PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦の溝事件発生~~~!!(*¬д¬)

皆さん こんにちはです

昨日は全国的に雨でしたね~

雨ごとに これから冬に近づいていくんでしょうね。

前回のコメントにお返事書かせてもらいました^^よかったら読んでくださいね

寝る2

先週末 我が家では大騒ぎ事件ありまして~(´-∀-`;)

注意)わんこネタではありませんので~読み逃げどうぞ^^

休日のさわやかな朝にマダム1号が 台所のシンクにて洗い物をしていたところ

シンクの蛇口がボトンって感じで 取っ手のところの根元が折れました(*゚Д゚) アレ?

マダム1号は大変な怪力と思われます~~((´∀`*))ヶラヶラ

そこで登場のマダム1号の主人!!「任せておけ~」って感じの頼もしい言葉☆

マダム1号は安心しきっておりましたあ。

ホームセンターへ行って 部品を買ってきたおっさん2号♪

はめ込む前にはマダム一号の一言「全然 サイズ違うや~~ん!!」

心の中でチッ!! 

続いて心の中で「早くしてくれ~~水道工事やさんは 午前中ならあいてるかもっ?

早く諦めて電話してくれ~~!!」

ここで諦めない2号♪「違うホームセンターへ行ってくるわっ!」

「こんなん修理出来るのは 器用な主人くらいやで~」って豪語いたしました。

寝る1


帰宅したのは お昼前~~~お腹すいたっ・・・

「取りあえず 水道出してくれへんかなあ~お昼ご飯作るから」

その後~~シンクから 水が垂直に飛びだしました 

嘘や~~ん!!の言葉とともに水も滴るマダム1号の出来上がりでした

怒り爆発~~~エ━━━(;゚д゚)━━━・・

水浸しの大騒ぎにさくら♪もビビって 隠れておりました(っ´∀`)っY〇☆

おかん激怒に 近づいてきませんでした(゚∀゚ ;)タラー

水道工事会社に即電話しました。

我が家のシンクの蛇口は○○年も使って・・・もう部品がないらしいです。。。

ってことで 本日来てくれま~~す。につき早退しま~~す。

(∩´∀`)∩バンザ──イワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

寝る3
さくら「うちには関係ないねん~だから寝たふりが一番でしゅ」

こんな記事を読んでくれてありがとう~ 貴重な時間ゴメンネ
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

