PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん こんにちはです

関東地方のかた 台風が近づいてきていますが・・・大丈夫でしょうか?

どうか気を付けてくださいね




週末いかがお過ごしでしたか?

24時間テレビのイモトの走りに感動し 盲目の少女の海峡を泳ぐ姿に

感動し涙しておりました。

日曜はかなり気温が上がりました

張り切って さくら♪を連れて カメラを持ってみちのえき 芝生の上の公園に行こうってしたところ・・・

水やり中のおっちゃんに呼び止められました。

おっちゃん「犬はアカンで~~~~!!」

さくらん「ええっ?前は上まで行けましたよね?」

おっちゃん「うんPの始末が悪いから もう立ち入り禁止やでっ!!」

さくらんウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!「・・・残念。。。」ってことになりました。

「うんP片付けはあたりまえやのになあ」って 話しながら帰ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな後ろ姿の耳毛~~~♪なびくよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

暑いのでクーラーの前陣取っております。
後姿

今朝 バッグに中からこんなもの出てきましたあ^^

金曜から入ってたんよね・・・スプーンもあるんよね。。。

口内炎ようやく治ってきました。
プリンいける?
賞味期限はいけますが・・・自分のお腹が賞味期限って広言してるひと知ってますがっ

こんなこと書くと さくらんさん♪それはいかんでよ~!!って抗議殺到のため

本日コメント欄閉じてます。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、味見してみよっと(笑)

前回のコメントのお返事 まだ書いてません~お待ちください

ちなみに3号さん♪ちゃんとドライヤーしてくれたそうです

いつもありがとうです
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

