PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の気配かもっ^^

皆さん こんにちはです

さっきまでで お昼休みの今はややてきて

風が冬の気配のこちら地方です。

あ~~~温泉にドップリ浸かりた~~い!!

風邪ひかないように気をつけてくださいなっ



寒さに敏感なさくら♪の最近の居場所はこちらです
最近の基地

居場所っていうのか?引きこもりっていうのか?

♀心はよくわかんないです。。。

日中は窓際で日向ぼっこをしてると思われます

本日メモリーカード忘れました(;´-`)。oO(ぇ・・・)

ので携帯画像を無理やり載せております。

そして~~無理やりなご飯画像は

頂きものの さつまいもだらけの我が家

なんとか一気に消費できないか?と・・・

さつまいものコロッケを作りました

頂きものの枝豆も入れて 玉ねぎ&ミンチ少々~~!!

いやっ!!嘘です!!ミンチ入ってないや~~ん

ベーコン入れました
コロッケ
おまけ~昨夜 じゃがりこバター醤油味を食べていた私。
    いつもの独り言で「やっぱりサラダ味が一番美味しいなっ☆」
    その言葉をちゃっかり聞いていた3号♪
    「カルビーの作戦にドップリはまってるね(笑)」
    3号の説明によると新しい味を食べて 
    シンプルな味がやっぱりいいなあって
    再確認させて売上伸ばすのが メーカーの狙いらしい(〟-_・)ン?
    そうなのか・・・(¬ε¬) フーン・・・サラダ味も買ってあるもんね(笑)        
・・・ってことで取りあえず更新でした
   いつもありがとうです☆ 
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

