PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いね~~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

皆さん こんにちはです

いつも来てくれて(人'▽`)ありがとうございます☆

拍手コメントにもありがとうです^^

私 親孝行ものではないですよ~~!車で送迎中も喧嘩みたいになってるし・・・

いつも反省しながら帰るのです。

でも・・・親子だから 時間がきれいに解決してくれます☆

いつも思うのは~

お互いに生きているときに 会話の時間を持つことだと思います。

・・・なんて言ってる本人も全く出来ておりましぇ~~ん(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まっ!お互いに事情ちゅうもんもあるから・・・そんなにうまくはいかない。。。

後になってしまった・・・・ご両親おられないかたもおられるのに・・・ね。

気分悪くされたらごめんなさい



本日 かなり寒く気温さがりました。

ほんとっ((´д`)) ブルブル…

さっきトイレで お腹にカイロを貼ってきましたあ(笑)

お腹に貼ると全身が温まるらしいです(〟-_・)ン?

北国の皆さん お元気ですかあ?(●'д')bファイトです

ある日曜の朝・・・さくらのいつもの趣味はストーカー

今日は何?いるん?家にって感じですが~少しでも動くとついてきます(´-∀-`;)

車に乗れば一安心~「うちも連れてってもらえるう!!どこ行くん~?」さくら車のなか2

トレーナーの友人に「キャリーに入れないとアカン!!」って

注意されるけど そのまま乗せてる| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省 長距離のときは入れてますが・・・

さくら車のなか1

ずっと大好きなパンやさん♪

外でなら 声を掛けたらわんこも一緒できます☆


季節限定だけどね( ´∀` )

家では マイブーム中のパン作りあんこを入れてあんぱんにしたよ^^
あんぱん

生地と合ってて すごく美味しいです

久々に帰宅した 4号さん♪元気です☆多分・・・

さくら♪にくれくれ攻撃受けてます。

迎えに出て待って 4号♪を見つけて うれションした。。。
くれくれ攻撃中~~
そんな光景を見て微笑ましい母です。

でも~今日帰るんやね~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

まっガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

最後まで読んでくれてありがとうです☆
       コメント欄開けたり閉めたり~~お返事出来る自信がない。
       「そんなのいいで」って貴重なお方(笑)どんぞ^^ 好き放題書いてちょ(・∀・)ウン!!
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:28 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさんこんにちは(^^)
本当に寒いよねi-182
お腹にカイロは良いわよ(笑)
さくらちゃんお供でお出掛けパン屋さんいいなぁ~
こちらはこんなハイカラなお店ないし。行けないわi-229
さくらちゃん4号さんにおねだり可愛いゎんi-176

| yuki | 2009/11/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~さくらんちゃん、コメ欄開いてる~\(^o^)/
お返事とか気にしないで~書ける時でいいやん
テンプレがクリスマスになったね~(^_^)v
私も真似してクリスマスにしようかな♪
親孝行てか話することって大事やね~
さくらんちゃんとこはご実家は近いのかな?
うちは東京と神戸でしょ
なかなか会えんのよね~
電話では話すけどさ
やっぱ顔見て喋りたいやん
あっでも親子って遠慮ないから口喧嘩になるけどね^^;

さくらんちゃん、パン作りハマってるね~すごいなあ、美味しそう(*^_^*)

さくらちゃん、うれションしたん?
4号ちゃんに会えて嬉しくて堪らんかったんやね~可愛いわ~v-238
今日めっちゃ寒いわ~この間さくらんちゃんにお腹カイロの事聞いて今日やってるよ
気持ちいいわ~(^.^)

| みっくす | 2009/11/17 15:10 | URL |

No title

おなかにカイロ。
色気もへったくれもありゃしないぞ。
なのであたしは背中にカイロ派です。
・・・っていっしょか(笑)
あたしもパン、大好きやけど、
こっちは美味しいパン屋さんがなくてねえ。
だったら自分で焼けよ!って話だけど、
あたしはさくらんさんみたいな素敵な奥様じゃないから
無理だよー!!

テンプレがクリスマスや~!!
なんか嬉しくなるね、これ←単純。

| やんぴぃ | 2009/11/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に一気に寒いですよね~!
コチラは雪がチラチラ降る時もあります・・・。
でも、生まれも育ちも道産子なので
皮膚は相当厚いのか、全然大丈夫ですよ(*≧∀≦*)
一番厚いのは面の皮ですけどね(笑)

さくらちゃん、やっぱり家族が帰って来ると
とっても嬉しいんでしょうね♪
チャピロイはうれションしたこと無いので
一度はかけられてみたいと思います(=v=)ムフフ♪

| tomo | 2009/11/17 16:49 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、こんばんはー!
テンプレ、クリスマスになったね~
4号さん、帰って来たんだね!

さくらちゃん、うれションしちゃった~?
滅多にうれションしないマクシンも
息子が帰ってきた時、うれションしてたわ~
私はされた事ない!ちょっと複雑~。

私も以前はカイロをお腹に貼ったり腰に貼ったりしてたよ~
暖かいよね!
最近は、だいぶ冷え性が改善されて、あまり使わなくなったよ!
コメ欄、気にしなくていいんじゃないのん?
てか、拍手欄は書きにくいし~(汗
☆☆

| ぽち | 2009/11/17 18:28 | URL |

No title

↓けちな駐車場のおっちゃんやね
(怒)
カイロお腹に貼るよ。
暖かいよね~冷えは女の敵(笑)
さくらちゃんうれションしちゃったの。
バニラもたまにするわ。
ここのパンおいしそうね~どこ?
で、
さくらんさんパン作りにはまってるのね。
あんぱんおいしそう。

| バニママ | 2009/11/17 19:59 | URL |

No title

テンプレがクリスマスバージョンになってる~♪
カイロ、娘がすごい冷え性でいっぱい貼ってる。
私は、自慢じゃないがこの年になるまで
カイロなんて貼ったことなかったんよ。
でも、娘の影響で貼ってみたら・・
一度にファンになったよ~。
もっと寒くなったら今年はお世話になろうと思ってる。

| koume | 2009/11/17 20:46 | URL |

No title

さくらんさんて、奥ゆかしいマダムだゎ~トイレでカイロ貼るなんて。
私なら、そのへんで服まくりあげて貼っちゃう。
私の肩こりにも、カイロ効くかな~試してみよう。
さくらんさんのあんぱん、生地がフランスパン風なのかな?
こんがりと、美味しそうだね♪
うちも、息子が帰ってくるとワンたちお喜びょ。
でも、歓迎されてそれ以上に喜んでる息子…
赤ちゃん言葉で話しかけてる姿、未来の結婚式でバラしてやりたいゎi-278

| しぇりまま | 2009/11/18 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ~クリスマスに変わってる~♪
うちも時計カウントダウンに変えよう~っと!
植物園でお母様楽しまれたかな♪
今はわんこも入れるんだね~
今度は一緒に行けるかな!
カイロって背中じゃなくてお腹に貼るのがいいと?
いつも腰に貼ってた。
車ね~オカンもいけないと思いながら
助手席に一緒に乗せてる(汗
美味しいパン屋さん、近くにあると良いなぁ~
わんこも一緒だともっといい!
うちの近くにはそんなん無いもんなぁ~
さくらんさんもパン作り頑張ってるね!

| ルーフィーおかん | 2009/11/18 11:02 | URL |

No title

さくらんちゃん♪
(みっくすちゃんのマネしてみた^^;)
私も両親と話すと喧嘩っぽくなっちゃうよー。
そうじゃないと調子出ないんだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも今になって教えて欲しい事が
たくさんあるから、会話はいっぱいしたいよねー。
出来てないけど(笑)
ウチも長距離以外はフリーで車のせちゃう。
ついつい(汗)
手作りパンめっちゃ美味しそう♪
出張して来て作ってー!
(自分で作る気ゼロなもんで(^^ゞ)

| ちこ | 2009/11/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんだよね。。。
自分の親と話す時って口調が強くなったり、話すのが面倒になったりするよね(*_*)
多くて年2回だけ帰省するのにそれじゃあ×だよね。。。(反省)

さくらちゃんのストーカーぶりも解るなぁ~

うちは、トイレに入る時に金太郎&姫花が連なって、3人で入るんだよ。。。
お陰で落ち着かなくて便秘になりそうv-388


ゆうモコママさんのようにパン作りにハマちゃってるんだね♪
私もちこさんと一緒で自分で作ろうとしてないんだよねv-398

| ともっち | 2009/11/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、おじゃまいたします <(_ _)>
 
さくらちゃんは寒さは大丈夫なほうですか?
うちの天は、今日の寒さではもうかたまっておりますよ。
自分は釣りの時は腰、ふともも、足の裏にカイロ貼ります。完全防備です。
でも低音火傷にゃご用心ですよ。

| nak | 2009/11/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
いつも読み逃げこれまたごめんなさ~い!

学園祭も楽しそうやし、お母様と2人でお花の文化園に
お出かけも良いですね♪
さくらちゃんもアニマルボー大好きなんですね♪
持って来たよぉ~!の自慢げなお顔が
とってもかわいいぞぉ~ヾ(*^。^*)ノ
手作りのあんぱん美味しそう♪
私も今度あんぱんにしてみよっと(^-^)V

| いちはは | 2009/11/18 16:42 | URL |

No title

さくらんちゃん こんにちは~~

ちょっとご無沙汰やでぇ・・・

ん?4号さんは自活してんの?
知らんかった・・・
近くに美味しいパン屋さんあるって羨ましいな  この辺は美味しい!ってパン屋はないな

あんぱん好きなの?


カイロって私は、腰に貼るけど
お腹に貼って熱くないの?

そろそろ必要になるね

| ゆうモコママ | 2009/11/18 16:48 | URL |

No title

おっと~コメ欄開いてる~。
見逃す所やったで~~♪

駐車場のおっちゃん・・・気利かせてくれてもいいのにねぇ。
中にはそう言って嘘付く人もいるのかもね。
・・でもさ~開いてるんやろお??んなら気利かせっちゅうねん!!(←豹変した^^;)
私なら即本部にメールやわ(笑)

ウチも前はそのまま乗せてたけど
抜け毛がシートのアチコチに入り込んで、取るのに一苦労で・・。
今は後部座席はチャイルドシート×2なので、ゲージに入れてトランクだよ。
あっトランクっていっても、座席から見えるし、密室じゃないからご安心を~♪

| きありん | 2009/11/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~お久しぶりです☆
コメント欄開いてますね~コメント久々です♪
あっ、訪問とか気にしないでくださいね~マイペースで♪
私もそうですので(^_-)-☆

親が元気なときに孝行しなくちゃって思うんですが、
日々生活に追われて何もできてません(T_T)
いつまでも若くないですもんね。。

手作りあんぱんすごいです~!(^^)!
すごくおいしそうです(*^_^*)
パンて全然うまく作れません~かっちかちになっちゃって・・・

昨日背中にカイロ貼ってるのを忘れて
会社でカーディガンを脱いだら・・・笑われてしまいました(>_<)
でも寒いときは貼らずにいられません~!

| だのん | 2009/11/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

クリスマスバージョンだぁー!
今年ももうそんな時期なのねー。。。

親子だからケンカもできるんだよね。
嫁と姑だったらそうはいかない。
コミニュケーションのひとつなんだから、それもいいと思うよ~。
ちゃんと通じ合っているんだし!

私もキャリーには入れず、フリーのまま・・・
やっぱりダメかなぁー?

パンもピザも美味しそうだねー!
パン好きにはたまらない映像でした・・・笑

| くーちゃん | 2009/11/19 00:38 | URL |

No title

自由に書いちゃうぞおぉ~☆笑
私も車ではフリーにしてます…。
やばいな…。
パン作り、アンパンいいなぁ~
あのたい焼き私が食べそうになったんよ☆爆

↓はなのぶんかえーん!!!
 ねー春になったらわんこOKの時
 一緒にいこね?ね?
 え?ひつこい?笑

| 長助おかん | 2009/11/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
あっ うちも基本フリーです(リードはシートベルトにつけてます)
キャリーもあるけど 遠出の時しか使ってなかったi-229
私も母には いまだにいいたいこと言っちゃう~
でも 親子って不思議で 何もなかったかのように
お互いにすぐ忘れる(笑)
手作りパン 続けて作ってるんだね^^
うちの強力粉とイースト菌 買ったまま冬眠中でした
4号さん 元気そうですね^^
うちも もうすぐ巣立つ!!

| けい♪  | 2009/11/19 12:19 | URL |

No title

こっちもめっきりぽっきり寒くなりました(;∀;)寒さに負けず、頑張ります!!ちょっと息抜きにきました( ̄∀ ̄)ははは。
はあ~~・・・。

| お地蔵さん | 2009/11/19 15:15 | URL |

No title

さくらんさん、こんばんわー

おかぁさんのおでかけ
嬉しくてわくわくなお顔が
たまらんですね^^

サンドイッチも美味そうやけど
そののりでまいたん、何?
んで、またピザがうまそー

でも、手造りあんパンには
敵いません
こんな上手く焼けるなんて
羨ましいわ

| みぽ | 2009/11/19 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

