PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岸和田だんじり祭☆

わんばんこっ^^

皆さん お元気ですか???連休お仕事のかた お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

お休みのかた・・・楽しんでますか?ブイブイ♪(o´▽`o)v

前回のコメントのお返事できていません。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



本日 わんこネタではありません。

画像&動画満載になっております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

先週末は全国的に有名になった岸和田のだんじり祭りでした☆

お昼は走っております



夜は提灯が付いて 優雅な雰囲気で引っ張られます☆


注意)音が出ます


またまた動画です^^~彫り物がすごいです☆

毎度!(*≧ω≦)b画像悪くて ごめんなさい。

昼間の走ってる動画撮れませんでした。。。

少しでも 雰囲気が伝わればいいなっ☆

お土産はこちらの~~だんきち君♪
中は こし餡です^^ちゃんと人も乗ってる(笑)

だんきち君^^

特急ラピート♪で岸和田までも いい感じ~~☆で行けます^^
ラピート♪

ウエストのない後姿~~~♪
留守番

最後まで読んでくれて ありがとうです^^

皆さん 良い一日を~~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

SWでだんじりの人ごみもすごかったでしょうね~
大阪の代表的なお祭りだもんね。
お天気にも恵まれ、迫力あるだんじりが見れたかな。
私、割りに近いのにだんじり見に行ったことないんです~
動画の夜のだんじりきれいだ!
さくらちゃんお留守番ご苦労様
あの人ごみには連れて行けないね~
だんきち君おいしそうね。

| バニママ | 2009/09/23 10:46 | URL |

No title

あれっ!
コメ欄開いてたね(汗
休みボケか・・・
拍手欄に入れちゃったよ~
ごめんよ~m(_ _)m
だんじりって、怪我人が出るやつじゃなかった??
ウエストのない後ろ姿はお互い様ですぅ~( ̄m ̄*)

| ぽち。 | 2009/09/23 15:28 | URL |

No title

だんじり凄いですねv-12
盛大で見てる方熱くなってv-8
お土産美味そうi-277
さくらちゃんお家でお留守番で正解だよi-204
その分おやつ貰った方が良いのではi-278
ポチ☆

| yuki | 2009/09/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 09:45 | |

No title

さくらんちゃん おはよう~

だんじりかぁ~ 大阪に住んでる従兄妹も絶対、行ってるわ
これって夜もこうして練り歩いていたんだね
知らんかったよ
今年も怪我人デたんかな?
角の家は壊されなかった?
一度見て見たい祭りだよなぁ~~

だんきち君・・・大きそうやな
鉄腕ダッシュのだんきちと同じ名前やん
さくらちゃんの後姿・・・ 可愛いね

| ゆうモコママ | 2009/09/24 10:59 | URL |

No title

さくらんさん こんにちは~
連休終わっちゃったね・・・
大阪は岸和田のお祭りが有名だね
毎年テレビで放送されてるくらいだもんね^^
そうそうけが人とか 神輿が壊れるイメージが
あるんだけど大丈夫だったかな
私の中で 岸和田=清原 です(笑)
さくらちゃん お留守番だったのね
この人ごみじゃ連れていくのも大変だし
さくらちゃんもビックりしちゃうね
このだんきち君 大きいね
食べるのがもったいないかな^^

| けい♪  | 2009/09/24 12:00 | URL |

No title

さくらんちゃん、「岸和田のだんじり祭り」に行ったんやね(^.^)
お~「岸和田のだんじり祭り」って夜もいいね~
何か昼間と雰囲気が違うね~!
大概、ニュースとかで見るのは昼間のダ~ッと走って人んちの屋根ぶっ壊し~のみたいな映像が多いやん?
あれ壊されても文句なんか言わへんのやろね~
夜はさすがに走らへんののか~
大変な事になるよね~夜暴走したら(^_^)
お祭りの雰囲気いいなあ、楽しませてもらったよ~
ありがとさんm(__)m

だんきち君デカイよね、これ!
何人分?

さくらちゃ~ん、うちのミニ助もくびれ無いねん(T_T)

| みっくす | 2009/09/24 14:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

