PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけますかあ???アカン???

みなさん こんにちはです

関東地方のかた 台風が近づいてきていますが・・・大丈夫でしょうか?

気を付けてくださいね☆




週末いかがお過ごしでしたか?

24時間テレビのイモトの走りに感動し 盲目の少女の海峡を泳ぐ姿に

感動し涙しておりました。

日曜はかなり気温が上がりました

張り切って さくら♪を連れて カメラを持って

みちのえき芝生の上の公園にいこうってしたところ

水やりしてるおっちゃんに呼び止められました。

おっちゃん「犬はアカンで~~!!」

さくらん「ええっ~以前は上まで行けましたよね?」

おっちゃん「うんP後始末しないから もう立入禁止やでっ」

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!マジですかあ???

残念で仕方ありません・・・最低限のマナーやのにな・・・

ってことで野菜など買って 仕方なく帰ることにしました。

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな耳毛なびくよ~~~。

後姿

今朝 バッグの中にこんなものが入ってました。

金曜日から入ってました。スプーンもあるよ。賞味期限はいける!!
プリンいける?
お腹の具合が賞味期限って 公言してるひと知ってます

こんなこと書くと・・・ 

さくらん♪それはアカンやろうっ!!て突っ込み放題されそうなので

本日 コメント欄閉じておきます(笑)味見してみるかっ^^

前回のコメントのお返事もう少しまってくださいませ~~♪ 
         
書いたのでお時間あるかた 読んでくださいなっ^^

いつもありがとうです☆口内炎ももう少しで完治します!!

ちなみに3号さん♪ドライヤーもしてくれたそうですので 安心してくださいなっ^^
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

