PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったぞ~~~PARTわん☆

皆さん こんにちはです^^ 

先に記事を書いておりますので( =゚∀゚)ノ毎度!お返事 暫くお待ちください。
先週は暑かった こちら地方~~♪

ヘロヘロ状況で帰宅したら 嬉しいものが届いておりましたあ☆

さくらのおちりにピッタリ!!のo(`・д・´)o ウン!!

ある方・・・わかります???
CIMG4596.jpg

はい!!うんP♪やオチッコ♪屁♪っのネタ?

が何よりも好きらしい(〟-_・)ン?~(笑)のお地蔵さん♪の企画の

「京都の匂いを嗅いでみたいどす~」の方は応募くださいってことでしたので

「京のおみや欲しいどすえ~~!!」って応募させて頂いたところ

見事に当選しましたあ~~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

おみや~~☆
おちり会いになったのは 何ヶ月か前からですが~

いつも記事&言葉に考えさせらせ 気付かされ 感動します。励まされます!!
おみや~~☆やで^^

お地蔵さん♪は和装のお店をされてて めっちゃ男前でかわゆ~い!!

元太君♪っていう柴わんこがいます☆

元太く~~ん♪ダイチュキでしゅよんおばちゃんの想いを込めたピンク色^^)

着物や帯にも 素敵な絵を描かれたり~才能豊な女性です^^

「まあるいこころ」っていう本も出版されております。

うんPとか大好きやねんなあ~~~(゚∀゚)ラヴィ!!詳しくは遊びに行ってみてくださいね

CIMG4612.jpg
このうんPシールには 家族&さくら♪もガッツキましたあ!!

かなりの人気どすえ~~☆みんなで分け分けしま~~すワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

CIMG4614.jpg

さくら♪からの挨拶&お礼~~~です
「これは食べられへんなあ・・・」の確認中ともいう(笑)
CIMG4588.jpg

毎度!(*≧ω≦)b~~紹介が下手でごめんなさい。
        すごく嬉しい贈り物でした☆
        大切に飾らせてもらいました。
        抹茶大好き~!!プリンも飴ちゃんも美味しく頂きましたあ☆
        嬉し~い感謝の気持ちがお地蔵さん♪ちまで届きますように
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 06:20 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます!!

金のうんPってホントご利益ありそうですね~(*≧∀≦*)
さくらちゃんからも本物の金のうんPが出るかしら??
京都のお菓子もとても美味しそう♪
抹茶味を買いあさった修学旅行を思い出すわ~(笑)

もしかして、ポストカードは手作りですか??
素敵な字体に可愛いお地蔵さん・・・。
こんなの作れるなんて、本当に素晴らしいですね(*^_^*)
心温まる感じで、とっても癒されました♪

| tomo | 2009/09/07 10:28 | URL | ≫ EDIT

・・・ほんとに、こんなに大々的にご紹介いただきまして恐縮です (´・ω・`)しかしまあ、他にも数あるおみやがあるにもかかわらず、ウンPがとっても威張ってますね( ̄∀ ̄)
他に当選された方もウンPシールにスポットを当てておられましたが、皆さん、どんだけウンP好きなんですかっ!因みに金のウンは京都が発祥らしいどすえ(笑)

で、誤解のないようにここで言わせてもらいますが

才能豊かな女性です>ウンPとか大好きやねんな~と言う比率になります。
(ウンP好きは否定しない自分が悲しいですが・・・)

さくらんさん、このたびはご紹介くださりありがとうございました(*^。^*)
さくらんさんの気持ち、たくさん届きましたよ!
こちらこそ、ありがとうございました♪

おいらもさくらんのおばちゃん、どわい好きやで~~♪
              by イケメン元太

| お地蔵さん | 2009/09/07 11:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 12:45 | |

金のうんPですか~!!
私は文字通りの金うん、金運が巡ってきてほしいですっ!!
ご利益あるなら、携帯にだって貼っちゃう♪
カードは、ご自分で書かれたものなんですよね?
お地蔵さんのブログもこっそり覗かせてもらいましたが、
心にそっと響く言葉と絵がいいですね。
才能豊かでうんP好きで…魅力的な方だゎ~
さくらちゃんも、プリンよりもハイチュウよりも、うんPがいいみたいねi-278

| しぇりまま | 2009/09/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん当選おめでとうv-10
ラッキーガール(笑)
お地蔵さんのお顔とっても癒されてv-238
沢山のv-25嬉しいですねi-185
さくらちゃんは食べられなかったけどi-229
ポチ☆

| yuki | 2009/09/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんちゃん、おめでとさ~ん\(^o^)/
私もお地蔵さんのブログに時々お邪魔してるよ~
しみじみ、ほんわかするんだよね~
京都の素敵なおみやいっぱいやんか(^_^)v
この「金のうんPシール」いいわ~ウケたわ~
ご利益ありそうやね(^_-)-☆
宝くじ買うと当たるかも?

元太くん可愛いよね~
私もともと柴好きだから堪りまへん
お地蔵さんとこ行ってこよ~っと!

| みっくす | 2009/09/07 16:05 | URL |

No title

さくらんさん当選おめでとう!
運がよかったうえにこの金のウンコシール
いいな~ますます運があるかもよ~
はがきもご自身で書かれたものなのね。
あったかい文字を書かれるんですね。
抹茶のおやつも気になる(笑)
さくらちゃん、このウンPシールどこに貼ってもらう?

| バニママ | 2009/09/07 16:08 | URL |

No title

当選おめでとうv-315

金のうんPシールもとってもいいけど私的にはお地蔵さんの今日のひとことがお気に入り♪

うちにもお地蔵さんの絵本?が2冊あります。。。

このひとことで励まされて元気になれるような気がしますv-392

またお地蔵さんとこに行ってみます♪

| ともっち | 2009/09/07 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんこんにちはー♪
キャー!何コレ~!!
ウンPシールに目が釘付けざます(* ̄m ̄)
また、このストレートなネーミングもグー(^_-)v
私もお地蔵さんのブログにお邪魔して
見ようかしら(*・・*)
さくらちゃんのおデコにこのシール貼って
ウンPダンスしてほしいわ~(^^ゞ

| ちこ | 2009/09/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ~~おめでとさんです~♪
金のウンPって(笑)
他にも沢山写ってるのに、その中から金のウンP押してるし(笑)
見返してみたら6枚中、5枚に金のウンPだし(笑)
そんなさくらんさん、好きです~(*^。^*)

お地蔵さんのお言葉、もの凄く深~いものを感じますよね。いいな~♪
額に入れて飾らなきゃだね(^^)v

↓「ブザービート」は主題歌だけ聞いて「やりすぎコージー」へ・・(^^;)
若いコ達の恋愛にはついていけませ~んっ。
ところで・・・ライブが誰だったのか気になるぞ~~!!

| きありん | 2009/09/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはー!
お地蔵さん、読み逃げしてる~( ̄m ̄*)
うん、うん、お地蔵さんって、うんP大好きなんだよね~
どんな感想ですかって!
今度、思い切ってコメしてみようかな♪
ってか、さくらんさんもかなりの
うんP好きですね(笑
↑みんなも認めてるしぃ~

元太君に、どわい好きって言われてる~
いいな~♪
羨ましがる前にコメしろ~って話です(汗
さくらんさん、今日はありがと!

| ぽち。 | 2009/09/07 22:18 | URL |

No title

さくらんちゃん こんばんは~
ご無沙汰してしまいまいした・・・
なのに今日は、訪問してくれてありがとう~
嬉しかったよ

当選したん? おめでとう
京都のモノってどことなく品があるよね
金のウンPってご利益あんの? 
1枚ちょうだい・・・って訳にもいかんしね (笑)
気になるウンPシールだわ

また来るねぇ~~  

| ゆうモコママ | 2009/09/07 22:43 | URL |

No title

こんにちはー!
わー☆金のウンPだ♪♪
ナデナデすると金運が??
私も自分で書いてナデナデしてみようかな。
ダンナに引かれるかな。
こむぎのウンPに金のスプレー掛けてみるか。
こむぎにも引かれるかな。

お地蔵さん、私読み逃げしちゃってますよー。
いつも楽しいブログですよね♪

| ぱーのすけ | 2009/09/08 16:49 | URL |

No title

かわいいーシール超かわいい
絶対携帯に貼りたいわっ♪
さくらんさんもう貼ったでしょ?笑
京都の雑貨って大阪と違って
なんかかわいいの多いよね~
嬉しいプレゼントでしたね

| 長助おかん | 2009/09/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

当選おめでとうございまーす。
素晴らしきウンですね!
さすが京都、雅な金のうんちシール(笑)
見ているこっちにもご利益ありそうです。

さくらちゃん、やっぱりシールはおでこよね?

| ねーちゃん | 2009/09/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

お返事でっす^^

コメントありがとうです☆

☆tomoさんへ
うんPシール素敵でしょ?(笑)
そちらから京都はかなりありますね。
京都でお土産見るのも ひとつの楽しみですね~
抹茶プリン美味しかったあ~抹茶味にソースも抹茶味です!

このカードはお地蔵さん作です。
色紙なども書かれてます。
言葉に癒されますよ♪


☆お地蔵さんへ
紹介が下手でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ほんと・・・文才も無いので。。。
うんP強調しておきました!!
お地蔵さん♪がうんP好きってことも アピールしておきました。
お地蔵さんのファン多いですね~☆
読み逃げらしいですが~私はついついコメント入れたくなってしまいます。
いつも有り難く拝見させてもらってま~~す^^

いや~~ん♡元太君♪でないのん!!相思相愛だねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


☆鍵コメちゃんへ
いつも 本当にありがとう^^


☆しぇりままさんへ
ママさんが うんPに反応するとはっ?
正直思わなかったです(笑)
やっぱり関西人なのですね~。関西人関係ないかっ?

お地蔵さん♪手書きのものです。
毎日の言葉もとっても温かくって 素敵ですよね☆
いつも考えたり・・・納得したり・・・ 本当にお地蔵さんのように
有り難い存在です☆



☆yukiさんへ
当たって びっくりしましたあ^^
でも関西なので悪かったなあっと反省もしましたが
これも何かのご縁だと思って頂きましたあ!
色々な心遣いがわかる品物ばかりで 嬉しかったです☆


☆みっくすちゃんへ
ほんと!びっくりしたよ^^
当たるなんて思いもしなかった。
でっ抽選会の動画の元太君もめっちゃ!かわいいから是非見てね。
柴わんこ 私も大好き~~です。
柴犬ってホント賢いよね?

金のうんPシールいいよね~家族で盛り上がったよ。
宝くじ~時々買うけど 当たったことない。
グループ買いにも入ってるけど 当選の知らせが毎年ないよ。
お地蔵さんの言葉いいよ~☆


☆バニママさんへ
当選にびっくりでした!
倍率高かったよ~抽選会の動画がめっちゃ!かわいいから
良かったら見てきてね^^

うんPシールは初めて見ました。
京都のお土産は奥が深~~い(笑)
抹茶プリンめちゃ旨でしたあ☆
ソースも抹茶で 濃厚で幸せでしたあ^^


☆ともっちさんへ
当選にはびっくりしましたあ^^
ともっちさん♪本持ってますか?
もしかして~お地蔵さん♪ってめっちゃ有名人なのかな?
ブログしか拝見してなかったので・・・あれ?(´・д・`)
今日のひとこと いいですよね~すごくいいこと書かれてますよね。
うん!うん!元気になれます!!穏やかな気持ちにもなれますね。


☆ちこさんへ
うんPシールにかなり反応してるね(笑)
うちの家族の大盛り上がりでしたが~
京都で売ってるなんて 初めて見ました。
お地蔵さん♪是非是非!お邪魔してみてくださいなっ。
素敵な言葉に癒されます~ほっこり穏やかな気持ちになれます。
さくらに貼るのは 勿体ないです・・・食べそうだし~(笑)



☆きありんさんへ
6枚中5枚って~(;´-`)。oO(ぇ・・・)
って数えたら ほんとだっ!!(笑)
笑えるう~~~!!
そんな~きありんさん♪私も大好きです^^

素敵なこと書かれてますから お邪魔してみてくださいね。
かわいい~柴わんこの元太君いるからね。

ブザービートは観てないですか~そんなあ^^おっさんの様な事言って。
若いいのに~~(笑)

ライブね~書くの忘れてた。次回記事に書きま~す”


☆ぽち。さんへ
お地蔵さんち読み逃げでしたか?
私も最初はそうだったけど・・・書かずにいられなくなった^^
素敵なかたですよね。
なんでか?うんPネタとか大好きのようで。。。
お地蔵さんって人気者ですね?もしかして?有名人?
知らないのは私だけかなっ?
元太君♪可愛いよね~元太君と私・・・心通じてきたわん☆


☆ゆうモコママさんへ
来てくれてありがとう^^
元気そうで良かったです。無理しないでね。
これからは涼しくって わんにも心地よい季節になりますね。
ゆうモコママさんも うんPファン?(笑)
うけるよね~素敵なシールです!我が家で大人気なんでごめんね^^


☆ぱーのすけさんへ
お地蔵さん♪読み逃げでしたか?
素敵なかたですよね~。
でもなんでか?うんPネタとかお好きなようです(笑)
言葉にいつも考えさせられます。

こむぎちゃんのうんPに金のスプレーかけたら
大きいの出来るね~って((´∀`*))ヶラヶラ
なんだか?ご利益もありそうやね?



☆長助おかんさんへ
うん!うん!ご察知の通りで~~す!
あちこちに貼りたいけど 勿体な~~い。
大阪ってお笑いって感じのもの多いけど 
京都はほんと素敵で粋な感じものが多いよね。
憧れの場所だよね~。



| さくらん | 2009/09/09 13:42 | URL |

お返事でっす^^

コメントありがとう~^^

☆ねーちゃんさんへ
そうそう~雅って言葉がピッタリです!!
大阪なら こんな風になる訳がない!!(笑)
京都ってほんと憧れの場所ですよね。
いつも混んでるねけどね。
金ってとこが ご利益ありそうですよね~。

大切に色んな場所に貼っていきま~~す☆

| さくらん | 2009/09/09 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

