PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークって^^

皆さん こんにちはです

拍手コメントもありがとうです^^

最近気づいたのですが そうそう○○○さん♪gremzの樹

大人の樹に成長しましたあ(・∀・)ウン!!

更に 最近気づいたのですが~夕方になると 夕方モードに変わるん?赤くなるね?

一本成長まで ちょうど一年っでまっいいかあ~って思ってましたが

もうすぐ2本目に突入です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 



シルバーウィーク♪っていうのん?

今!みっくすちゃん♪ちで判明しました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

5月がゴールデンウィークだから

今回はシルバーらしい。。。_| ̄|●敬老の日があるからと勘違い~

またまた大丈夫かっ自分(゚∀゚ ;)タラー

さくらん家の予定~~~!!

全くないです。(っ´∀`)っY〇☆多分。。。

近場をうろうろ~~&用事でうろうろ~で終わりそうです。

さくら♪のカットも限界かとあし

昨日のこと・・・

会社の用で郵便局へ~~~~

そのあと ドラッグストアーで買い物を済ませて

社員さんその①が「2時半に事務所行きますから いててね☆」

ってことで時間が迫っておりました。

  ケバケバやね~んあし2


運転席側の窓~~~

右手でスイッチ押して ちょいっと 左手で窓からちょいちょいしてたら

もう暗くなってきた歩いて帰るでしゅ

電動の窓の間に手のひら 挟まってしまいましたあ!!


「痛~~~い!!何すんねん自分!!」


マイ脳みそ♪は慌てながらも 下げること出来ましたスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

・・・ってこんなこと自分で自分にショック!!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

こんなこと相方にも報告できません。

ャバィ・・(´Д`;)よ~~~~。

どん臭いなあって言われるだけです

。。。そそっかしいなあって言われるほうがましなんやけど。

シルバー満載な日でした

こんなおかんと暮らしてるんでしゅよ(´゚ェ゚)チーン☆_| ̄|●
トリミング行ってきたでしゅよ
トリミング後☆

読んでくれてありがとうです。
       携帯画像&夕方で暗いです。
       画像と本文は 全く関係なくややこしいです(笑)
       コメント欄開けろ~~ってことなんで~開けますワン!!
       突っ込みどころ満載なんで お好きにどうぞ~~
       
       
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

は~~い!!シルバーも仕事でっせ~~~!!
ブラボー自営!ビバ自営!!
せめてお客さん来いっちゅうねん(;∀;)

何やってんねん、自分~~~!!(爆)
そんなことあるある(´∀`)・・ないっちゅうねん!!
まだ自分の顔挟まへんだけマシですやん♪

| お地蔵さん | 2009/09/18 12:49 | URL |

No title

グリムス、オカンも2本目~
一緒に沢山植えようね!
え。。さくらんさん夕方に色が変わるの
気づいてなかったと?(笑
シルバーウィークはオカンも
近場をウロウロだよ~
高速混むだろうしね(汗
車の電動の窓に挟まったと?
マジ!ありえんでしょーー(笑
さくらんさん、大丈夫か!
お休みはさくらちゃんのトリミング頑張ってねー

| ルーフィーおかん | 2009/09/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん こんにちは~
シルバーウィークねぇ~・・・
出かけたいけど 高速とか混みそうだね
予定はサッカーの試合観に行くくらいかな^^
(息子のと鹿島アントラーズ)
車の窓ガラスに挟んだの?
怪我はない??(笑)
私はドアに手を挟んだ(凹み)
傾斜してる所にとめたら ドアが勝手にしまってきた。。

| けい♪  | 2009/09/18 14:31 | URL |

No title

慌てずに下げられたんだから
まだシルバーじゃないですよ。
でも、あるあるって感じですわぁ~。
さくら♪ちゃんトリミング行ってきて
ますますべっぴんしゃんになったね~。
くぅなんて貧毛すぎて
足裏みなきゃトリミングしたことに
気が付きません(泣)

| くぅママ | 2009/09/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん手大丈夫ですか???
気をつけてくだされi-201
さくらちゃんトリミング綺麗にしてもらってリボン可愛いv-238
我が家もシルバーウィーク何も予定無しだゎi-229
ポチ☆

| yuki | 2009/09/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、仲間がおったわ~(^_^)
おかんさんも仲間やで~♪
シルバー言うたらシルバーシートとかあるしそう思うやんね~(^_^)v
私旦那に大笑いされたで~さくらんちゃんは誰かに言うたん?

手~大丈夫?
私も部屋のドアに手があんのにバンって閉めて泣く事多いよ~(T_T)
ホントドジでそそっかしいねん(^.^)
あ、アイドルはそれぐらいで丁度いいんちゃう?
「ドジで慌てもののアイドル♪」
ドジっても「テヘっe-265」って笑っとこう

さくらちゃんトリミング行ったんやね\(^o^)/
キャワイイ~(^_^)v
ボサボサなミニーも明日行くよ~!

| みっくす | 2009/09/18 17:29 | URL |

No title

シルバーって敬老も意味に含まれてるんちゃうの?!
ゴールデンとシルバーね~
考えんかった。知らんかった(笑)
高速混むやろうな。ちょっと日帰りで出かけるけど・・・
さくらんさん手が挟まったん?
窓に・・・
それは経験ないな~さすがの私も プププ
さくらちゃん気持ちお察しいたします。 ハハハ
おもろいからええけど。

| バニママ | 2009/09/18 22:49 | URL |

No title

シルバーウィーク、まだ馴染みがなくて言いにくい~
そのうち当たり前になるのかな?
電動の窓ー?(汗
手のひらで良かったかも?指だったら。。。痛そう~
落ち着いて行動しないといかんよヾ(*`ェ´*)ノ

さくらちゃん、トリミング行ったんだね~
うちもボサボサだけど、家シャンになる予感・・
さくらんさんは連休なんだよね?
楽しく過ごしてね~♪

| ぽち | 2009/09/18 23:50 | URL |

No title

敬老の日と関係付けてシルバーウィーク。
うんうん!なるほど・・思いつかんかった。。
けど・・やからって、手を挟んじゃいかんぞな。
気をつけてよ~!まだまだシルバーの年じゃないぞ~!!

さくらちゃん、きれいになってきたね。
スッキリふわふわして気持ち良さそう。
小麦のボサボサ歴、かれこれどのくらい経つだろう。
いいかげん、連れて行かないとなぁ(汗)

| koume | 2009/09/19 08:00 | URL |

No title

手、だいじょぶかーい。
でもあたしも同じようなこと、よくやるから大丈夫。
特に洗濯機の蓋でよくやるよー。
そんでひとりでむなしくツッコんでるよー。
「何やってんねん!」って。
あと前にブログにも書いたけど、
ブラつけたまま風呂に浸かったこともある!!
それでもあたしは生きておる!!
どんまい、さくらんさん!!
・・・って、励ましになってる?

さくらちゃん、きれいになって美人度アーップだね!!

| やんぴぃ | 2009/09/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

一緒一緒、私も敬老の日があるから
てっきりそっちのシルバーだと思ったもの
私自分で車のドアしめててはさんだ事あります
あーって思いながらも手を引っ込められない
この体たらくな運動神経・。・。・どうしたら
回復できるのでしょうか?笑
ねーさくらちゃん?
え?知らんって?笑

| 長助おかん | 2009/09/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー!
さくらんさん、手大丈夫!?
めっちゃ笑っちゃった~。(笑)
私も似たようなことやってるから。(* ̄m ̄)プッ 
シルバーウィーク、楽しんでますか?
うちは今日からダンナが仕事なの~(T△T)

| ぱーのすけ | 2009/09/22 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

