PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩~~♪

皆さん♪こんにちはです

昨夜は夜の9時に寝てしまって なんだか~ショックな私です。

起きて~土曜日の感覚でボーっとしてましたが・・・

「あ~~行かなアカンのやった。」と独り言。本日金曜日でした。

最近は出社拒否症&帰宅拒否症な私です。
          何処に行きたいね~ん(笑)

今日はこちらを飲んで 気合い入れました!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!自分っ

チオビタ

大学の学園祭って 面白いよ~~^^

若者のパワー貰えます☆11月もあちこちで開催中~。


この間の寒かった日曜日のこと。

なんだか?無性に自転車で行きたくなったこちらの公園

かな~~~り!広いです。
公園1

早く行かないと真っ暗になりそう・・・前かごにお布団敷いて&ぬくぬくにして~

リードはハンドルにしっかりくくりつけ~~~

若者スタイルの自転車に無理した おばはんな私。

任してちょ!!自転車乗りは得意です

さくらも乗り物は大好きなので ご機嫌で乗っております。
公園2

我が家から公園までは かなりののぼり坂~~~~

頑張ったけど かなりの歩きでおしました^^

「さくら いいね~。楽ちんだね~。」って独り言満載☆

行き交う人は 何気に笑ってました!(。´pq`)クスッ

途中でめげそうになり~2号に救援の電話しようか?と思ったけど~

毎度の方向音痴により 入口の遠いほうに到着しました(。´・д・)エッ

着いたころには ヘロヘロ状態。。。。体力ないのを実感しました。

中に入ってから さくらを下ろして ロング散歩の始まり~~^^

催しがあったようで 子供さんたちが 沢山遊んでいたので

テクテク歩きました。

わんこ連れの人たちにも会って おかんはハイテンション!!

さくらはタジタジ。。。

この公園は好きなようでした。

帰り道~~~下り坂~~~寒い寒すぎるぅ~~ロング散歩でした
公園3

さくらは小さい頃に ご近所の大型犬に喰いつかれる勢いで

襲われてから 近所の道が嫌なようで・・・公園とかは楽しげに歩いてくれます。

こういうことって トラウマになるんだろうか?なるんだよね?

この後 ホットカーペット壊れるに続いたのでしたっ

読んでくれてありがとうです。
       週末 お仕事のかたお疲れ様です^^ガンバってね。
       皆さん 楽しい週末を~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
       コメント欄 遠慮がちに 開けておこうかなっ
       いつも本当にありがとうです  
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

コメ欄開いてたぁ~v-405
いつものようにv-398拍手にたくさんコメを残してしまったv-402

遠慮がちに開けてあったから気が付かなかったんかなぁ~v-388

| ともっち | 2009/11/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

コメ開いてるよv-8
チャリでさくらちゃんお利口に乗ってるねv-10
公園はさくらちゃんお気に入りなのねi-185
さくらさんとってもお疲れのようで大丈夫かい!

| yuki | 2009/11/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

No title

この後がホットカーペット事件?
あ、私もよく逆転するわ( ̄m ̄*)
さくらちゃん、いっぱい歩いたんだね~♪
大変だけど、上り坂は足に良いから歩かせなきゃ損ですよん!
帰りは自転車ですい~~っとね(笑
うちも以前は家から歩いて歩いて、公園に寄ったりグラウンドに寄ったりだったけど、最近はちょっと車をだしてってのが増えました!特に休日は。
さくらちゃんが楽しんでくれるのが一番ですよ~

栄養ドリンク効いたかな?
上の人形はオマケですか?
恐竜並みに元気がでるとか?( ̄m ̄*)
今週も、お疲れ様でした~!
よい週末を~☆

| ぽち。 | 2009/11/06 18:24 | URL |

No title

ポケモンの名前が思い出せなくて悶々としてます。
娘呼んで聞くのも邪魔くさいし~記憶力落ちたわぁi-241
さくらちゃん、自転車にも乗れてご機嫌さんだったのね。
自転車のカゴにワンコって憧れなんだけど、うちは自転車ないのです。
坂の街なので、自転車乗ってるのは子供だけ~
ワンコにもトラウマってあると思うゎ。
さくらちゃんには、怖すぎる出来事だったんだろうね。

| しぇりまま | 2009/11/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

私もいつもかなり変なオバサンしてるよー^^;
ずっとワンズと会話してるもん!!
人が見たらおかいしよね^^:
あ、トラウマ、あると思いますよ~。
ミルクもウチに里子で来る前の、「階段の足音」
にトラウマがあるんです。
階段を下りてくるじいさんに叩かれていたから。
だから、階段の足音には激吠えします・・・涙

今日はコメントありがとう。
「偉そうな・・」なんて思いませんよ!
すごく嬉しかったです!!!
本当にありがとう。

| くーちゃん | 2009/11/06 23:38 | URL |

No title

私も栄養ドリンク飲んで頑張らないと・・・(;∀;)

登りの自転車ほど辛いものはないですね( ̄∇ ̄;)
立ちこぎしても前へ進まなくて足が疲れるだけで結局降りて自転車引きずって歩いてしまいますよね(笑)

さくらちゃんにとったら嬉しいお散歩でしたね!
( ̄∀ ̄)

| お地蔵さん | 2009/11/07 11:02 | URL |

No title

さくらちゃん、自転車の前かごオッケーで
うらやましいなあ。
うちも何度かチャレンジしたけど、
「殺される~!!」みたいな勢いで鳴かれて、
世間体を考えて諦めたんだよね・・・。

自転車でのぼり坂は、きついよね。
でもあたしは降りたら負けや!と思って、
立ち漕ぎでがんばる!!
たぶん顔、ブサイクやと思うけど、
どうせ誰も見てないからいーや。
さくらんさんもチオビタ呑んで立ち漕ぎでがんばれー!!

いい週末をね♪

| やんぴぃ | 2009/11/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
さくらちゃん、自転車のカゴに入っちゃうんですね♪
かわいい~。
以前こむぎを入れたら、
めっちゃはみ出てました(笑)

そういうのってトラウマになっちゃうよね。
こむぎもそうだもん。
なくしてあげたいですよね。

| ぱーのすけ | 2009/11/07 22:44 | URL |

No title

ちゃりで頑張っていってきたんですねぇ~♪
我が家はここは車だわ☆笑
さくらちゃん、小さい頃襲われたの?
そりゃー怖かったね・。・。・
でも違う公園なら元気に歩くもの、良かった良かった
いつかご一緒したわぁ~(こればっかりな私☆笑)

| 長助おかん | 2009/11/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

のぼりは体が温まるけど、下りは風をまともに
受けるから寒かったやろ~?
風邪ひいてない?
さくらちゃんもトラウマがあるんやね。
公園では楽しく歩いてくれるんだ。
ちょっと切ないね。
どんな道でも楽しくお散歩できるように
させてあげたいね。

| koume | 2009/11/08 23:25 | URL |

No title

さくらんちゃん出遅れた~ごめんちゃいm(__)m
風邪で伸びてたよ~ん
高熱ちゃうねんけど37℃台の熱がダラダラ続いて頭痛いし吐きそうやった(>_<)
出社拒否症はわかるけど帰宅拒否症って何やの~?
ホント何処行きたいねん、さくらんちゃん(^_^)v
栄養ドリンク飲んで元気出た?
何か元気出るような気がするよね(^v^)
飲んでんから意地でも出したるみたいな~
しぇりままさ~ん、このポケモン「ヒトカゲ」ちゃう?
チャリでさくらちゃんと公園へ行ったんやね(^.^)
上り坂は辛いな~^^;
さくらちゃんもチャリ好きなんだね~ミニーもだよ~ん\(^o^)/
わんこもトラウマあるよね~
コロも前吠えられてから絶対通らない道があるもん
さくらちゃん恐かったんやろうね~可哀想に

| みっくす | 2009/11/09 12:22 | URL |

サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

v-22お返事書いてみました(・∀・)ウン!!

☆ともっちさんへ♪
いつもありがとう~&拍手コメントにもありがとう(笑)
ヤクルトのタフマンは持続性ありなんですね?
美味しいのかな?チオビタは飲みやすいので愛用してます。
うん!今度買ってみますね^^

ともっちさんも車で公園お出かけですね。
2ワンいるものね^^
私も普段はそうなんですが この日は自分も運動したくなったので~
ってことで2~3日お尻が筋肉痛でした((´∀`*))

☆yukiさんへ♪
いつもありがうね^^
さくらは乗り物関係大好きです。
自転車乗ってる人も好きなようで ふらふらついていきます。
yukiさんちは3ワンズなので 自転車は無理だね~残念。
3ワンズ入れないけど 籠に入った姿想像してみた^^
かわいいだろうね☆
はい!私なぜか?お尻が筋肉痛です((゚∀゚ ;)タラー


☆ぽちさんへ♪
いつもありがとう~
そうだよね~登り坂は足腰にいいよね。
この道は交通量が多くって 首輪抜けたらどうしよう?状況だった(゚∀゚ ;)タラー
抜けたらさくらは脱走すると思われます。
公園の中で運動したので いいかな?
帰りは下りでかなり寒かった・・・なのに帰宅後カーペットがっ!でした

チオビタ効いたのか?わかんないです。
気休めかあ???(笑)
おまけじゃないよ!4号が小学生の頃に会社に置いててって
言われてから ずっと大切に置いてるポケモンのヒトカゲです^^
今も机の中に大切においてる~想い出ひきずってる母です(笑)


☆しぇりままさんへ♪
いつもありがとう~
自転車使わない?坂が多いと かなりきついですよね。
我が家も殆ど車で~これは若者仕様なので お尻が後日筋肉痛になったのかな?
久しぶりの自転車は気持ちよかったです^^

みっくすちゃん♪が書いてくれてますね~
ポケモンのヒトカゲです。
仕事先に持って行ってと 4号から貰ったのはかなり昔のことです。


☆くーちゃんへ♪
大変なときなのにコメント残してくれて本当にありがとう☆
少しはゆっくりしてね。
後で疲れがこないように気をつけて欲しいなっ^^

ミルクちゃん♪かわいそうに・・・叩かれてたんだ。
トラウマって取り去ること 難しいのかなあ?
かなり恐ろしいことだもんね。ミルクちゃん♪怯えてたんだろうね。
あんなに小さくって可愛いのに~切なくなる。
でも今は幸せだよね~くーちゃん家には愛が溢れてるもの~☆


☆お地蔵さんへ♪
いつもありがとう~
忙しいのにね・・・ネットショップのほうに集中してください!!
お願い(人'д`o)ね(笑)
今年中になんとかなりますかね~?

立ちこぎしても進まない感覚~~わかるう((´∀`*))
坂もジグザグに登るのがいいらしいですが これはかなり邪魔ですよね?
わんこの為なら がんばれるよね~
公園ではご機嫌さんでした!!


☆やんぴぃさんへ♪
いつもありがとう~
くうちゃん♪籠に入るかあ?
そこに大きな問題ありに1票!!
くうちゃん♪の箱乗り状況すてきかも~!!
殺される~って・・・さぞかし怖かったんだろうね。
押し込められたかっ?くうちゃん♪

立ち漕ぎ 降りたくない気持ちよくわかります。
勝負の世界ではないとは思うけど~(笑)
登りきったときのあの達成感はたまんないよね~。
やったよ!自分!自分を自分で褒めたい!!
こんな感じかな?











| さくらん | 2009/11/09 15:34 | URL |

サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

お返事書いてみました続きです^^

☆ぱーのすけさんへ♪
いつもありがとう~
こむぎちゃん♪はみ出したあ?
スポーツタイプの籠なので
ギリギリ押し込み 丸まってみたいな感じでした。
あんずちゃんならいけそうかな?
うちは自転車大好きなんです^^

トラウマって取れるのかなあ?
時間かけて少しずつでも マシにしてあげたいよね。
こむぎちゃん♪も一緒に頑張ろうね!!


☆長助おかんさんへ♪
いつもありがとう~
大変な時なのに コメント書いてくれてさあ~。
気合いれて 自転車で行ってきましたあ。
車が楽かと思われます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
帰宅後疲れたあ~~(゚∀゚ ;)タラー

長助君♪元気になりますように☆
・・・イジケませんように(笑)
少しケージ外で嬉しかったよ。
でも監視がいるんだよね~おかんさん♪ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ほんと!いつも声かけてくれてありがとうね☆♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


☆koumeさんへ♪
いつもありがとう~
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 帰りの下り坂では
あ~~寒いね~!って連呼しました。
さくらの耳はダンボのようになびいてました。
風邪はひいてないです!気合い入れておきました((´∀`*))

近所のお散歩=恐怖っていうのは 切ないです。
かわいそうなことしたと思います。
でも無理やりに散歩してます。
いつか克服できるのかなあ~
小麦ちゃんたちの楽しそうな散歩姿いつも素敵だよね^^


☆みっくすちゃんへ♪
いつもありがとう~
微熱だった?
37度代でも だるいし大変だったでしょ?
疲れも出たん違うかな?
無理しないで ゆっくり休んでね☆
ドリンク剤は疲れがたまると飲んでるけど~効いてるのか?わかんない(笑)
毎日サプリも飲んでるし^^

そうそう~ヒトカゲです。
4号が小学生のときに 会社に持っていってってくれたから~
それからはお守りのように机の中にいます。
かなり昔だけど ずっと大切なのです。

ミニーちゃん♪自転車好きなの?
籠の操作 案外難しいよね?
コロちゃん♪もトラウマあるのん?
絶対通らないのは かなり怖かったんだね~かわいそうに。。。
うちは近所散歩のときは 仕方ないので ゆっくり歩いてます。
トラウマは取れないのかなあ~。。。

| さくらん | 2009/11/09 15:54 | URL |

No title

久しぶりにコメ欄開いてた~!
さくらちゃんと自転車でガンバって公園
行ったのね~
この公園は広そうだね。
ぬくぬくかごが気持ちよさそうだし~
話しながら歩くさくらんさんとさくらちゃんも
かわいい~
そっか~さくらちゃんは怖い目にあったことが
あるんだね。
覚えてると思いますよ。
ワンコはきっと用心深いと思うし。
公園は楽しげに歩けてよかったね。

| バニママ | 2009/11/09 22:57 | URL |

お返事書いてみました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

v-22ゆうモコママさんへ
拍手もありがとうね~いつもありがとう^^
籠で立つのは危険だね~。
うちはリードぐるぐる巻きで 押し込んでます(笑)
今の時期 自転車気持ちいいよ~~♪

v-22バニママさんへ
いつもありがとうデス^^
この公園はかなり広くって 田舎感満載です(笑)
バニママさん オフ会で前に来てたカフェ(名前忘れた)の前から入れるよ^^

一人ごと多いんだよね~私。完全なるおばちゃんでしょ(笑)
バニラちゃん♪はトラウマないのかな?
お散歩は楽しくしたいよね(・∀・)ウン!!


| さくらん | 2009/11/10 10:44 | URL |

No title

私も~!!
チャピロイと会話しながら、散歩してますよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
鼻歌交じりにワンコと会話だから
多分相当怪しい人になってそう・・・。
でも、話しかけずには居られませんよね!

ロイは大きなワンコに追いかけられてから
大型犬恐怖症みたいです(>_<)
優しいワンコでも、仲良くなるまでに
かなり時間がかかります・・・。
以前知り合ったトレーナーさんも、トラウマだと思うって
言ってました。
さくらちゃんも、相当怖い思いしたんだね(>_<)

| tomo | 2009/11/10 11:04 | URL | ≫ EDIT

お返事書いてみました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

v-22tomoさんへ
いつもありがとう~^^
tomoさんも怪しい人っ(笑)
いいもんね~楽しいもんね^^

ロイ君♪も怖い経験あるんだね。
かわいそうに・・・トラウマってなかなか取れないんだよね。
うちも同じだよ~。
優しく近づいてくれたら なんとか~ゆっくりいけるかな?固まってるけどね
ご近所のわんこは激しいので苦手のようです(;^ω^)
ロイ君はお兄ちゃんが守ってくれてるね☆

| さくらん | 2009/11/11 10:02 | URL |

No title

さくらんさ~ん!久しぶりにコメ欄復活だね♪
てか、オカン来るの遅すぎー(笑
さくらちゃんもトラウマがあるんだよね。
ルタローもそう。
いつか治るといいな!
自転車のカゴに入るさくらちゃんは何キロ位ですか?
ルタロー6キロ位までの時は乗ってたけど
今は無理だよ~(汗
公園のロング散歩楽しかったかな~♪
公園の写真はないのーー?(笑

| ルーフィーおかん | 2009/11/11 12:01 | URL |

No title

自転車のカゴにINなんて
可愛いなぁ

とか、思ってたけど
そっかー、そういうトラウマがあるんや
近所のワンコちゃんもいるよ
でっかい仔にほえられまくって・・
それって、飼い主さんのモラルやよね

心の傷、癒える日が来るといいですね

でも自転車のカゴに乗ってるのは
可愛くていいけどなぁ^^

| みぽ | 2009/11/11 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re: お返事です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

> v-22おかんさんへ♪
> いつもありがとう~☆
> ルタロー君もトラウマあるんだね~
> 人間もトラウマってなかなか拭いさること出来ないものね・・・難しいのかも?
> でもなるべく少しは 楽にさせてあげたいよね^^
> お互いに頑張ろうね!(・∀・)ウン!!
>
> ルタロー君 6キロだったんだっ。。。
> すくすく成長したね~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
> 今は本格的にダイエットなんだよね。
> きっと成果現れるばいっ!!楽しみだね~。
> さくら♪は4.5キロだよ。最近は少し増えてる気がするので 私が鋭い目光らせてます(笑)
> うちは家族みんなが甘いんだよね~。
> 公園の写真・・・はい。ないです。
> カメラ持って行かなかった(゚∀゚ ;)タラー
> 夕方で暗くなってきたし~~~(汗)
>
>
> v-22みぽさんへ
> 初めまして~┏○ペコ
> ようこそおいでやす(笑)コメントありがとうございます。
>
> カゴはスポーツ車にお店の人に無理やり 付けてもらったのでかなり小さいです。
> さくら♪は飛び出しそうなので リードぐるぐる巻きで押さえつけてます(笑)
> 公園まで車両通行多いので 頑張りました。
> あとで車で行けばよかったと反省(゚∀゚ ;)タラー
>
> トラウマは消えるときがあるんでしょうか?
> 少しでも 楽になればいいなと思いますが・・・
> またお気軽に遊びにきてくださいね^^これからも宜しくです。

| さくらん | 2009/11/13 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

