PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだあるよ~~紅葉画像☆

皆さん こんにちはです

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございます。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

3号さん♪急にケーキ作ったから ビックリしました^^

なんだか~友人と一緒に誕生日ケーキを作る予行演習だったようです。

次回があるのかないのかこのへんが大問題です

満月ぽんは関西だけのお菓子のようです。

駄菓子でお醤油の香ばしい味です!!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ昭和の味です。

2号♪はお酒飲みながら 食べまくっておりました(笑)




まだあるよ~~~今度は奈良の紅葉です

奈良

○○ちゃん♪教えてくれてありがとう~☆素敵でした^^


この中にわんこは入れないので さくらは車で待ってました

そのあと 教えてもらったカフェへ~~

わんこいいですか?って聞いたら「どうぞ~どうぞ~」って嬉しい返事が

いつも笑われるスカート姿(笑´∀`)ヶラヶラはバーゲンで¥498-

買って帰ったら「不憫な♀だなあ~さくらは・・・」って言われたよ(笑)
カフェにて~さくら

悪戯する2号♪砂肝置かれても 届かへんやんなぁ~
届かへんやん・・・

いつもありがとうです。
      気温下がってきましたね~12月の週末ってが多いんだよね(´-∀-`;)
      困るよね~~~。スチームモップまだこない!!待ってます。
      人気があるのかな?きたら即!!使って報告しますね。
      ちなみにネットで買ったら安かったよん♪
      ではでは週末楽しんでくださいね~~^^
      お仕事のかたは お疲れ様ですヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!   



| ちとお出かけ~~(^ ^) | 18:31 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅葉、きれいだね。
高知はあんまり紅葉ってないんですよ。
あったかいからかなあ。
498円のスカートでもかわいいよ、さくらちゃん。
おばちゃんも「しまむら」でそんな値段の服
よく買って着てるよ、いっしょだね(笑)

気温下がってきたけど、
でも12月にしてはあったかいよね。
スチームモップのレポート、楽しみに待ってます。
いかに掃除が楽にできるか。
主婦の永遠のテーマだよね♪

| やんぴぃ | 2009/12/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

さくらんちゃん、昨日は来れなくてごめんねm(__)m
12月になって焦るわ~
しなあかん事山積みやもん^^;
忙しくても心無くしたらあかんよね~覚えとくわ(^^)v
ひとつずつ片付けていくしかないね~頑張るぞ~!

3号ちゃん優しいね~(^^)
ケーキすご~い\(^o^)/豪華~!
しかもミートソースにサラダにスープ?
一度に作ったん?すごい、すごい(*^。^*)

さくらんちゃん、スカート姿よく似合ってる~♪
可愛いよん(*^_^*)
498円なの?見えんね~


スチームモップ買ってんね(^^)
私も前から気になってたんだけど「高い」ってイメージがあるもん
汚れが楽に取れるんでしょ?
私もレポート楽しみにしてるからねん

| みっくす | 2009/12/04 16:22 | URL |

一番惹かれてしまったのが¥498。。。v-402

さくらちゃん、美人さんだから高そうな服に見えるよん♪

砂肝、ちゃんと貰えたかな?

金太郎&姫花地方もめっきり寒くなりました。。。
肉布団が厚くなった金太郎も今朝は雨上がりで風も冷たかったので
お散歩を拒否。。。

口輪のせいもあるかもだけどますますメタボ道まっしぐら。。。


スチームモップの到着が待ち遠しいね^_^;
年末の大掃除が捗りそうv-342

| ともっち | 2009/12/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは(^^)
紅葉とっても綺麗ですねv-218
v-212腕がいいんだねv-8
さくらちゃんスカート姿可愛いよv-10
砂肝おかれてもお利口にi-184
我が家ならどうにかして食べようと目論むよi-229
週末楽しく過ごしてねi-185

| yuki | 2009/12/04 16:41 | URL | ≫ EDIT

満月ぽんって関西だけなの~?
知らんかった。娘たちがすっごく好きなんだよ。
奈良の紅葉ですか
きれいだね~
寺院はワンコNGだもんね。暑い時期と違って
この時期は車の中も大丈夫だから助かるよね。
さくらちゃん食べるときは一緒でよかったね
待たされてるし~(笑)
砂肝おいしかったかな!

| バニママ | 2009/12/04 20:43 | URL |

綺麗な紅葉をありがとう。

こちらは、もう 丸裸です。
関東の冬は、からっ風と一緒にやってきます。

| イヴママりん | 2009/12/04 22:08 | URL |

こんばんんわ☆
紅葉、とっても綺麗~♪

満月ぽんって関西だけなんですかー?
知らなかったわー。
主人が大好きで~す(*^-^*)

| りんママ | 2009/12/04 22:30 | URL |

さくらんさん、奈良にも行ったの? いいなぁ~♪
さすが古都、お寺と紅葉なんて最高ですね!!
さくらちゃんのスカートは、スカートだけで498でしょ?
うちなんて、原則裸族だけど、500円のワンピ重宝してるょ~
満月ぽんって、売ってるのは見るけど食べたことないですっ!!
関西人としてこれではまずいですね~
早速探して食べないとi-201

| しぇりまま | 2009/12/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

京都に奈良・・・・
歴史ある町は、景色が素晴らしいね。
紅葉の色が違うものーー!
スカート498!!?
かわいいコが着ると、高価なものに見えるよ!!
今夜は忘年会だったので、簡単に~><
ごめんね!

| くーちゃん | 2009/12/04 23:49 | URL |

ウィーアーしんせきー♪
ちょっとおひさです^^
この間は激励のコメントありがとうね

毎日、FM大阪聞きながら
頑張ってるよん^^

奈良もいったんやね、ここはどこ?
色づいた感じ、めちゃキレイやわ

498のスカート?
着てる仔がカワイければ、値段なんて関係にゃい!
さくらちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ♪

| みぽ | 2009/12/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

大阪から奈良って気軽に行ける距離なんですね!
北海道のお隣は青森なので、違う県に行くのって
とっても大変なイメージなんですよね(^_^;)
色んな紅葉が楽しめて羨ましいです♪♪

2号さんの悪戯、私もやりたくなっちゃいます(*≧∀≦*)
頑張ってる姿って可愛いんですよね~♪

| tomo | 2009/12/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 00:24 | |

スチームモップ、届いた~?
今日、こっちはお天気になったけど、昨日の雨で濡れた地面が
まだ乾かないよ~
お散歩は、もう少し後になりそうです。
さくらんさん、買い物上手だね~
500円以下の洋服はゲットしたことないわ~
サイズもピッタリだし( ̄m ̄*)

紅葉、上手に撮れてるね!
車で、おりこうに待ってたのに、パパさんに意地悪された~?
さくらちゃん、ぷーって文句言った~?( ̄∀ ̄*)b
休みも後半日だよ~かなしー!
☆☆

| ぽち | 2009/12/06 12:46 | URL |

ぶはっ、木が丸裸なのよv-411

それとも、私が丸裸のほうが うけるかしら(爆

| イヴママりん | 2009/12/06 16:43 | URL |

さくらんちゃん 遅くなった~~

満月ぽんって関西のお菓子なん?
紅葉がきれいやね
この辺じゃ、紅葉も何もあったもんじゃないわい!!

スチームモップもう届いたでしょ?
どう? 使ってみた?

大掃除がはかどる? 1回使っていらんわ~にならないでしょうねえ?笑

498円の洋服 安くていいなぁ 中々そのお値段じゃ売ってないわ

| ゆうモコママ | 2009/12/06 17:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

