PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信楽焼陶器まつり~~♪

迷いわんこのレオ君♪大阪で行方不明になりました。
詳細記事へジャンプ~~!!
一日も早く見つかりますように




皆さん こんにちはです

筋肉痛の翌日に ぶっとい!!太ももの筋を違えて

更に変な歩きをしていましたが・・・偶然?のロング散歩で本日無事復活

急激な動きには要注意です((´∀`*))

この前の連休に信楽焼陶器まつり♪に行ってきました^^

器とか大好き~な私!!張り切って早朝から出発で(年寄りは早起き得意!!)

大正解~~~でした。

午後からは駐車場に入るまでが大渋滞しております。

こちらの公園はかなりお勧めです

建物の中は展示館になっていますが 

わんこ連れお散歩には山を下りて歩く感じで すごく気持ちいいです。
信楽1

途中~芝生の公園やベンチもあり・・・

開催期間は作家さんの即売会(撮影禁止だった。。。)や

フリマ的なお店が沢山並んでました。
信楽2

下りてきたら~~~

わんこも入れる大小屋♪があります。
抱っこしたら 焼き物やお土産も見れますよん!

テラスでは食事やお茶もできます。(?-_・)ン?が~~少しお高いぞっ!!

でもこちらの空気を吸う気持ち良さも納得できるお値段かなあ~
信楽5

こちらでお茶しました・・わんこにはお水のサービスあり

またまた一張羅の洋服のさくら♪

いい加減に洋服買ってもらいやぁ~~!!ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

お隣のしゃぶしゃぶランチが気になって仕方ない様子

リードいっぱい引っ張ってお隣さんを伺う怪しいわんこ。。。

そのうちに~「く~~ん。く~~ん。」って鳴いて訴えておりました。
信楽6

飼い主は大爆笑でお茶する~~

この3日間は色んなお店も出ていて

カレーパン&ぽんた焼(カスタード味にしたよ)


このカレーパン!!細長くって 揚げたてですごく美味しかったです!!

その後は別会場へとウォーキング~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

キャリーバッグも何も用意してなかったのですが~

お願いしたら「他の人に迷惑かけなければいいですよ」

ってことで巡回バスにも乗せて頂きました(人'▽`)ありがとう☆
信楽8

本当にこちらの地域の方々 すごく優しいです

色んなかたの言葉掛けが すごく温かいです^^

まだぁ~~~続きそうなのでその2に続く((´∀`*))
いつも来てくれて ありがとうです☆
        拍手コメントも入れてくれて本当にありがとうです 
        ごめんなさい・・・諸事情によりコメント欄閉じてます。
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

