PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆学園祭☆

皆さん こんにちはです

めっちゃ寒かったや~~ん!!週末。

雪も降った地方もあって ビックリでしたね。

日帰り温泉行ったよ~~

昨日 夕方からホットカーペットをスイッチON!暫く待つも・・・

冷たい。。。(〟-_・)ン?

最後の手段?叩きましたが 気合い入らず・・・壊れたようです。

さくらを道連れでダッシュでジョっジョっ!上新電機まっしぐら~~

友達が上新電機に勤務しておりますので宣伝しておこう~っと^^

即!!買い!!即効帰る~スイッチON!!で幸せな気分になれました((´∀`*))

今日午後からは 少しづつ暖かくなってきました!こちら地方~♪です。

皆さん地方はどうかなあ?


この時期 学園祭が多いですよね~

昨年も行ったけど
昨年の学園祭はこちら~☆

今年も行きました^^別に知り合いおりません!でも面白いから~(・∀・)ウン!!学祭1

パンフレットもすご~い小冊子になってます^^
学祭2

屋外で繰り広げられる キャラクターショーは本格的ですΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

笑いもしっかり とっていました(笑)


食べ物屋さんは 数え切れないほどの店数でした!

パンフレットを見て~「あたりや!」とかいうアーチェリーコーナーに

行きたいって言う2号さん♪

本格的なアーチェリーの使用方法の手ほどきうけて やっておりました 

後ろ姿は学生さん♪(@´゚艸`)ウフウフ

2号♪を切りとって 撮影しましたあ((´∀`*))

帰宅後 「写真見せて~」って言われて知らんふりで見せましたがっ

少しショックをうけておりました。

真剣アーチェリー中の写真撮って欲しかったらしいです。
学祭6

的に当たった点数で景品もらえます

こちらをもらいましたあ^^

なめんなよ~(=^・^=) 懐かしいって思ったア・ナ・タ!!

間違いなくっ昭和生まれです(笑)
学祭7

その後 ぶらぶらしてたら 七宝焼体験コーナーがありました!

さくらのペンダントでも作ろうってことで

こちらの四つ葉のクローバーの台座を選びましたがっ

学祭3

ブローチや~~んって気づいた頃には遅かったガァ──(_△_;)──ン

色は好きなものを選んで 乗せていく感じで 後は学生さんが焼いてくれます。

一生懸命説明する学生さん~

「ベースの色に透明色を乗せたらきれいな色に仕上がりますよ」

それには色ごとに何回も焼くのが必要らしい

ええ~~い!面倒くさ~~い!!のでそのまま乗せたら

ありゃま!!(〟-_・)ン?おばはん臭い色に仕上がりました。

・・・ので ばあちゃんにでもプレゼントしようかなっ

殆ど学生さん任せの おばはんでしたが~(人'▽`)ありがとう☆

私!自他ともに認める不器用ものですから

その後 天気予報通りにお昼にはが~

早く入るんだよ~ってことで 取りあえずバッグに押し込まれる

・・・っていうか?喜んで入っております
学祭4

持って行ったピクニックシートを傘代わりに帰りましたあ^^

本犬 雨で濡れとります
学祭5

長々と書いてしまいました| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

最後まで読んでくれて ありがとうです

朝晩冷えますね~風邪ひかないようにしてくださいね~ブイブイ♪(o´▽`o)v
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

