PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらでしゅ^^

皆さん こんにちはでしゅ^^

さくらでしゅよんブイブイ♪(o´▽`o)v

いつも母がお世話になっておりますです~ありがとうでしゅ┏○ペコ

さくらとパン!

3号にこうやって・・・おちょくられながらも 元気に過ごしてますでしゅ^^

おかん作成のわんこ用パンかなり小さい直径3センチくらいかなっ?

なかなか食べさせてもらえないでしゅよ。・゚・(ノД`)・゚・。

おかん♪は年賀状買ったあ~買ったあ~!!って・・・喜んでます(笑´∀`)ヶラヶラ

まだ~何にも出来てない(゚∀゚ ;)タラー汗

アナログ人間なショボイ年賀状送りつけてもいいでぇ~~~って人いましゅか

大阪おばはんパワーつけて送りたいらしいでしゅ

いるよ~~!!って貴重なかたは 鍵コメントにて住所知らせてくださいなっお願い(人'д`o)

一番右下!のメールBOXでも絶賛受付中

誰もいなかったら~~~!!ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン・・・寂しい(ノД`)シクシク

住所わかる人には 送りつけるらしいでしゅが・・・

ゆうモコママさん♪のように忘れたらアカンで~~もとっても嬉しい(@´゚艸`)ウフウフ

なんたって~~皆さんご存じのとおり天然ですから^^

注意)~~~喪中のかたはお知らせくださいなっ^^

いつもありがとうです^^気持ちだけ年末です。
      スチームモップ気になるよね~まだ来ない!!
      今週末にくるらしいです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
      

| ☆さくら☆ | 08:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんちゃん こんにちは~

千葉は強風が吹きまくってるよ~

今日は、可愛いさくらちゃんからの代弁やねえ
年賀状買ったんだ 私はまだやけど…
年賀状頂戴ね! 忘れたらあかんよ!(笑)こてこての大阪パワーの年賀状をよろしく!
待ってるよ!
まだスチームモップこないの??

| ゆうモコママ | 2009/12/07 12:59 | URL |

わ~さくらちゃんが喋ってるぅ~\(^o^)/
今日は東京も冷えてる~ブルブル~お天気やけどね!
やっと年賀状の会社分は出来たぞ~い
でもでもプライベートはまだまだなので早くしないかんわ
さくらんちゃん、買ってきたのをそのままポストに入れたらあかんで~
私にも年賀状おくれ~もれなくしょぼしょぼな年賀状を差し上げます~
写真もとってへんしどうなるんかな~?
とりあえず頑張るわ~(^^)v(てきと~)

| みっくす | 2009/12/07 13:48 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃん3号さんに遊ばれてv-8
年賀状買ったのねv-218
さくらんさん年賀状欲しいゎ~i-184
我が家年賀状何もしてないよ(汗)

| yuki | 2009/12/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 17:38 | |

さくらちゃん、こんばんは~♪
口にあるのはなに?オヤツ??
遠い目をしてるのがとっても可愛いわ(*≧∀≦*)

年賀状、我家も悪戦苦闘しています・・・。
さくらんさんの年賀状欲しいです!!
私も勝手に送ります( ̄∇+ ̄)vキラーン

| tomo | 2009/12/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんばんは~
年賀状 買ったんですかぁ~
わたしはまだ・・・
なにごとも のんきで(汗
あっ年賀状 今年もよろしくです!
わたしも??アナログです^^
さくらちゃん 遊んでもらって 嬉しいよね♪

| けい♪  | 2009/12/07 21:58 | URL |

コメント入ってなかったねー(汗
さくらちゃん、パン作ってもらった~?
ほんで、焦らされてるんだね・・(_△_;)

年賀状交換、宜しくです~☆

| ぽち | 2009/12/08 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 14:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 16:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 06:00 | |

NoTitle

おはよーです!
3cmくらいでもさくらちゃんには
結構BIGなおやつですよね。
パックリいっちゃえ(笑)

紅葉、とってもきれい~♪
京都の紅葉もいいですよねー。
でもこの時期はさすがに行きたいとは思えないな・・・。

| ぱーのすけ | 2009/12/10 07:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 12:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

