PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったぞ~~~!!PART2☆

こんにちはデス

お地蔵さん♪のステキな頁はみなさん ご存じでしたね。

皆さんも うんPお好きなようで~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

先週のライブは イベントでした☆

「ちょっと~おばちゃん!!若いねっ~」って言われた。

ゆず&いきものがかり&mihimaru GT&ET-KING&ブライトでした☆

「ゆず」はなんだか夢のなかにいるみたいに~ステキでした。

1曲目は「夏色」でした

新曲の「虹」もいいよ~CMで真央ちゃんがジャンプしてる曲です^^

「いきものがかり」は2年前にもライブ聴きました~上手いよね☆

おばちゃんはやっぱり若者にはついていけな~~いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

・・・けどすご~~く!楽しい時間でした



いつも読み逃げしてましたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

はちみつココアさん♪から届きました☆



応募しておいたところ~かわいいパリスちゃん♪が選んでくれました^^

自分でもほんと!!びっくりでした!!

画面に向かって「うそ~~ほんまっ?」って叫んでました☆自分で(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ラベンダー色 大好きです♡

こんなにかわいい~シュシュ&麻のミニバッグ型小物入れです。

はちみつココアさん♪の手作りの品物です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

かなりの不器用なわたくし!!かなり尊敬です☆

かぎ針編みですよね???手首捻挫しそうですがっ
CIMG4616.jpg

麻で編まれています

すご~くかわいい~~~!!です^^


ラッピングもすご~~くおしゃれで素敵です☆
CIMG4630.jpg

手作りの作品☆いつも素敵だなって遠い目で 眺めていました。

パリスちゃん♪めっちゃ!!かわいいです。

はちみつココアさん♪の絵にも癒されます~。笑顔になれますよ^^

初めましてのコメントにいきなり思い切って応募させて頂き・・・

本当にゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

抽選にはずれてしまった皆さんに本当に申し訳なく思います。

ラッピングにも~勿論!品物にも はちみつココアさん♪の優しさ溢れていました☆

本当に心からありがとうございました。

大切に大切に使わせて頂きますね☆

さくら♪もちょっとだけ~拝借~~( ´∀` )
さくらとシュシュ

最近 立て続けに当たっています。
        ある番組でもペアチケット当選しましたあ^^
        ついでに車もチョコっと当てました。車止めにかすった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
        先日・・・夕方の散歩で 近くの病院の標榜にガン見しましたあ。
        「もの忘れ外来」ってものがあるんですね(笑)
        暫く見つめていた自分・・・大丈夫かあっ?(〟-_・)ン? 


スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさんまた素敵なv-25当たったのねv-10
手作りとっても素敵i-185
器用な人が羨ましいi-184
さくらちゃんの頭にi-229
使いかた間違ってはi-278
ポチ☆

| yuki | 2009/09/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

当たるときってのは車も当たるんだ☆笑
でも嬉しいプレゼントよねぇ~
しかも手作りだもの、世界に一つ!
性格とは反対に☆笑
私こんな雑貨だいすきー♪
ゆずの夏色いいよね、テンション上がる


| 長助おかん | 2009/09/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん うんPいや、運があるじゃ~ん!!
立て続けに当選だなんて。
ペアチケットも。
すっごい。そういう懸賞に当たったことないよ。
金のうんPシール探そうかな(笑)
手作りのプレゼントかわいいね。
編み物まったく出来ないから尊敬。
ライブ楽しかったのね。ゆずの曲いいよね。

| バニママ | 2009/09/09 20:20 | URL |

No title

さくらんさん、こんばんは☆
お久しぶりです~

とっても可愛い手作りのシュシュとミニバッグですね♪
こんな可愛い物が作れるなんて、私も尊敬です!(^^)!
そしてさくらんさん、くじ運ていうのかな?
すごくいいんですね~☆
車はちょっと嬉しくないかもだけど・・・
宝くじとか当たりそうじゃないですかv-352

忘れ物外来なんてあるんですか?
私・・・必要かもです(^^ゞ

| だのん | 2009/09/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~!先日は素敵にご紹介くださり本当にありがとうございました!ここで、皆様にも・・・私の拙いブログをこっそり覗いてくださっていたり、絵本を持ってくださってたり、意外にもウンPがお好きだったり、なんだかすごく嬉しい気持ちになりました(*^。^*)この場を借りてお礼申し上げます。
「皆様、ありがとうございます♪」そして、「さくらんさんもありがとうございます♪」

で、本題ですが、私、無類のET-KING好きです~。
いいなあ~~、素敵なアーティストばかりのライブでよかったですね!

はちみつさんの当選結果には思わず脱糞しましたよ~~
(笑)私が応募したB賞はやんぴぃさんが当選されたし・・・でも、ほんとに可愛い作品ばかりで素晴らしいですね!
車が当たったのは残念ですが、このくじ運が長続きしますように・・・。

「物忘れ外来」私も要注意だわ・・・(^_^;)

| お地蔵さん | 2009/09/10 10:39 | URL |

No title

ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ!!
ご紹介していただき、ありがとうございますー!
(。`艸´)ムフフ・・・嬉しいです!
気に入っていただけた様子で、ワタクシも本当に嬉しいです♪
さくらちゃんも、似合ってますし。(笑)
表情がなんだか、「・・・何コレ。」みたいな感じで
ウケました。(笑)
さくらちゃんの毛色、ホントにキレイ・・・♪美犬だわ~♪

ラッピングも、グッチャグチャにならないか心配していたのですが、
そんなにダメージなかったようで安心しましたー。ε-(´∀`*)ホッ

お地蔵さんは相変わらずここでも脱糞してますねぇ。(笑)
プレゼントもウンPだし!!(爆)
あの繊細で素敵な絵とのギャップがまた、ステキですよね~♪

ご紹介、本当にありがとうございました!(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

| はちみつココア | 2009/09/10 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい豪華なライブやね~(^.^)
ゆずの「虹」って「越えて~越えて~♪」ってやつでしょ!いいよね~この曲
テンション上がるわ~
「いきものがかり」もVoの声が好きだな~歌上手いよね~

さくらんちゃん、最近当たりまくりやん!
はちみつココアさんのプレゼントすご~く可愛い(*^_^*)
まさにアイドルの為って感じ~
さくらちゃん天使みたいやで~妖精さんかな~(^_-)-☆

| みっくす | 2009/09/10 16:36 | URL |

No title

こんばんはー!
あー!これ、やんぴぃさんの所で見たよ~
さくらんさんも当たったんだね♪
私、な~んも当てたことないよ~
うんうん、車はあてる・・・( ̄_ ̄||)

素敵な作品ですね~
はちみつココアさん、、きっと素敵な方なんでしょうね~♪
ライブ、完全燃焼だった??
「おばちゃん、若いね~」は誉め言葉だよね?

| ぽち。 | 2009/09/10 19:20 | URL |

No title

うっわぁ~さくらんさん!
ゆずをみてきたんだ!良いなぁ~♪
いきものがたりも好きだよ~
超羨ましいっす!
でもライヴ会場。オカンも付いていけない(汗

はちみつココアさんのプレゼント!
やんぴぃさんとこでも見たよん♪
麻とかすんごい素敵!
さくらんさんも当たってたんだね!
初めまして!で当選って凄いねー
めっちゃ運が付いてる!お地蔵さんの???(笑
車はちょっと痛かったかな(汗
物忘れ外来?
そんなんあるならオカンも受けたいかも!

| ルーフィーおかん | 2009/09/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん こんにちは~
ライブはゆず、いきものがかり、・・だったんだね^^
いいなぁ~ 感動しなかった??
最近行ってないなぁ~。
さくらんさん 凄い! 当たりまくりですね♪
運が向いてる時期なのかも^^
シュシュに麻のバッグ 可愛いですね
ラッピングもおしゃれで 素敵です♪
すてきな方なんだろうなぁ・・・。

ん?車もあたったの? これはあたりたくないよね
私もこの前 バンパーこすった(汗)
たいやき・・・ 実は5個買ったの
この時点で1個は 私のおなかの中で 
食べたあとに 「あっ写真撮ろう」って感じでした
(食いしん坊です)

| けい♪  | 2009/09/11 13:35 | URL |

No title

私もいきものがかりは大好き。
ライブに行けていいな~。

あれ?このシュシュどこかで見たぞ??
と思ってたらやんぴぃさんとこだ~!
さくらんさんも当たったの?
しかも、「はじめまして」で?
運、使い果たさぬように!ww
素敵だよね~。ホント手作りされる方って尊敬!

| koume | 2009/09/11 14:35 | URL |

読んでくださいなっ^^

☆コメントありがとうです^^
お返事です!!


♪yukiさんへ
ほんと手作りされる方 尊敬です!
こんなに素敵な品物が我が家にくるなんて~
実物 本当に素敵ですよ☆
シュシュ すごく優しい色合いでいい感じですよ。
さくらの頭サイズにぴったりでした^^


♪長助おかんさんへ
車はかなり狭~い田舎道で対向車との往来でした。
(;´-`)。oO(ぇ?」って感じでしたが 凹んでなかったようです。
おかんさん♪好きそうやね~?
私も?おっさんですが 無いものねだり的に 
こんな優しい感じのもの 見てるだけでもホッとして
大好きです☆
雑貨屋さんも大好きで 吸い込まれてしまいま~す!
ゆず♪良かったよ~~!!
新曲は詩もいいよ~^^


♪バニママさんへ
抽選に当たらない(*´-ω・)ン?
私は当たり年があるようで 今年の8月に突然きてビックリです!
もう運は使い果たしたかもっ?(笑)
お地蔵さん 繋がりで当たったのも奇遇です。
バニママさん♪編み物出来そうだけどなっ。
裁縫 上手や~~~ん!お菓子作りも上手や~~ん!
器用オーラ出てたで~(笑)

ライブって感動だよね☆
ゆずの新曲の詩もいいよ^^


♪だのんさんへ
物忘れ外来に反応したね~
だのんさん♪ありがとう^^←なんでやねん(笑)

はちみつココアさん♪は色んなもの手作りされてますよ。
本当に器用で お仕事もすごく綺麗です☆
色合いも小物も優しさいっぱい溢れてます☆

車は見たけどセーフのようでした。
当たるのは なんだか時期があるようです。
宝くじは当たったことないんです。。。


♪お地蔵さんへ
多分?お地蔵さんのあの!!うんPシールのお陰かも?
はちみつココアさんもお地蔵さん繋がりでしたし 不思議な感じでした。
お地蔵さんには 本当に感謝してます。
この間のメッセージはいつも見れるところに飾って
毎日元気パワーもらってます☆

ET-KING好きでしたか?
こちらが地元で今日もラジオに出てたよ^^
1曲1曲入魂!って感じでしたあ。
あの詩みたいな彼氏なら 幸せだろうね~☆って思いながら
聴いていました。
みんなタオルぶんぶん回してて きれいやったあ。
お地蔵さんはマッキーも好きやったん違うかな?
いいよね~☆

「物忘れ外来」に反応した!!2人目だっ(笑)



♪はちみつココアさんへ
どうも~どうも本当にありがとうございました!
私 中身はおっさんですが?
大好きなんです~お店にも吸い込まれています。
こんなに可愛いもの頂けて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
こんな風に素敵なラッピングは初めてで
家族みんなで関心して眺めていました。
いつも書かれてる絵も大ファンなのです。
キャラがすご~くいいですよね。
はちみつココアさんの大切なお友達には悪かったです・・・ほんと。
お地蔵さん繋がりで うんPと共に幸運が舞ってきましたあ☆
これからもお付き合いしてやってくださいませ~^^


♪みっくすちゃんへ
そうそう~お得感満載なライヴやろ?
「虹」の詩 いいよね~元気でるよね。
いきものがかりの新曲も披露あった。
すごく切ない曲だった。
音楽大好き人間なので 楽しい時間でした☆

最近あたり運があるようです!
もう使い果たしたかな?

はちみつココアさんの手作りには ビックリです。
本当に優しい品物で 癒されます。
毎日にやにやしながら 眺めてます。
私にも こんな器用さがあれば~~~いいのになっ。

さくらも興味津津だったので 乗せてみたっ(笑´∀`)



♪ぽち。さんへ
そうそう~やんぴぃ家で見たやろっ?
3つのコースあって コース違いに大当たりです!!
パソコン前で 大騒ぎでしたあ^^
本当に素敵な作品で手作りで すごく綺麗なものです。
使うのが勿体ないくらいです☆

ライブはいいよ~~!!
「若いね~」は当然!!褒め言葉や~~ん!!
若いエキスいっぱい吸ってきたよ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


♪ルーフィーおかんさんへ
おかんさ~~ん!
「いきものがかり」やでっ(笑)
メンバーが小学生のときに 生き物係やったらしいよ。
「ゆず」盛り上がってたよ~~。
最初から大盛り上がりで みんなタオルぶんぶん回してた。
生ライヴは本当にいいよね~元気になれるよ!


はちみつココアさん♪すごいよね。
綺麗に作ってあって 不器用な私はびっくりしました。
すごく優しい品物で素敵すぎて使いにくい~。
すごくかわいいよん!
多分?お地蔵さんのうんP運が幸運に繋がったと思います^^
 
車は下のほうなのかな?傷にはなってなかった。

「物忘れ外来」に反応3人目だす!!おめでとさん(笑)


♪けいさん♪へ
ライブ良かったよ~~大盛り上がりだった&感動したよ。
なんだか?夢に中のようで・・・
スタンド席の一番前だった!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
大きな会場だけどね。
生ライブは感動ものです。
時々いろんな処に行ってます。

はちみつココアさんの手作りすごいよね?
色合いもすごく綺麗でかわいいです☆
私にはこれまた!夢の世界です。
大好きなコレクションになりました!

車は狭い道の対向で多分?下のほうの傷は確認できなかった。
けいさん♪バンパーならOKですよ(笑)
鯛焼き5個買った?((´∀`*))
私も同じことしてると思いま~~す(笑)


♪koumeさんへ 
「いきものがかり」大好き?
私・・・2年前に偶然イベント生で聴いて感動しました。
新曲聴いた?切ないよね~。声がいいよね~。
今回も素敵でした☆

そうそう~やんぴぃさん♪がbコースだったような?
私はコース違いにしました。
初めまして~に当選で どうしたらいいんかな?って
思いましたが~。
有り難く頂きました。
ほんとに素敵で 綺麗に作られててビックリしました。
私かなりの不器用ですから~憧れです☆

| さくらん | 2009/09/11 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

