PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取りあえず・・・更新です☆

皆さん こんにちはです

急に秋めいてきて 風邪などひいてないですか?

インフルエンザにも注意ですがっ

ブザービート☆ 来週最終回~~やって・・・残念。

昨夜~最終章始まって いきなり最終回になるんかいっ!って画面に突っ込んでおきました。

~連休前でいろんなこと  ドッタン!!バッタン!!しております(〟-_・)ン?

普段から天然満載~~♪ですので これ以上何かしでかしてはいけない!!

ってことで気合い入れて真剣に取組みたいと思いまっす




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)更新はしておこう~~(・∀・)ウン!!です

朝のさくらのお仕事(〟-_・)ン?  毎日ではないよ。

かなり真剣な 30♀の眼差し~~~どう
パン1

その先にはやっぱりコレですわ^^瞳はうるうる~~輝くよ☆
パン2

3号さん♪の朝食タイムをガン見中~~~

(そろそろ・・・リビングラグ変えなくてはっ。画像見て気づく女その①です)

(トイレシート?(〟-_・)ン?トイレの境目が無いのはどうやねん?)
    ↑
一応言い訳~~~♪トイレトレーの周りにシート敷いてます(っ´∀`)っY〇☆

そのガン見に耐えられるかっ???

さくら♪の好物はパンなのです

パン3

ってことで~~いつもに増してのブレブレ画像で失礼しま~~すヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

ひとり言・・・ブツブツ・・・
       
  言葉って伝えるの難しい・・・自分の言いたいことって相手にはなかなか伝わらない。

  そこで いつも諦めてしまう自分。多分?~自分に壁を作っているのかもって思えた。
  
  コメントのお返事出来そうにないので 閉じておきます。いつもありがとうです
 
  

| ひとりごと。。。 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

