PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身の術???

皆さん こんにちはです遊びに来てくれてありがとうです^^

先日の芦屋プリンですが・・・味見しました・・・大丈夫でした

勿体ない!!昭和生まれなので 食べましたっ~(´・ω・`)モキュ?

あ~~ひかないで~~~ください!!

私のイメージ ひたすら崩れていく音がしたよ~エ━━━(;゚д゚)━━━・・

最近のドラママイブームはブザービート☆

北川 景子さん♪めっちゃかわいい~&きれいです。サラサラロングヘアーも素敵だなっ☆

今朝の番組で安達祐実さんのお母さんが去年の脂肪吸引に続き

顔の整形もされてました手術時間は7時間だってさ・・・

歳相応でいいんと違うのん?

上手に歳を重ねて~人間性を磨きたいっなっ”!て思いました。



今頃~~何を載せてんねん!!自分で突っ込んでおきました!!

ぽち。さん♪
ごめんよゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

残暑お見舞のステキ~~なメッセージで この夏乗り切れました☆

家族みんなでデレデレしながら見ましたあ~ありがとう( ^∀^ )




最近購入した ラグもどきのもの~~~さくら♪と同化できてないようですが・・・

張り切って買い換えたけど 少し風合いが残念でした_| ̄|●

ネットでは手触りわからない

カーぺット1

模様になってるともいう・・・
カーペット2

この場所が自分の基地のようです

毎度暗い画像ですが ダイニングテーブルの下です。

さくら♪がクリーム色のせいなのか?

部屋の中で同化してることたびたび~~~(○ ̄∀ ̄)ノ

いつも足元をうろうろ~してるので 幻を見ることもあります。

(〟-_・)ン?今 ここにいなかったかあっ???的な~~~

ちなみに3号さん♪も経験あるらしいです☆
なんでしゅか?

それとも?さくらの分身の術かっ

私たちだけなのかな?

最後まで読んでくれてありがとうです
       お気軽に突っ込みしてくださいなっ^^
       なるべく コメントのお返事 書かせてもらいま~~す(遅いけどね)
       ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
       朝晩冷えてきましたので 風邪などひかないように気をつけてくださいね☆
       ではでは~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
       P.S)週末にライブ行くぞ~~~!!タオル回してるのかなっ?みんな
       おばちゃんはついていけるかなっ(笑)今から練習しようかな。。。  
       わくわくドキドキで今からテンションあがっております
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:45 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!テンプレ変わったね~♪
緑、大好きです☆
ショボイ残暑見舞い、紹介してくれてありがと~( ̄m ̄*)
気づけば写真ブレブレでお恥ずかしい限りです(汗
そんで、隣にでっかいマックス?シンディ?みたいな子がいますね♪

ブザービート、私も見てるよ~
んでも、一番は救命病棟!あれはちゃんと起きてみます( ̄m ̄*)
ラグ、ネットで買ったの~?
確かに手触りはわからないかも?でも、さくらちゃんは気に入ってくれたみたいだね~( ̄∀ ̄*)b
週末、ライブ?誰のライブかな?
うん、タオルブンブン振り回して
完全燃焼してきてちょ!

| ぽち。 | 2009/09/02 14:07 | URL |

さくらんさん こんにちは~
私も見てる~~ 北川景子大好き♪
あんな お顔に生まれたかったなぁ~
名前は同じだぁ~。
安達由美のおかんさん また何かしたんだね
あまり若づくりも 引くよね?。。。
くずれるとも言うし?!

さくらちゃん ラグの柄になってるね
えっ 残念な風合いだったの?
ネットの弱点かな^^
でも見た感じ 素敵なラグですよ♪
誰のライブ 行くのかな^^
楽しんできてくださ~い!!

| けい♪  | 2009/09/02 14:36 | URL |

北川景子、うちの夫も好き好き言ってるよ。
気の強そうなところがたまらん。って。
あたし、気が弱いからなあ。
やっぱりないものを求めるんだなあ。
(ツッコミ不可)。
シワだらけでもかわいいおばあちゃんっているもんね。
「顔は精神で作るんだ」って、
松任谷由実さんもおっしゃってました。
うちらはそうなろうね。
・・・整形するようなお金もないし(笑)

さくらちゃんの分身の術、
高知にも飛んでこないかなあ。
牛柄の優しいお兄ちゃんおるでー。
週末のライブで、筋肉痛になりませんように(笑)

| やんぴぃ | 2009/09/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

いや、イメージ通りだったけど
引いた(笑
てか、よく食べたねー
お腹大丈夫ってことが凄い(汗
あっ!ぽちさんの残暑見舞いだ!
可愛いよねー♪
え~と~オカンがUPしたのは~
いつだたっけ~(笑
ダイニングテーブルの下に
ふわふわ敷けるからいいねー
オカンち、食べ物いっぱい落とすから
やっす~いタイルカーペットしか
敷けないんだよー
さくらちゃん、気持良さそうだね♪
タオル回すライヴって誰の?
オレンジレンジ?
楽しんできてねー♪

| ルーフィーおかん | 2009/09/02 16:26 | URL | ≫ EDIT

私も味見して大丈夫そうだったら食べますよ^m^
賞味期限は味で確認ですね(笑)
あと、匂いとか??

私も月9見てます♪
綺麗な顔に綺麗な髪の毛・・・。
どちらか一つでも譲って頂きたいです(>_<)
うちも茶系の物が多いのでチャッピーがすぐ同化します!
家の中で探したりしますよね(笑)

タオルまわすって、湘南乃風ですか??
それしか思いつかないです(^_^;)
楽しんで来てくださいね♪

| tomo | 2009/09/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんプリン美味かったのねv-8
ラグネットで購入したのねi-278
手触りは分からないけど素敵ではi-185
さくらちゃんも気持ちよさそうにi-185
ポチ☆

| yuki | 2009/09/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃん、結局プリン食べたん?
私も絶対食べてるなあ
ちょっとのことじゃお腹壊さんし~(^_^)v
「芦屋プリン」いうだけで捨てられへんやん!
やっぱ芦屋な味なん?

ネットで買うとどうしても当たり外れあるよね~
便利さでついついポチッと買ってしまうけど届いてビックリとかガックシとかうちも結構あるよ~

ぽち。さんの残暑見舞い今かい!

安達祐実の母ちゃんの整形私も見てたよ~
顔の輪郭がシャープになったとか言ってたね
7時間てすごいなあ
綺麗でいたいのはわかるけどちょっとね~
整形してまでとは思わんなあ(>_<)
もっと磨くとこあるんちゃう?ってね

ライブ、誰の行くん?
タオル振り回すて私もオレンジレンジか湘南乃風しか浮かばんわ~(^^)
楽しんで来てね~

| みっくす | 2009/09/03 11:59 | URL |

主婦はにおい確認で大丈夫!きっと・・・ アハハ
さくらんさん誰のライブいくの??

さくらちゃん、同化してるのわかる~
茶色のものに話しかけた経験あり。
かなりやばい(笑)
さくらちゃんはテーブルの下で
何か期待してる?バニラは食べ物落ちてきたら
そくまかせて!と待機してるよ。
ブザービート、娘に混じって見てますよ~
ほらほら私たちが若かりしころの
トレンディードラマのにおいがちょっとするや~ん。
北川景子ちゃんみたいなきれいな顔だと人生違うんだろうな~
かといって安達祐実の母のような整形まではね~
なに目指してんのやら・・・

| バニママ | 2009/09/03 13:20 | URL |

あ、プリン食ったんですね?( ̄∀ ̄)やっちまいましたか・・。

うちの旦那も北川さん「可愛い」言うてうるさいですわ~。私はあのドラマ見て胸キュンキュンしております。
若いってええわ~~( ̄∀ ̄)

で、安達ママ、またやったんですか?
ちょっと痛い人ですね・・・( ̄_ ̄)

↑やんぴぃさんの「顔は精神が作る」の言葉に勇気が沸きました。
私も精神を鍛えて素敵なお顔になりたいわ~~!
・・・あ、屁出た( ̄▽ ̄)

| お地蔵さん | 2009/09/03 16:05 | URL |

さくらんさんこんにちはー♪
プリン食べたん?私もたぶん食べると
思うからひかないよ。はははー(爆)
安達祐実さんのお母さんの話、テレビちょっと見たよ。
あの人、元々顔立ちいいんだし
変える必要ないじゃんねー!贅沢だわっ((( ̄へ ̄井)
でも整形するほどお金があって羨ましーい(T_T)
ライヴって誰の~!?永ちゃん? 
んな事ないか(* ̄m ̄)プッ
楽しんできてねーーー♪ 

| ちこ | 2009/09/03 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってすいません~(^^ゞ

ブザービート、私も久々月9にはまってます!(^^)!
北川景子ちゃん、ホント!可愛いですよね~(≧▽≦)
娘と、可愛い可愛いって言いながら見てます♪

ラグ、写真だと柔らかそうでいい感じに見えますよ☆
でもたしかにネットだと、想像したのと違ったりしますよね。
さくらちゃん、ラグの模様と同化して見えますね^^
我が家も、突然足元にいて、踏んじゃうことあります(>_<)
あれも分身の術だったのかな(*^_^*)

| だのん | 2009/09/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうです☆お返事です^^

☆ぽち。さんへ
緑好きなんだ~。。。そっかあ。。。
私 最近はパステル色?ベージュとか淡い色が好きです。
優しさに飢えてるせいか?(笑)

残暑お見舞なのに・・・今頃紹介してゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
素敵だよ~~すごく嬉しかった!!
隣のブラッククリームのコは かわいいやろ?
欲しいねんなあ~こんなコ。
これはゼンマイで動きます。

ブザービート観てると 若いころ思い出すよ。
いいよね~~~☆
他のドラマは見てないなあ今回。


☆けいさんへ♪
見てるんだあ~ドラマ。
北川景子さんいいよね~あの瞳がいいよね^^
普段は面白そうな キャラですが・・・
あんなサラサラロングヘアーも憧れですが・・・もう若くなかった自分。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ラグは模様に一目惚れ~~~☆
コメント評価も見たんだけど まっいいかあでポチしました(笑)
やっぱり触るのが一番いいね。



☆やんぴぃさんへ
北川景子さんは 男の人にも人気のようだね。
キツそうに見えるのが たまらんのかあ~ムーミンさん。
(¬ε¬) フーン・・・家にも目の前にいるやんなあ。
突っ込み不可と書かれても 突っ込みたくなるよ!
ムーミンさんは Mなのですね(笑)

整形しても 歳はとるもんね・・・どうだろうね?
ユーミン いいこと言ってるね。
でも性格とか 行いが顔に出るって恐ろしい話も聞いたことある。
うちらは 素敵な顔してるよね~☆
(・∀・)ウン!!納得!!

分身の術使えるなら 私もくっ付いて飛んでいきたいと思います!


☆ルーフィーおかんさんへ
はい。。。食べ過ぎでしたね。
でも おかゆのお陰で、とりあえずは体重増加なしです!
これからの季節 気合入れて減量していく予定です!!あくまでも予定~~(笑)

残暑お見舞どんだけ~遅いねんなあ。
まっ!時差があるっちゅうことで お願いします。
宿題溜める奴ですわっ・・・ごめんよ。


☆tomoさんへ
tomoさんの コメントでかなり安心しました。
いけそうなら~食べるよね?((´∀`*))
よかったあ~
そんなときは動物のカンが働く私です。

月9 いいよね~☆
どんどんハマってきました。録画してまた見てます(笑)

チャッピー君♪同化してる?
ほんと わからなくなるときあるよね~

ライヴ・・・ええっと湘南の風じゃなかったです^^



☆yukiさんへ
ラグマット的にはいいかもしれないです。
ホットかーペットの上にすれば 気持ちいいかも?です。
ダイニングテーブル下なので もう少し丈夫なのがよかったです。
さくらは大満足のようです(笑)



☆バニママさんへ
そうだよね~体張ってるよね主婦はっ!
匂いあんど 一口食べていけるで~みたいなのは私だけ?

バニラちゃん♪も下で待機中?
さくらもです!!
食べ物の察知はすごいよ~~!&すばやいよ~!!(笑)


北川景子さんは 素敵だよね~
すっぴんでも綺麗やね~。
そうそう~若い頃思い出すよね?

ライヴは色んなメンバーが出てました。


☆お地蔵さんへ
プリン 食っちゃいました。
いけましたよ。私 一応胃腸弱いみたいなんですけど大丈夫でした。
お地蔵さんのプリンもおいちかったよ^^


うん!あのドラマ観てると 
胸キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪ってなるのんわかるう!!
ひゃあ~~っとか言いながら見てるもん!
この女悪いでとかも突っ込みながら 家族で観てます。

安達祐実の おかあさんは皺を引っ張っておりました。
歳とったら 定期的に修正もするんかなあ?ってマジで考えました。
もともと綺麗な人なのにね・・・。


☆ちこさんへ
ちこさん♪も食べる?
いけそうなら食べるよね~?
しかも芦屋って書いてるしね。美味しかったです。

そうですよね~普通にきれいな人だから 整形しなくてもいいと
思うけど。。。
手術の映像見てたら 凄かったよね?
7時間後に目が覚めなかったらどうすんねん!って思いました私。

ライヴはいろんなメンバー出てました。



☆だのんさんへ
私も久々に月9にはまってます。
段々 面白くなってきましたよね?
曲もいいですよね~。

ラグマットは張り切ってポチしましたが
多分 ホットカーペットとか直に座るのならいい感じになりそうです。
ダイニングテーブル下なので もう少し厚みが欲しかったです。
さくらは大満足のようで いつも寛いでます(笑)
 
足元でわかんないときありますよね~。(・∀・)ウン

| さくらん | 2009/09/07 13:28 | URL |

順番が・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

☆みっくすちゃんへ
ごめ~~ん!!相方なのに。。。

プリン食べる?
良かったあ~~^^
芦屋って書いてたら 美味しそうやもんね。
美味しかったよん!

ネットで失敗はこのラグが初めてかな。
評価コメも読んだけど 自宅まで届けてくれるから
まっ!いいかあってポチしました。
便利だよね~玄関まで運んでくれるもんね。
ってお店でも配達そうかもね(笑)
模様は素敵で満足ですが ダイニングの下には
もっと厚みが欲しい!!

安達祐実のお母さんのん 見たんやね?
引っ張ってたよ?ちょっとすごかったよね。
7時間麻酔って大手術だよね。

年齢かさねて 皺もそれはそれなりでいいような気がしますが・・・
中身を磨きたいよね~☆

ライヴは色んなひと出てたよ^^

| さくらん | 2009/09/07 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

