PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風被害ありました。。。(。´・д・)エッ

迷いわんこのレオ君♪大阪で行方不明になりました。
詳細記事へジャンプ~~!!
一日も早く見つかりますように

チワワ



皆さん こんにちはです

先日の台風では 被害がなかったこちら地方~~

って思って安心してたら 違ってた(*゚Д゚) アレ?

休日のこと 田舎ものだけど~~更に田舎どアップのこちらへ行ってきました。

たんぼ3

風に揺れるよ~きれいな稲穂

手伝ってほしいってことで 早朝から 私&2号さん&さくらで行ってきました。

台風の影響で稲が倒れてました。。。ガァ──(_△_;)──ン

たんぼ5

倒れてしまったものは 手で刈り取るらしいです。。。

鎌を持って 殺意満々の私!!

頑張りましたあ~稲刈りなんて何年ぶりっ?

なんでもやるよ~精神でひたすらバッサバッサ

心配顔のこのかたは 危ないのでリードで繋がれて

ひたすら~わんわん攻撃!!
たんぼ1

「うるさいよ~~さくらあ」って最初は注意されるも

段々・・・体力なくしていく悲しいかな中年軍団♪・・・無言になっていく^^

隣のたんぼ

私 喋りは やたらとうるさいです(笑)

「よいしょ!!」って言葉がないと動けないくせに

「みんな~がんばろうっ」「ファイト!!」口は動くけど体は動かん

そのうちに「あ~~お腹すいた」とうるさい私。。。

「今何時~~???」子供かいっ!!

狩りとったよ!

稲の置き方が悪いとじいちゃん♪に ひたすら注意される 中年軍団☆

でも無事に終了~~~よかった!よかった!!

後は機械で出来るらしいです。

たんぼ2
お米作りはほんと大変です。

本日 筋肉痛につき かなりの面白歩きです。

床に落としたもの取るのが大変~~助けて

和式トイレに行くのが かなりの修行(笑)

翌日に筋肉痛なので まだ若いぞっ((´∀`*))ヶラヶラ
            
    ココ 重要です

来てくれてありがとうです
諸事情により コメント欄閉じてます。ごめんなさい

スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

