜩が鳴いてました。

甲子園の高校野球の決勝戦☆素晴らしかったです

・・・そしておばちゃんは涙しております。諦めない気持ち!!すばらしいです

高校球児たち~~お疲れ様でした本当に感動をありがとうです^^

この時期 夏の終わりを感じます
090823_134446 (2)
はいっ取りあえず更新しました^^

マイ休日カムバック~~~!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

前記事で食べ過ぎ注意(●`w´●)ニァ・・って 自分のことだった。。。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

食べ過ぎた休日でした(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

その証拠のしるしに口内炎が出来て食べにくい~いろんなものが沁みます。

&喋りにくいわあ・・・だから数日は静かにしておきます(笑)

食べるなってことですよね?了解ッ!( ・∀・ )ゞ
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:51 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そっか!さくらんさん、遅い夏休みだったんだね!
食べ放題の休みだった?(笑
オカンも全然痩せないよ~
これって飲みすぎだとは分かってるけど
やめられないんだよね~
あっ!アル中じゃなかばい(汗
早く秋が来るといいなぁ~
口内炎今オカンも出来てる!
お揃だね~♪
って喜ぶとこじゃないけど(笑
今日は口内炎パッチ貼ってるよ~
赤いやつ。

| ルーフィーおかん | 2009/08/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん こんにちは~
ゆっくりされてたんですね^^
甲子園・・・感動したね
これが終わると夏も終わる気がする…。

私もいま 口の横に吹き出物が出来てる、
これって食べすぎてるときに必ず出来るんです
私は夏は動きが鈍って 
さらにエアコンの部屋にこもってるから
夏太りするねん!
ダイエット必須な私です(笑)

| けい♪ | 2009/08/24 16:15 | URL |

No title

おおお、今回は一度も甲子園見てないわ(涙)
こんなに忙しい夏は初めてです~~(涙)
さくらんさんはお休みゆっくりできました?
くれぐれも食べ過ぎに気をつけてくださいね!

| お地蔵さん | 2009/08/24 17:24 | URL |

No title

夏休みだったんですね!
高校野球が終わると同時に、夏の終わりを感じますよね。。。
昨晩とかかなり涼しい、今日も日中も清々しいお天気で、
秋が近付いて来てる感じがします^^

休日になると、どうしても食べすぎちゃいますよね(><)
私も休みの度に食べ過ぎて、体重がどんどん・・・/( ̄ロ ̄;)\

| ゆか(ココまま) | 2009/08/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんお休みでしたかv-8
アッと言う間に休みは過ぎてしますのよねi-229
私は今のところ休みですけどね(笑)
高校球児達は頑張ってたわv-218
ポチ☆

| yuki | 2009/08/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃ~ん、「眠り姫ズ」相方のみっくすよ~ん(^^)v
AKB48とは言わないけどメンバー増やしたいよね(^-^)
自家製のお休みとったん?
何かこういう時って近場で用事片付けて終わるよね!
疲れてへんか~?
無理したらあかんで
さくらちゃん可愛いなあ(*^_^*)
高校野球終わると夏が終わってしまったって思うよね(T_T)
子供達とジャストミートな年齢やし涙もろい私は打っちゃ泣き打たれちゃ泣くわ~
さくらちゃんも涙もろいのん?

| みっくす | 2009/08/24 18:03 | URL |

最後間違えたあ(;^_^A
さくらんちゃんも涙もろいのんやったあ(>_<)

| みっくす | 2009/08/24 18:15 | URL |

No title

↑みっくすさん、言い直しも微妙に間違えてます・・・さくらんちゃんて( ̄m ̄*)
メンバーは増えませんよ( ̄∀ ̄*)b

さくらんさん、お休みゆっくり出来た~?
うちは夏休みはまだなんだけど(まだ諦めてはいない
ちょっこっと遊びに行けば、もれなく付いてくるシャンプー作業に
いささか疲れ気味です・・
さくらちゃん、newマシンでお出かけだったの~?
その綺麗なシート、毛だらけにしてもいいんだよ~♪

| ぽち。 | 2009/08/24 18:47 | URL |

No title

さくらんさん休日はゆっくり過ごされたかな?
休みはあっという間ですよね。
高校野球も終わって日も短くなりつつあり
秋を感じるね。
さくらんさん食欲の秋はこれからだよ~
口内炎なんてふっとばせ!(笑)
いっぱい食べていっぱい寝そうな私。
みっくすさんのAKB48に笑った。
AKB48おーばーちゃんずか!?
ニャハハ (*^▽^*)

| バニママ | 2009/08/24 18:49 | URL |

No title

さくらんさん、はじめまして♪
私のアナログブログに遊びに来て頂き有難うございました!
お初のさくらちゃん、可愛い~~(^^*)
ウチはレッドばかりなので、他のお色の子を見ると新鮮な気持ちになっちゃいますね。
それとお休みはゆっくりされましたか?
口内炎・・・甥っこが常にかかってます。
え~~と・・高3の「食べ盛り」の甥っこです(笑)
食べてばかりいます(笑)
あっ・・さくらんさんがそうだとは言いませ~ん(爆)
初コメなのに失礼な事を・・ごめんなさいっ~(^^;)
また遊びに来ますね~~♪

| きありん | 2009/08/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんこんちはー♪
夏休みはあっという間に終わっちゃうよねー!
決勝戦は私もおお泣きしたよー!
高校野球はいつも感動するよね☆
昔は大人って思っていたのに
今じゃ子供くらいの歳になってるよ^^;
そのうち孫くらいの子がやってる
高校野球見ても泣いてるんだろうなー(笑)
↑みっくすさんの言ってる
「眠り姫ズ」って何~メンバー募集してるん?
私いっつも眠いんだけど入れるん?(^^ゞ

| ちこ | 2009/08/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

そっか~!私がメールしたときって、
ちょうどお休み閉店ガラガラ~になってたのね。

そうそう・・私も思った。「眠り姫ズ」って何?
私もいつも眠いんだけど・・
この際、会員証も作ったれ~!(笑)

| koume | 2009/08/26 15:01 | URL |

No title

拍手にコメ入れようかと思ったけど、面倒なのでこっちに失礼。
今回は、お会いできなくて残念でした~
さくらんさんちからは、遠かったんだよね。
次回は、私がえっちらおっちら出かけて行くから許してね。
で、ご馳走の数々なんだけどさ、揚げ物多くない!?
そりゃあお腹にたまるから、夕飯いらないわょi-278
最後の写真は、何かなぁ~?
温泉卵に見えるけど、そんなわけないか??

| しぇりまま | 2009/08/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~お返事です^^第一弾です。。。

☆お返事です!!いつもありがとうです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

☆ルーフィーおかんさんへ
アル中じゃないで~ってわざわざ言うところが とっても怪しいです!!
たまには 禁酒日を作ってね~^^
食べ過ぎって・・・確かに~
でもこれは私ひとり分ではないので ここのところを強調したいです!!
私はかなりの大食いとインプットされましたか?
そうでもない 小食なのでしゅ(σ・∀・)σY〇!!
口内炎痛いよね~。赤い貼るやつ?よく効く???
今日は塗り薬を 塗ってきたけど食べれなくって痩せる想いですワン(笑)



☆けいさんへ
甲子園いつも感動だよね~♪
そしていつも涙だよね~
野球が終わった途端に 秋の気配がしてきました。
けいさん♪も食べ過ぎ中???
口の横も痛そうだね~。
胃腸が弱いので口内炎はよく出来ます。けいさん♪も弱いって言ってたね^^
夏って 夏バテしてはいけないって脳にインプットされてるのか?
食べてしまいます。
涼しい場所をウロウロしてるしね。
これから秋がくるので 気合い入れて減量しま~~す!多分(人д〃)ネッ★


☆お地蔵さんへ
野球観るのも出来ないくらい 忙しかったでしょう?
そちらはかなり涼しくなったよね~
毎日 仕事ハードそうだから 栄養つけて息抜きもしながら
やっていってね☆
お寿司はお魚系でお願いしま~~す!!
まっ私もデザートも!大好きですが(笑)



☆ゆか(ココままさん)へ
甲子園が終わって 急に秋の気配になりましたね。
例年 お彼岸までは暑いのにね。
朝晩は寒いくらいだよね。
ゆかさんはスリムなイメージがあるから きっと食べ過ぎといっても
ほんの少量かと思われます(笑)


☆yukiさんへ
はい!自家製お盆遅れたよ夏休みにしました。
お盆過ぎたほうが 空いてるかと思って~
高校野球素敵でしたよね。いつも泣けてきます。
あんなに一生懸命な姿を見ると 心も引き締まります。
~のでダイエット頑張ります(笑)


☆みっくすさんへ
さくらんちゃんって言ってくれて すごく嬉しい!!
この年齢になると ○○ちゃんのママとか~さん付けで呼ばれるから
新鮮ですごく感動~~~☆
眠り姫ズ☆←アイドルやから☆つけて~って^^
反応するひといたよ~~!!
反応したら即入会って規則にしておこうか(笑´∀`)ヶラヶラ
koumeさんも反応してくれてる!!
p.c音痴だけど なんか?作りたくなってきた。
ちこさん♪は活動は寝るだけでいいのっ?て言ってる(笑)
楽しくなってきたよね~~~

休日は普段出来ないことしようと思ったけど なかなか出来ないもので
近場の取りあえず出来ること 目指しました。
会いたい人にも会えたし 一度にはなかなか出来ないね。

| さくらん | 2009/08/26 15:54 | URL |

お返事です^^

いつもありがとう~☆遅くなりました^^お返事第2弾です


☆ぽち。さんへ
素直におなりなさ~~い(笑)
本当はメンバーに入りたいのに・・・
もう入ってるから諦めて!!
なっ!なっ!なんと~~
新メンバーが2名いたからね^^

夏休み取れるといいね~☆
私は開き直って もらったよ3日間だけどね。
自分の時間少しは持てたかなあ~
この車は相方さんのですよん。
いつも毛だらけですが・・・ので!しまむらに行ったんよね。
シート残り少なくって なかったよ。
思わず 豹柄のを買いそうになったんだけど
帰宅後 話したら「豹柄でもいいんちゃうのん」って((´∀`*))ヶラヶラ


☆バニママさんへ
AKBに笑ったん???
惜しい~~~~。。。眠り姫ズ☆に反応しないん?(笑)
ただ今 会員募集中~~☆私 営業活動してます^^

本当に高校野球終わって 急に涼しくなったね。
今度は冬に向かっていくんだね~。
バニママさんは夏に強そうなイメージですが・・・

胃腸が弱いので口内炎はよく出来ます。
まだ痛いままなので おかゆとか食べてるから
ダイエットになってるかもっ(;´-`)
そんなに大食いじゃあないよ~。
外食って 張り切って食べてしまう。。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省中~


☆きありんさんへ
初めまして~~ようこそ!!
あの可愛いメンズの聖母ママさんですね。
若くって スレンダーな画像拝見しました。
めっちゃ おっさんですが宜しくです(笑)

甥っ子ちゃんが 食べ盛りで口内炎?~私も食べ盛りなもんでっ^^
いや!違う違う~って・・・他の人の分も載せてるからね。
そのへんヨロスク!(*`◇´*)ゞ
失礼なことないよ~~~何でも突っ込んでお気軽に書いてね。
また 遊びに行くからね~。


☆ちこさんへ
高校野球終わって なんだか寂しいよね?
大泣きしたん???するよね~。
白熱した試合で どちら勝たせてあげたいよね。
土を持ち帰る姿見て毎回泣き・・・閉会式でも泣くよね。
私は年々 涙もろくなってきました。

ちこさん♪゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪や~ん!!
眠り姫ズ☆に反応してくれたから みっくすさんと私は
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑上げ状況です。
・・・っていうか?私だけかもっ?
このまま 闇に消えゆくのか?と寂しかったところです(笑)
いつも眠いのん?確かに~私もいつでも何処でも眠れるのが
特技なのです(笑)


☆koumeさんへ
メールくれたときはPC開けない生活してました。
ほんとゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
びっくりして~そして・・・ほんと嬉しかったあ☆

いつも眠いん?
同じだなっ(笑)
私いつでもどこでも眠れる人間です。
けど~そうはいかない!んだよね~。
一日朝から晩まで眠りたいっっていうのが 最近の望みかな^^
koumeさんのコメントでマジで何か作りたくなってきたよ。 



☆しぇりままさんへ
この前は本当にごめんなさい。
ビックリしたのと 嬉しいのと~~~メール開けるのが遅かった。
しぇりままさん きちゃない携帯画像に食いついたのね^^
他の人の分もあるからね~安心して(笑´∀`)
確かに 揚げ物多いね・・・。。。カロリーかなりオーバーで
ただ今 口内炎と格闘中!!

最後のは温泉玉子って? キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
見えるよね~花畑牧場のアイスにキャラメルがけのものですよん!
甘い&甘いでした。喉に絡みつく甘さでした(笑)

| さくらん | 2009/08/27 11:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

