PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きでした。。。

皆さん こんにちはです

拍手コメントまで ありがとうございます。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

あの~ポン吉君ですが・・・カワイイ?ほんまに?

ぽん吉君♪

欲しい~連れて帰りたいって書いてる人までいてビックリしましたあ。

そのことを 2号♪に言ったところ 本人ご満悦~~♪

「そうやろう~かわいいやろう」とか言ってやがったです(¬ε¬) フーン

今朝 身長測ってみましたあ

約50cmでお腹周りは100cmでしたあ

ポン吉君にお賽銭箱でも 持たせてみようか?って思案中です(●`w´●)ニァ・・



お休み中・・・私の独り言を聞いて2号さん♪が反応したようで~(゚∀゚ ;)タラー

私「美味しそうなお店見つけたっ!!」

2号「うん!行こかっ!!」

これでいいのか?自分?勉強は?って思ったけど

息抜きになるか?といやあ~息抜きしすぎ(´-∀-`;)

向かった先はまずはこちら

バニママさん♪の写真の撮り方を真似してみました^^
楠木正成とさくら

さくら♪暑さのため~かなりへたっているのか?ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

行きたかった場所はこちら~ご飯カフェ三郎さん



ちなみに・・・わんこはダメです。

さくら♪車中で待っててもらって ダッシュで頂きました

すごく優しいお味です。大阪にもあるんだよ~こんなにいい場所が。

周りは空気が違うよ~~~田舎ばんざ~~い!!
ランチ1

カメラ忘れて 携帯画像でかなり見にくいです(;^ω^)

他にも カレーとかありました。

お隣のかたがカレーで匂いがたまらんかったです。

絶対美味しいやろうなあって匂いでした^^コーヒーも美味しかったです

ダッシュの食事後は さくら♪の散歩場所を求めて 山越えしましたあ

偶然通りがかった公園は奈良の「五万人なんちゃら~(笑)公園」

HP見つからなかったです~ゞゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
公園

すごく気持ちいい場所です。人も少ないよ^^ガラガラ~だった。

すぐ隣には安藤忠雄デザインの「なんちゃら博物館?」

みたいなんもありました!

近くには道の駅もあって 野菜や玉子や果物が安かったです☆

ええ~っとこちらも「なんちゃらの道の駅」(;´-`)。oO

暑さのため さくら♪をバテバテにしたこと・・・

かなり反省中の飼い主でした。生き倒れ中。。。

読んでくれてありがとうです
        諸事情により コメント欄閉じてます。
        ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
        思いっきり~読み逃げしてちょ~ブイブイ♪(o´▽`o)v

スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

