PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗い。。。散歩。。。

皆さん こんにちはです

住所知らせていただいた方・・・ありがとうございました┏○ペコ

まだ何も出来ていませんが ガァ──(_△_;)──ンな賀状でいいですかあ?

すみませんアナログ人間なので~~~(゚∀゚ ;)タラー汗

逆に頂いた年賀状はすごく素敵で嬉しいもので大切にファイルしております☆

交換してもええでっ~~かたおられたらお知らせくださいね^^

ええっと~~鍵コメにしてくださ~~~い○○ちゃん♪

公開でよかったら お知らせくださ~~い≧(´▽`)≦アハハハハハ

ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


本日は全国的にですね。

冷えてきました・・・そのついでに私もかなりガァ──(_△_;)──ンなこと。。。

うちの会社ボーナスでないそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そうだよね~そうだろうね・・・。

仕方ない!!またガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です

さくら♪との散歩で気分転換です。

CIMG5144.jpg

帰宅する頃には 真っ暗なんだよね~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ田舎在住ですよん!左側は線路で電車が通るから

時々明るくなります。本日ライト忘れました。

端っこを歩くさくら♪寒がりなため 急ぎ足~~~(´-∀-`;)
CIMG5145.jpg

さくら♪のマイブームはお布団の中をブヒブヒ言いながら もぞもぞ遊ぶ
CIMG5136.jpg

夕食がお鍋のときは ソファーから~がん見します((´∀`*))ヶラヶラ

「うちもお鍋の仲間に入れてえやあ~~」って感じかな?
お鍋のときの監視役

夜にコタツで寛ぐ2号♪のお腹の上はさくら♪には心地よいのかっ

おやじ臭我慢しながら ジッとしてます(笑)
お腹の上のさくら

色々あるけど~~3号さんはお料理マイブームらしいです

今日はティラミスめちゃ!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪でした^^

ずっと続きますようにって祈ってますお願い(人'д`o)しますだっ(笑)
ティラミス♪

最後まで読んでくれてありがとうです☆
      今週末はお天気どうかなあ~晴れるといいね~
      スチームモップは連絡があり 入荷が来週になるらしいです。
      我が家の大掃除大作戦は実行されるのか?あやふやになってきました^^
      それでは皆さん 楽しい週末をお仕事のかた・・・頑張ってくださいね。
      ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
      
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 06:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

どこもかしこ不景気ですね( ̄ー ̄;ボーナスってなんですか?

ショップジャパンのスチームモップ、えらい人気みたいですね~。早く使ってるとこ見たいわ~~。

ティラミス、旨そう♪3号さん、こちらへ出張に来ませんかね?
( ̄∀ ̄)

| お地蔵さん | 2009/12/11 11:30 | URL |

NoTitle

さくらんちゃん、こっちも雨で超寒いで~ブルブル
日が暮れるの早いから真っ暗になるよね~
ライト忘れるとしゃがみこんでうんPを拾ってる怪しいオバハンの私~
コロとミニーに「ちょっと待っちょれ~!」って叫びながらだよん
3号ちゃんのマイブームいいね~羨ましいなあ♪
東京まで出張してくれへんかな~
ティラミス大大大好き~e-266
ずっと続いて欲しいね~

さくらちゃん、お布団でブヒブヒ言いながら遊んでんの?
可愛い~~~(*^。^*)
オバチャンも一緒にモゾモゾ遊びたいよ~
スチームモップ来週?
待ち遠しいね~(^_^)v

| みっくす | 2009/12/11 11:34 | URL |

NoTitle

ティラミス、美味しいよね~。
西へ東へ大変だろうけど四国にも3号さん
出張よろしく~♪

こっちは、晴れてきたよ~。
日が短いから、すぐに暗くなるよね。
暗いと遊べないし寒いし散歩も大変だね。
そのうえボーナスまで。。。
より寒くなったね。
スチームモップが来たらめいっぱいあったまろう。
・・・暖房器具ちゃうけど・・(笑)

| koume | 2009/12/11 14:23 | URL |

NoTitle

こちらも冷たいv-279ですv-390

私のボーナスは何年も前から無し。。。
ダンナのボーナスも減額され、再来年には無くなるそうです。。。

気持ちも懐も冷え込んでる我が家v-404

でも、金太郎&姫花だけは気ままに楽しそうv-342
わんこになりたい。。。

姫花もお布団を見るとテンションがあがるのかピョンピョン遊んでますv-398
(さくらちゃんとは、遊び方が違うかもだけど。。。)

3号さん、お料理ブームずぅ~と続いて欲しいねv-389

| ともっち | 2009/12/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ボーナスないって、厳しいんだね~。
ウチは昨日払いました。
11人分で○○○万円位。
○は片手以上だよー。
払う側は四苦八苦だけど。
で、この間はごめん。笑
ティラミスは3号さんの手作り??
いいなぁ~。

| くーちゃん | 2009/12/12 00:30 | URL |

NoTitle

早く景気が回復してほしいですよね!

お布団の中でブヒブヒしているさくらちゃんかわいい♪
鍋している時、こんなお顔で見つめられると
辛いなぁ~
おやじ臭我慢…
さくらちゃんは、この場所が大好きなんだよね♪
おー!手作りティラミス、食べた~い!

年賀状、交換よろしくです!メール送りました☆

| いちはは | 2009/12/12 11:33 | URL |

さくらんちゃん~こんにちはです。

さくらちゃん、ゆうとオソロだよ~洋服!

ボーナス出ないところテレビ見てると多いよね… 我が家も減額だよ…
お金に関しては、良いこと一つもないよー。
さくらちゃん布団の中ブヒブヒ言ってんの~(笑)

3号さん ついにクッキング目覚めた? いいことだ!!
私もティラミス大好きだよ。

| ゆうモコママ | 2009/12/12 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 00:52 | |

NoTitle

こんにちは~。
うちもボーナスじゃなくて寸志程度です。
どこも厳しいねぇ~。
お互い頑張りましょう!

冬の散歩は寒くて辛いよね~。
さくらちゃん急ぎ足になって
お布団に入りたい気持ちがよくわかるわ~。
手作りティラミス、いいなぁ。
超おいしそうだわ~。

| ねーちゃん | 2009/12/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん、こんばんは!
ボーナス、出ないとこ多いよね~(汗
今日、大手のスーパーでリンゴが59円で売ってました。
有名な産地のリンゴです。
嬉しいけど、どうなっちゃうの~って怖くなったよー(汗

うち、夕方の散歩はほとんど行けてないですぅ。
4時半には暗くなっちゃうもんね~
家の周辺は街灯も少なく、真っ暗になっていまいます。
どこの子も、お腹の上に乗るんだね~( ̄m ̄*)
さくらちゃん、クッション良さそうだな~(汗

3号さん、お料理がマイブームなんてエライね~
ティラミス美味しいよね!
さくらんさん、この機会に家庭料理も教えてみては?
私、今になって後悔してるもん!
お母さんのご飯が食べたーい!(笑
☆☆

| ぽち | 2009/12/13 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

