PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月3日です・・・本日雨です。。。

皆さん こんにちはです

12月にとうとう~突入しました。

気持ちだけは焦るう~~~けど仕方ない半分開き直って

コツコツと順番にこなしていきましょう^^誰に言ってるねん(笑)

京都のあんな画像でも~喜んで頂いて ありがとうございます。

まだまだあるよ~~ボツ画像(笑´∀`)ヶラヶラ

みぽさん♪が教えてくれたこちらも なんとも言えず癒されますよ^^

お時間あるかたはどうぞ
      常寂光寺



昨日はいつもに増してのハードな日でした。

暗くなってきたら~思い出すこのかたの「クウ~~ン。。。」って鳴き声
新聞踏んでるで~
クウ~ンって切なく泣くのがかなり上手です。

ちなみに!!寝込みを起こしたり 機嫌悪いときは「ぶ~~っ」って言います。

豚かいっ?おっさんかい???

皆さんのわんこたちも言います?

人間どおしで話してたら「く~~く~~」ってアピール大作戦

「うちもいてるんやでぇ~忘れてるんちゃう?」って意味かな(笑)

知ってる?

そのうちに喋りだすのじゃないかな?って期待してま~~す(笑´∀`)ヶラヶラ

この前テレビでもやってた お菓子の満月ぽん!!

懐かしい~~~って言ってたら2号さん♪買ってきた。

満月ポン

(〟-_・)ン?違う???UFOぽん!!

お味は同じでしたあ~~ああ~~昭和の味でした☆食べ過ぎに注意

3号さん♪何を思ったのか~~~休日にケーキ作り

3号作ケーキ

晩御飯も作ってくれたあ(∩´∀`)∩バンザ──イ

ミートソースパスタ&サラダ&野菜スープ

ええ~~っと?゚☆。Merry Xmas。☆゚???いや?何???

って思いながら頂きましたあ~~嬉しい(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ美味しかったです^^
パスタ
今回も訳わかんないまま~~
      ダラダラ記事を読んでくれてありがとうございます。
      12月投入でバタバタしますよね?
      そんなとき ふと以前言われた言葉・・・
      「急いだらアカンよ~~怪我するよ~」って
      あと・・・忙しいって言葉は心亡くすって書くんだよって
      色んな言葉 心で唱えて 過ごしていたいなあって思ってます。
      あ~~家の年賀はがき まだ買ってないです(゚∀゚ ;)タラー
コメントいつもありがとうございます。
      お返事書くこと やっぱり出来ません。。。ごめんね。。。
      でも開けておくことにします。
      いつもありがとうございます ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪           
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 18:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとにあっという間に12月で、気持ちばかりあせってます(^_^;)
することいっぱいあるけど何もできてないし~~~(涙)
毎年、この時期になると脳ミソが鼻から漏れてきます(;∀;)

ケーキとパスタ・・まさにクリスマス??みたいな雰囲気ですが、お料理とってもお上手なんですね♪これはガッツリ頂きたいですね(*^。^*)

年末に向けてひとつひとつ片付けていきましょうね!

| お地蔵さん | 2009/12/03 15:06 | URL |

忙しそうやね さくらんちゃん

そうだよもう12月だよね
年賀状があるんだよ・・・・・・・どないすんねん?

くぅ~~んって切ない声出すよね
さくらちゃんのこと忘れたらあかんでぇ~

満月ぽんとは何? 甘いの?美味しいの?
3号さん 優しいし、お上手!!
うちの娘、何にも出来ない・・・
ケーキはブッシュドノエルだよね
パスタにサラダに野菜スープにケーキ!!! レストランやん
お腹いっぱいで、運動した? 笑


忙しいは心を亡くすなんだ  そうだったね

| ゆうモコママ | 2009/12/03 15:16 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
こちらもお昼前から雨になっちゃったv-8
さくらちゃんが話ししたらいいねv-10
3号さんご飯も作ってくれて嬉しいですねv-218


我が家クリムが話ししたら文句タラタラかも(笑)

| yuki | 2009/12/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんばんは!
こっちも朝から雨だよ~
そんで今朝、財布忘れてバスに乗れなかったー!
ほんで、一時間有給使いました(_△_;)
乗る前に気づいたから無銭乗車せずにすみました・・・全くね!

マックスが「くーん」って言うよ~
それでも無視してると「ふんっ!」って鼻鳴らす~
シンディはやたらに喋るしね・・

満月ぽん、えびせんみたいなやつ?
3号さん、優しいな~
最近やたらとオッサン系のご飯が多い、ぽち家。
そう言うの食べたいわ~( ̄∀ ̄*)

| ぽち | 2009/12/03 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 19:41 | |

え~~!こんな美味しそうなケーキにプラスパスタ等々・・・
体重増加が怖いけど羨ましすぎるぞ~!
ん~~3号さん、是非我が家にもお越し下さいませ♪

ウチも小麦が夕方5時前になったらうるさいくらい鳴くよ~。
最初は遠慮がちに「キュ~・・」。
そのうち「ク~~ン・・」で、放っておいたら「ギュンギュン」言うよ(笑)
何ちゅう声出すねん!っていつも突っ込まれてます。
確かにそのうちしゃべりだしそうな予感・・・♪

満月ポン!美味しいよね~♪
昔駄菓子屋でよく食べたよネ~。
こないだドンキで大袋で見たけど・・・今もあるかな??
大袋って嬉しいけど、味気ない気がするのは私だけ??
やっぱ小袋でチマチマ・・が、いいのよね~♪
・・・て貧乏性かしら??

| きありん | 2009/12/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

まさに「独り言」・・・笑
語りたいこと、満載だったね^^;
満月ポンのことは知らないけど、ク~・・という
切ない鳴き方、ウチではフランが大得意!!笑
この声を聞くとだめだねーー。
つい、赤ちゃん言葉で
「フランたん、どーちたぁ~??抱っこがいいのぉ~?」
なんて、手を差し伸べてしまう、気色の悪いオバチャンです^^;

| くーちゃん | 2009/12/03 23:53 | URL |

さくらちゃん、クウ~ンて甘えてるとかな♪
ルタローも泣くよ~
何か取って欲しい時とか
夜中にちっこしてきてベッドに
上げて欲しい時とか。
階段付いてるから上がれるのに
何故か夜中だと甘える(汗
可愛いけどさー
うんうん!その内しゃべるかもねー(爆
満月ぽんてなに?煎餅?初めて見た!
それ懐かしいやつなん?
おーーー!!もうクリスマスケーキかと思ったよ!
3号ちゃんが作ったんだぁ~可愛い♪
これ24日にもっかい作ってもらったら
ケーキ買わんでいいね!
ミートソースはとーちゃんの大好物♪
見たら食べたがるだろうなぁ。
でも今日はカレー(笑

| ルーフィーおかん | 2009/12/04 12:33 | URL |

こんにちは♪
もう12月でしたね(汗
大掃除、今年もギリギリになって焦るパターンかな^^

クーンて鳴かれると負けちゃいますよね~
甘え方を心得てる?笑
ブーとは言わないけど、寝てるときに動かすと
アンが「ガルル~!」って怒ります。
結構怖いです☆

ケーキ、買ったみたいに上手に出来てますね!!
すごい~!
ミートソースまで上手ですね~♪
これはクリスマス本番も楽しみですね~^^

| だのん | 2009/12/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

ウチは、ク~ンが得意なのはちょろだよ^^
私がパソコンしてる時間が長いと
背中でク~ンって鳴き出すの(笑)
こういう声出されちゃうともうパソコン触れなくなるよ^^;
満月ポンって初めて聞いた!
関東にもあるのかな?
3号ちゃん、ケーキもパスタも上手だね♪
クリスマスもたくさん作ってくれるといいねー!(^^)!

| ちこ | 2009/12/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんなケーキ作れるの~~~?!
こりゃ、25日本番への練習と見た!(彼にねv-22


| ゆかP | 2009/12/04 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

