PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

皆さん こんにちはです

いつ?更新されるねんっなページにいつも来て頂いて

ありがとうございます^^

それで~いつも訳わかんないバラバラな記事にも

お付き合い頂きありがとうございます^^

これでいいのかあ~自分!!多分いいんだよね~!!って勝手に

自由気ままに書かせてもらってます(笑)

前回記事の傘立てにもならん!!狸~~は主婦的にはどないやねんっ

ちっ!!なので~~何がなんでも何か買うぞって思った。

私のオサレな傘立てはこちらなので紹介しておきますワン!!傘立て~~^^
オサレなのかあ?その辺のホームセンターにも売ってるんちゃうのん?

って自分で思ったけど・・・((´∀`*)) 

ちなみに さくら♪のSAのお土産はパンでした^^



ってことで~パン繋がりで

手作りパンっていえば・・・

ゆうモコママさん♪

簡単&混ぜるだけ~美味しい~なパンレシピは有名

パン好きなわたし・・・ひたすら作り続けてマイブーム中

そんなゆうモコママさん♪から 突然届きました



これが噂のアニマルボーなんだね^^

お店に行ってみたけど~なかったよこちら田舎地方(笑)

さくら♪ご満悦にて 即ケージに持ち込んでおりました

持って行こうってすると こんな鋭い視線がっ(゚∀゚ ;)タラー
ありがとうです1

うんこ袋もありがとう~~^^ちょうど無くなりかけだったので助かりました!!

色々あって凹むこと多い今日この頃・・・ゆうモコママさん♪の優しい贈り物に

救われましたっ。本当に(人'▽`)ありがとう☆嬉しかったです^^

ゆう君♪とモコちゃん♪コンビは可愛くっていつも癒されてます(゚∀゚)ラヴィ!!

紹介記事が下手でゴメンネ。
       毎度~諸事情によりコメント欄閉じております。
       いつもありがとうデス^^

スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

