PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗がり散歩と取りあえずなXマス☆

みなさん♪こんにちはです^^

コメント頂いてる方々 本当にありがとうございます☆

・・・只今 コメントのお返しはしておりません~本当にごめんなさい

そんなんいいで~ってかた!!受け付けております

ショボイ年賀状欲しい~~ってかたも絶賛!!受付中です

住所知らせてくれた方々ありがとうございました



ボーナスないで~~ってかたや減額・・・おられましたね。

私も今まで金一封でしたが 今年は無くなったので■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)くりでした。

相方は元々ない職業なので~~~ボーナスの時期のテレビのCMがやたらと憎らしいのです(笑)

支払いするほうは大変だよね・・・この時期。。。

ちなみに この間テレビで家計のやりくりの減額の一位は外食でした!

う~~ん。切り詰めるののは食事かも知れないと納得でした。


週末は市内に出かけました。

人混みすごいね~~☆こちらの場所はカップルが多かった。

そりゃあ幸せだろうね~~(・∀・)ウン!!
ツリー2

この場所の映画館は ワンピースの初日で長蛇の列が出来ていました。

土日は予約で満席の看板出てました。

ワンピース 読んだことないけど・・・感動するらしいです。

せりふが昭和なのかな?この前 めざましで実証されてましたが・・・

おっちゃん♪読み終わった後も 号泣されてました(笑´∀`)ヶラヶラ
ツリー1

あちこち行きたかったけど この日のブーツ痛くて 早々に断念して

ええ~い仕方ない???ってことで ブーツ買いました(笑´∀`)ヶラヶラ

自分へのご褒美です~~私にサンタ来るのか?来ないのか?微妙だったし・・・

もうすぐ結婚記念日だし・・・よくぞっ!我慢したよ○○年間

でもいつも思うのはこんな年末によく披露宴したよね?迷惑な話です(;´-`)。oO(ぇ・・・)

毎度~~~な暗がり散歩☆

急に思い出したっ!!イルミネーション冬バージョン開催中だった公園へ
CIMG5154.jpg

ええっ~~と 画像こんなん載せていいんかい!自分ですが・・・

最後さくらにも早く行こうって引っ張られたけど 暗がりのこちらは怖かった。。。

歩きながらも 後ろ振り返りは数知れず

おばはんだけど・・・怖い。。。

池も真っ暗やし~~~ので 子供いなくなった公園で遊ぶ。。。

この通り撮影拒否でした(゚∀゚ ;)タラー汗

そしてまたもや同じ服で ごめんよ~~さくら♪

っていうか~この洋服はとっても洗濯しやすいので~(笑´∀`)ヶラヶラ
CIMG5156.jpg
あちこちのお宅で素敵なイルミネーション開催中です頑張れ!!皆さん!!

近所の友達は「電話くれたら点けてあげるよ~」って言ってました。エコ活動中らしいです(笑)

今日の明け方の夢は恐ろしかった・・・

大行列のトイレに並んで やっと自分の順番がきた!

でもなぜか?友人ががん見してたっ。

そうしてたら トイレの水がドンドン増してきて 自分も流されそうになった(゚∀゚ ;)タラー汗

その後 全員集合~~~!!って声が

そこで目が覚めました・・・よかった。(笑´∀`)ヶラヶラ

あれは高校生だった自分???夕べ子供の制服を整理したから???

ちなみに着てないよ~

ジャケットは袖通しましたが 他のものはスリムすぎて入らんわっ~残念

私のトイレ状況を座り込んで がん見していた友人は誰なのか?未だに不明です。

こんなに書いてしまったのに最後まで読んでくれてありがとうございます

ではでは~~~~~
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 13:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うちもボーナス減額だったよ~。
でもまあこのご時勢、仕方がないよね。
結婚記念日、おめでとー!!
さて我慢したのは夫か嫁か(笑)
両方の意見を聞いてみないとね♪
てかほんとなんでこんなギリギリに?
もしかして年末割引とかあったの?(笑)
イルミネーション、こっちはぜーんぜんないんだよ~。
なのでもっときれいな画像のっけてくれ~!!(笑)

| やんぴぃ | 2009/12/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんちゃん、さっきはありがとうね~(*^_^*)

ボーナス、うちはちっちゃな自営業だからね~
細々としたもんで~
こんだけ不景気やもん仕方ないね(>_<)

もうすぐ結婚記念日なん?
何回目かな~(^.^)
うちは来月やで~
まあ我慢はお互い様ってとこじゃないのかな~どこも
人間は完璧じゃないしぃ
結婚記念日は何かすんの?

ブーツ買ったんやね!
足に合わないブーツって堪らんよね~
最近寒いから冷え性の私はブーツでしか外出してへんわ
夢の話すごいね~何を暗示してるんだろ~か
私は高校時代のテスト中の夢を時々見るよ~
「出来た~って思って答案見たら白紙になって大慌て」みたいな夢~寝起き気分悪いよね~
今日はいい夢見てね♪

こっちもイルミネーションTVでみるようなすごいのはあんまりないよ~
田舎やし~^_^;

| みっくす | 2009/12/14 15:19 | URL |

NoTitle

無事ボーナスでてほっとしております。
使い道は・・・余裕なしです 泣)
ここは難波パークスかしら?
ワンピース感動するらしい。
読んでないけど。
イルミネーションがきれいな街だけど、
人の多さに疲れるお年頃です (笑)
ブーツかったのね!
どんなのかな~
あ!
節約は外食ってわかります。
家族揃っての外食減りました。
食費も節約かな?!

| バニママ | 2009/12/14 17:36 | URL |

NoTitle

ボーナス…なんとか頑張って出したよ。
でも夏よりぐ~んと減りました(汗
さくらんさん、金一封良かったね♪
ワンピース読んでたよ~
前はコミックも買ってたけど
今は老眼で読めないから美容室の
ジャンプ見てる(汗
うん!あれはね~友情が泣ける!!
ブーツの写真は?見たいよん♪
夜の公園は危ないから一人で行くのは危険だよ~
ほんで、その夢は怖い…(汗
結婚記念日はいつなんだろ…クリスマスだったりして!

| ルーフィーおかん | 2009/12/15 10:26 | URL |

NoTitle

ワンピースそんなに人気なんですね!
私、昔TV見てたけど長すぎて途中で見るのやめちゃった(^_^;)
でも、おっちゃんも涙ってちょっと見てみたいかも~。

私もクリスマス毎年来るか微妙だから
この時期自分の物ばかり買ってしまします(笑)

全員集合で目が覚めて良かったですね~。
絶対にありえない夢でも、夢の中でめっちゃ焦りますよね!!

| tomo | 2009/12/15 11:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん こんにちは~
ボーナス!!うちも無事に出たけど 
最近お金が・・・
息子の大学やら何やら・・・で消えてく~。

あっ ワンピース、うちのパパさん テレビのやつは
毎週見てるよ~
映画みたいって言ってた(笑

・・・で ブーツ!
私もこの前 買い物してて 歩きすぎで?
足が痛かったんだけど 
ダンナさまが 勝手な勘違いで
「靴が合わないなら買えば?」とか言ってくれてGET!(ニヤリ~)
  
さくらちゃんが着てる服 ソラも愛用してます
綿で静電気起きないし 洗いやすいしいいよね♪

| けい♪  | 2009/12/15 13:06 | URL |

NoTitle

ダンナも13日(日)結婚式に出かけていったけど「12月の結婚式って。。。v-390」ってこぼしてたv-398
私としてはボーナス出てからで良かったと思ってるけどv-402

新しいブーツいいね♪
ご褒美があるから仕事を頑張れるんよねv-389


さくらちゃんのこのパーカーと同じのを金太郎も姫花も持ってるよ!
金太郎はオレンジでこれだけが着れるサイズ。
姫花はゆうモコママさんとこのモコちゃんのお下がりで紺色♪
お揃いで着れるからついコレだけになっちゃう^_^;


私もトイレの夢をよくみる。。。
用は足せないような変なトイレばかり。。。
学校のトイレの夢もみるけど何を意味してるやろね?

まっただ単にトイレに行きたい状況にみるんだろうけどv-402

| ともっち | 2009/12/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ですから、ボーナスってなんですか?(;∀;)

12月が結婚記念日だったんですね。
雪が降ってたらロマンチックだったんだろうなあ・・・。
いや、寒いだけかっ!(笑)

ワンピースはなんでも限定の本が貰えるそうですよ。
それで人気があるんですかね?
私も見たことないけどおもちろそうですよね♪

トイレの夢見てちびりませんでしたか?
私だったら完全にジャジャ漏れです( ̄∀ ̄)

| お地蔵さん | 2009/12/15 18:53 | URL |

NoTitle

あはは~~!!
「袖は通したんかいっ!」って突っ込んだ(笑)
変な夢・・私もしょっちゅう見ます。
おトイレの夢ってオシッコしたいのに我慢してると
どこも入れない・・とか、見ないですか??(私だけ??)
でもお水溢れだして・・ってそんなのヤダ~~!(笑)

ご近所さんのキャラ、好きやわ~~♪(^o^)丿
映画は・・この景色は難波パークスかな♪
アレ?あそこって映画してたの~?忘れたっ(^_^;)
ブーツ、歳取るにつれてラクばっかして・・
最近はペタンコばっかです。
昔は真冬でもパンストとヒールで平気だったのに
今はタイツ+レギンス+靴下+ムートンブーツ。
・・てどんだけ寒がりやねんってね。

| きありん | 2009/12/15 18:56 | URL |

NoTitle

質問:
最初の写真、あれは何を撮ったとこ???

ワンピースの作者は熊本出身なんだよー。
子供の学校の先輩!!
私は読んだことないけどねー笑
世の中、不景気なんだよー。
だからユニク○やマッ○が大繁盛する。
今年のクリスマスプレゼント、ウチの男衆には
ヒートテックにしたよ^^;
今夜、買ってきた。
明日は一足早いクリスマス会だからねー。

トイレの夢でおもらし・・ってよくあるけど、さくらんさん、
もらさなくてよかったねーーー^^;

| くーちゃん | 2009/12/16 00:26 | URL |

NoTitle

おひさしぶりー^^

激励のコメント入れてくれてありがとね
荷ほどきのお伴はFM大阪で頑張ってるよん

ってか、もう飽きてきた^^;

ワンピース、全巻もってるよ
ずっと大ファン!!映画にも行って
0巻欲しいんよね
ミュージックコースターで映画館すごいことになってるって
ゆってるやんな
やっぱDVDまで待つかな
ちなみに鼻水出るくらい号泣やで(笑)

ウチは微々たるボーナス出たけど・・
引っ越しでぜーんぶなくなったさ
んでも、わろてるでー^^

| みぽ | 2009/12/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん、おはよう~
忙しそうだねー!
文章から、ヒシヒシ伝わってくるわ~(汗
もうすぐ結婚記念日なんだね!
イベントが盛りだくさんだね( ̄m ̄*)

制服、ホントは着たでしょ~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

外食産業もリーズナブルなハンバーグ屋さんが人気らしいね~
うちは二人だからって食べに行っちゃう事も多いけど
確かに家で食べるのが一番安いわ!

気持ばかり焦って(なんで?
何も進まないよい~
このまま年越し迎えそう(汗
今日は寒いね~散歩、気をつけてね☆

| ぽち | 2009/12/16 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

