PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと満載~♪

皆さん♪ こんにちはです
今日の気温は25℃らしいです。ぽかぽか陽気で眠い。

昨夜 自分のブログで

切り番20000を踏んで一人盛り上がってましたあ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

いい加減にしろよっ!自分です

↓信楽焼まつり☆で買った 傘立てをオサレ~~♪

って書いて頂いてありがとう~「ほんまかいなっ!」って

画面に向かって突っ込んでました(笑)

傘立ては¥2,700-でした大量生産と思われます。

ぽん吉君は¥5,000-でした!狸が高いのか?安いのか?わかんないです。

ぽん吉君値切られてましたっ

レジで支払うとき それぞれのお財布から出しましたあ~。

これはまさしく夫婦の間の大きな溝なのでしょうか

安く買ったのを 自慢するのは大阪人気質と思われます'`ィ(´∀`∩

帰り道の夕方の秋空

紅葉も少しづつ・・・あああ~~京都 奈良行きた~~い!
秋空帰り道

この時期京都はすんごい人混みになってることと思われます。。。多分。。。

こちら田舎なので 色んな場所で紅葉も見られます。

関係ないけど・・・これは日本海の夕焼け~~~癒されるなあ。。。
夕焼け~♪

最近のマイブームはこちら次回は箱買いしようかと考え中~(。´pq`)クスッ
きなこもち

さくら♪のマイブームはこちら
ありがとうです2

ゆうモコさん♪昨日はなぜか?ピンクのぞうさん♪オンリー!!で遊んでました。

これも♀心と秋の空~~です( ´∀` )


今日は明日!!~yukiさん♪&ともっちさん♪ご指摘ありがとう((´∀`*))
ハロウィンなんですよね~
「お菓子をくれないと暴れるぞっ!!」っていうセリフだっけ?
間違ってそうな予感~~~
本日金曜はめっちゃ!元気満載です^^
ちなみに水曜&木曜はカサカサ&ヨレヨレ状況ですヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
週末お仕事のかた お疲れ様です~ガンバって(●'∀'人)ネ♪
皆さん 週末楽しい時間過ごしてくださいね
読んでくれてありがとうです☆
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・コメント欄閉じてます。

迷いわんこのレオ君♪大阪で行方不明になりました。
詳細記事へジャンプ~~!!
一日も早く見つかりますように
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

