PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてます~(っ´∀`)っY〇☆

皆さん こんにちはです

コメント欄あけてみたら~たっくさん!!のコメントありがとうございました┏○ペコ

ひゃあ~おばちゃん嬉しいよん^^

バニママさん♪ご質問のパン屋さんはCentre de villageです。

暖かい日に行ってね~!

田舎の空気は良いよ~寒いよ(笑)田舎だけど混んでるでぇ~^^

ケーキも美味しいよ☆

今週から急に冷え込んだ 日本列島皆さん風邪などひいてないですか?

こちら今日はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

あ~お布団干したい!!


今朝も色々あって~~~バタバタしいのだけど・・・

このお弁当の写真撮った後・・・ふと思った。

お弁当作れるのも幸せなんだなあって☆

今は1個減ってしまったけど~いつまで作り続けるんだろうなあって思った。
お弁当3人前

お弁当って愛情なくては 作れないような気がする。

だって・・・腹立つときは地雷踏むのは2号♪作らない(笑´∀`)ヶラヶラ

先日買っておいて冷蔵庫に温めておいた?私のティラミスがない

犯人は3号だと思われます。・゚・(ノД`)・゚・。

最近のコンビニはデザート頑張ってるんだね?ってことで

ゆうモコママさん♪が載せていた 

セブン○○○○の的場浩二監修のチョコロックシュークリーム
シュー
ついでに画像もパクリましたあ~事後報告でごめんね~(゚∀゚ ;)タラー

早速昨日の帰りに買いに行ったら ひとつだけ残ってた・・・

ので帰宅後 即!!こっそり食べましたあ美味しかった^^

ついでに買った こちらの大福餅も翌日食べたよ^^ってさっき~~食べた(○ ̄∀ ̄)ノ


おうどんは昨日お弁当作らなかった・・・お昼ご飯(;´-`)

疲れたときは 甘いものがいいようで~~~(・∀・)ウン!!

さくらはこたつ布団の上で まったりしております☆

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!!さくらになりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
さくらホエっ?

まったあ~食べすぎやん!って突っ込まれそう(笑´∀`)ヶラヶラ
       今週は口内炎増殖中により 体重減りました。ちょこっとだけ(っ´∀`)っY〇☆
       コメントのお返事書きたい気持ちたんまり~なので
       書けたら書くことにします。
       だから気にせずに コメント欄開けておきます。
       優しいことば ありがとう☆_/\○_【感謝状】
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんちゃん、寒いね~(T_T)
何この寒さ~ブルブル
私もお弁当毎朝作ってるけど手抜き弁当よん
さくらんちゃんのお弁当すごいやん\(^o^)/
美味しそう♪
幸せなご家族やね~
あっ私のPC調子最悪やから切れてしまうかもしれん
コメ書けてなかったらごめんねm(__)m
今日修理に来るねん
的場浩司のシュー私もこの間買ったわ~
ブログに載せようと思ってたのに先に食べちゃった(>_<)あはは
周りのチョコもクリームも美味しかったわ~
ホントコンビニのスイーツって最近凄いよね~
ダイエットしてるくせに新製品見つけると買っちまう私ってどうよ~意味ね~な~

口内炎増殖中て大丈夫?
しみて痛いでしょ?
口の中は割りと早く治るけどなあ
お大事にね!
まったりさくらちゃん可愛い~♪さくらちゃんの横で寝たいわ(^_^)v

| みっくす | 2009/11/20 11:58 | URL |

No title

今日は秋晴れなのかな?
こっちは曇り~たまに日が差す程度。
やっぱ寒いよ~
布団明日干せるかな~
最近は布団乾燥機のお世話になりっぱなし♪
あれ寝る前に入れるとポカポカ暖かいんだよね~
お弁当美味しそーー♪
愛情たっぷり~だね!
チョコロックシュー美味しいらしいね!
オカンも買いにいこーっと♪
大福餅も美味しかった?
さくらちゃん、チラっと横目で何見てんの?(笑
口内炎オカンもやっと直ったと思ったら
今日は舌の裏側が怪しくなってきたーー(泣

| ルーフィーおかん | 2009/11/20 12:27 | URL |

No title

はじめまして&ご訪問ありがとう。

るたろう君家からかな?
さくらちゃん、可愛いですねぇ。
クリームかな?

コメントの件は、少し悩んでるのかな?
私も悩んで、結局まとめてかいてます。
全員に書くと、来てくれた人のブログに、いく時間がとれないから・・・

あまり、悩まないでね。
ファンレターだと、思ってください。
賑やかな我が家ですが、またお越しくださいv-435

| イヴママりん | 2009/11/20 12:31 | URL |

No title

さくらんさんこんにちは(^^)
そちらはv-278なんだi-184羨ましいょ。
こちらはi-2i-3お休みもお天気悪いしねi-195
愛情なければお弁当作りも続かないですよねi-176
さくらんさんのお弁当美味そうi-277
疲れてる時は甘い物食べたくなるけどi-278
さくらちゃんの目線が可愛いi-233
驚いてるよタブンi-229

| yuki | 2009/11/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんちゃん こんにちは~

さくらんちゃん手作りのお弁当~ほんとだ!愛情タップリのお弁当だわ!彩りもキレイやねえ

さくらんちゃん口内炎増殖中なのにこんなにスイーツ食べてるんか! 笑

シュークリーム美味しいよね
私も後で飼ってこようっと
さくらちゃん どこ見てんねん?

| ゆうモコママ | 2009/11/20 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 15:23 | |

No title

そうそう、お弁当は愛情がないと作れない。。。
名言だわ♪

なので、うちはダンナの分は作りません。。。v-398


口内炎増殖中だから消化のいい軽いものにした方が。。。v-389
私もゆうモコママさんのチョコロックシューを見て、セブンへ行って買うかどうか悩んで買って来なかった。。。
でも、やっぱり今日買って帰ろうかなぁ~
(疲れてるからv-392


さくらちゃんの白目が可愛い過ぎv-344

| ともっち | 2009/11/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんって南の方なんやね
奈良ってめちゃ近いの?
ちなみにウチは
万博公園の近くなんよ

お弁当、めっちゃ美味しそう
やし彩りもキレイやわ
お弁当って愛情・・・その通り
やって思うよ
毎朝のことやもん
愛する人にしかつくられへんよね

こんなシューが?!
今から買いにいってくる!!

| みぽ | 2009/11/20 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

彩り良くって美味しそうな
お弁当!
みんな、感謝の気持ち忘れないでよ~。ってね。
私も4個お弁当作ってた時期が
あったけど、今は自分の1個を
作るのも面倒で・・・。
コンビニのデザート、
私も再々お世話になってますよ。

| くぅママ | 2009/11/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても美味しそうなお弁当ですね(*≧∀≦*)
ご飯にのってるの、それぞれ違うのかしら?
そんな所にもさくらんさんの愛情を感じます♪

的場浩二監修って絶対美味しそう!!
あの人めっちゃスイーツ好きですよね^m^
私も見つけたら買ってみようと思います。

| tomo | 2009/11/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう!確かにお弁当は愛情なくしては成立しないのだ!
・・・なんて言いながら結婚して1回も作った事無いケド・・何か?(笑)
さくらんさんのお弁当
おかずの種類も多くて凄いネ!
ウチは働いてからも母が作ってくれてたけど
年寄りだから、全然手込んでなくて
前日の残りの「おでん」とか。
蓋開けたら真っ茶なお弁当ばっかでした(^^;)

コンビニのデザートって買った事なかったけど、美味しそうネ♪
ん~この時間に見たら食べたくなってきた(‐▽‐;)

え~~と私の体は疲れてなくても
常に甘いモノを欲しがります(笑)

| きありん | 2009/11/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、おはよ~♪
お弁当、2号さんの分も作ってたんですね!
少し前までは4個・・?
私の同僚が現在4個(子供が3人
作成中!
4個は大変だって言ってたよ~
お弁当を作れるのも「幸せ♪」って言っちゃうさくらんさん、素敵~♪って思うわ~☆

コンビニスイーツ、ヤバイんですよ~
値段も手頃だし、1個から買いやすいし、美味しいし( ̄m ̄*)
何かしらついでに買っちゃうよー!

さくらんちゃんが、若干あきれ顔に見えるのはきのせいだよね?
☆☆

| ぽち | 2009/11/21 08:41 | URL |

No title

お弁当、美味しそうだね!
さくらんさんは、お花をいけたり料理も上手で
意外と?(笑)家庭的なんだよね。
私の場合、愛情はあるんだけど腕がついていかず
いつも同じメニュー&彩りのお弁当になります。ハイ!

| koume | 2009/11/21 10:44 | URL |

No title

さくらちゃんの上目使い、ヤバイ!
この目がたまんないんだよね~。
お弁当、すごい!!
何時に起きて作ってるの??
私も多いときは留学生の分まで入れて、5個作っていたけど、今は旦那の分だけ。
しかもすんごい手抜き!
さくらんさんのお弁当を見て、ちょっと反省したけど、こんなの作れないよーー!

| くーちゃん | 2009/11/22 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

