PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新しとこかなっ^^

皆さん こんにちはです

昨日の朝 我が家で事件発生しましたあ

今だかつてないっ!!びっくりものです!!

まあ~びっくりものは半年に1回くらいありますがっ^^

朝 2号♪さん(相方)の朝食は

パン&ウインナー&サラダ&コーヒーでした

2号さん♪「今日は食欲ないねんなあ・・・」おお~珍しいでないのん!!

多分単なる昨夜の食べ過ぎ&飲み過ぎと思われます。

・・・ってことで 残してしまった デニッシュパン♪

仕方ないので 私が食べるかって思って テーブルに置き去りで

洗濯物を干しておりました。

暫くして 何気にガボっガボって水を飲む1わんこ

朝はあんまり飲まないのに 珍しいなあって出窓から覗いてました。

部屋に入ってきていきなり~~3号さん♪「さっきパンあったよね?」
      
                        私「あった!!丸々 あった!!」
 
えっ~~~~!!!

即!!犯人捕獲しました!!この毛むくじゃらです!!

090830_211016.jpg

さくら♪はダイニングテーブルに乗ったこと・・・初めてです。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

なんてこったい!!事件でした_| ̄|●

ちょっと最近は甘やかし過ぎだったかもっ?改めバシバシ厳しくいくぞっ!!

                                ・・・・・・多分d(-∀-。)ネッ

読んでくれてありがとうです。
        週末 お仕事のかた&そうでないかたも お疲れ様です^^
        楽しい時間過ごしてくださいなっ☆
                              ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

