PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ではでは~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

こんにちは^^

遊びに来ていただいて ありがとうございます☆

連休だったかた 楽しめましたか?

お仕事だったかた お疲れ様でした!!

我が家の3号&4号とも 仕事しておりました。

時間持て余した おっちゃん&おばはんはさくらとまったり過ごせましたあ☆

早朝 ロングお散歩なんかも出来てうれしい一時でした。



連休前~~やろうって思ったこと

①大掃除なんぞっ?をやってみよう~

②ついでに冷蔵庫まで きれいに大掃除もするぞっ

③ときには ♀を思い出して~~ゆうモコママさん♪公開のパン焼くぞ!!
  (注意)材料はバッチリ買いましたっ^^

④○○○さん♪を見習って ミシンを出して乙女に戻るぞっ!!

⑤ついでに模様換えなんかも?しちゃうか???

以上~~~~~思っただけで終わりました_| ̄|●

③のパンは準備ばっちりだったのに・・・

台所のさつまいもと目が合って スイートポテトを作って終了してしまいました


こんな自分です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
後日 必ず作らせてもらいま~~すありがとうね☆
090923_171901.jpg

お知らせ~~~デス!!
諸事情により 暫くお休みしますね
なんて書いたけど 来月に試験があります。
幸運にも1次は合格しましたので~最後のチャンスと思われます。←年齢的に?脳みそ的に?
悲しいけど・・・記憶力かなり劣ってきました。
かなり押し迫ってきて アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてるだけですがっ
マヂデ───(゚∀゚;)───・・望んでみたいと思います。
試験が終わったら スッキリして出直したいって思っております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
みんな~~風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
「がんばってね~」って声・・・勝手に聞えました
いつも本当にありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
皆さんのところには 堂々と読み逃げさせてもらいま~~す
コメントのお返事まだ出来てなくて 本当にごめんなさい。
ぼちぼち書かせてもらいます
ではでは元気でね~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!   さくら&さくらん
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

