PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信楽焼陶器まつり~~♪ぱーと2!!

皆さん こんにちは(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

あゆですおめでとうって言葉やっぱり嬉しいね^^

ありがとうデス


大小屋さん♪を後にして~~~

色んな会場を歩きながら 会えたよ

ぽん吉君♪いやっ?ぽん太君だっけ?

さっき公園のてっぺんですれ違ったよね~。
信楽7

写真撮りましょうか?って言われて なんで並ぶねん!!2号♪

しかも さくら♪は下過ぎて入ってないや~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

かわいい~ぽん太君の横には さくら♪ちゃうのん

ぽん太君と同じような体型やね~(笑)

しかもぽん太君♪に

2号「さっき山の上で車に乗るとき 頭引っ掛かって大変そうやったね~。」

ってそんなネタばらし いらんやろう~

2号「話かけたけど喋らんなあ~あの狸」

ひとり ご機嫌な記念撮影後・・・こちらに移動して~

信楽3

たぬき村って場所を見学☆

色んな狸置いてます&売ってます!!

こちらはなんとっ~~~42万らしい。
信楽4

その後~~高速乗り口まで 2号♪のひとりごと・・・

「狸買おうかなあ~会場に車横付けしたら連れて帰れるしなっ」 

「そんなん何処に置くん!!」攻撃してたら 道を間違えたらしい。

その後 またなんでかっ~たぬき村にまた辿り着いてしまった。

たぬきに化かされたかもっ

・・・ってことで悔しいので 

私は実用的なとってもオサレな傘立てを買いました

値切って買いました☆

ちなみに ぽん吉君は傘立ての約2倍のお値段です!!

ぽん吉君♪の背中が傘立てになったらいいのにね~って

お店のお姉さんと談笑~((´∀`*))ヶラヶラ
ぽん吉君♪

ってことで 信楽焼まつり♪の一日は終わりました

のんびり~いい場所です

途中のSAでさくら♪もお土産~~~090913_164642.jpg

最後まで読んでくれてありがとうデス
        ごめんね~コメント欄閉じておきます


スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

