PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の文化園♪

皆さん こんにちはです

前回の夫婦の溝発生事件にも 沢山コメントありがとうです☆

がんばった2号♪なんでしょうか???

思い起こせば 色んなもの修理してもらったかも?

始まるまでが 遅いね~~ん。!休日まで待てないね~~ん!緊急事態やね~ん!!

はい。゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚しておきます。



この前の日曜日☆

母と出かけてきました。

二人っきりで出かけるなんて~しないから('∀'*)照れるなあ~

お花が大好きな人なので こちらまで☆花の文化園

ひとっ走り~~

駐車場から正面入り口までは 少し上り坂を歩く感じです。

正面玄関前には 障害者用の駐車場があります。

足の骨が変形して歩くの大変なので 

障害者じゃないけど入口で何度もお願い(人'д`o)しましたが

「絶対ダメっ!!」って言う。

あ~~ん。。。なんで?あいてるやん。・゚・(ノД`)・゚・。

納得いかんわあ。。。納得いかんことは おばはんパワーで聞きまくり~^^

日曜なのにガラガラで空いてるのです。

ケチ~~~!!って思いながら・・・こっそり一番奥に停めました。

仕方ないです。。。。ごめんなさい。。。



中はすごくのんびりで 人もまばらです。

大丈夫かな~っ?閉園にならないこと祈ります☆

大温室には蘭の花など 展示してあります。

毎週月曜日が定休日で 毎月第一月曜はわんこも入れるらしいです。

(〟-_・)ン?休みだけど 入れる?


祝日の場合は開園だから・・・さくら♪入れない~ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

お留守番でした
さくらと台所
「違うの持ってきて~」って言っても 同じおもちゃを得意気に持ってくるさくら♪

おちょくってる?感?満載

     コメント欄は毎度の事情で閉じてます。ごめんね。
     先週の日曜ドラマの「仁」の中の一場面・・・
     「泣いても一生・・・笑うても一生・・・」
     う~~~ん。納得です。
     いつも聞いてるfmラジオのハイテンションなDJさん♪
     「笑ってたか?笑ってなアカンっで~!」って・・・いつも叫んでる(笑)
     こんな言葉支えに日々暮しております。
                 いつも(人'▽`)ありがとう☆ さくらん♪ 
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 05:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

