PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除どうするっ???(゚∀゚ ;)タラー汗

皆さん こんにちはです^^

今日は気温がぐーんと下がったこちら地方です。

になった地方のかたもいますね。

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

うちの市はなんだか大阪市内より3度は低いらしいです!

確かに○○駅に着いたら 空気が澄んでて寒いよ^^

暫く電車で乗り続けると和歌山に行けます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


本日は毎度~のひとり言満載記事になっております

トイレの夢見るって方も多かったですね~(笑)

お地蔵さん♪お漏らしはしておりません。まだ今のところ大丈夫です(笑)

トイレの夢=高校生の自分が出てくる!

セーラー服だった私!!想像してみて~気持ち悪いわっ

前回記事の画像は難波パークスです^^はいっ!バニママさん♪&きありんさん♪大当たり

さすがっ~!!大阪人でした(笑)

くーちゃん♪一枚目は屋上のガーデンです。

都会のビルの屋上の庭で少しホッと出来る場所です~難波駅近くです。

あちこちにカップルイチャイチャ(死語なのか)出現なので

サラッと写真撮って~退散。。。きっと夜のイルミネーションは素敵なんだろうね。。。

ご近所さん頑張ってるよイルミネーションはまた撮影してきて載せますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ええっとそれから~ブーツは載せないです・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

おばはんなのがバレルから~(笑´∀`)ヶラヶラ~もうすでにバレてるけど(笑)

こんちは^^!
12月に入ったら 本当に日々過ぎるのが早くって・・・

本日は水曜日。お肌カサカサDayです。木曜は最悪で金曜日はハイテンション!!

週末に時間あれば 大掃除らしきものやっておりますが・・・

先週末は台所の換気扇&冷蔵庫の半分←半分で力尽きた(笑´∀`)ヶラヶラ

換気扇やレンジ周りの小物~

シンクにお湯溜めて 洗濯用の合成洗剤入れて 放置しておきましょう!!

私は何時間かそのまま放置です~その間に別のことやってます^^

1時間でも十分かなぁ?スルリときれいに汚れ落ちるから~(o´・ω-)b ネッ♪

パン食べる

沢山のコメント頂いて 本当にありがとうございます☆

・・・只今 コメントのお返し出来ておりません~本当にごめんなさい

そんなんいいで~ってかた!!受け付けております

ショボイ年賀状欲しい~~ってかたも絶賛!!受付中です

住所知らせてくれた方々ありがとうございました



スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんちゃん、こっちも昨日ぐらいからめっちゃ寒いわ(>_<)
ヒートテックラブやねえ
夢っておもしろいよね
「えっこんな人が」みたいな人が夢に出てきたりするよ(^-^)
無意識に考えてたりするんかなあ
私も女子高生の頃はセーラー服だったよ(;^_^Aゲロゲロ
大掃除は全然視野に入ってまへん(T_T)
小掃除でもせなあかんなあ
換気扇汚いわあ
つけ置き洗いしようかな
ブーツ見たいわあ\(^O^)/
どんな感じやろ?

| みっくす | 2009/12/16 17:40 | URL |

NoTitle

上手に、手を抜く熟練の主婦の技。
盗ませていただきました(爆

といいつつ、わたしも熟練の主婦のはずなんですけどねv-399

| イヴママりん | 2009/12/16 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 10:25 | |

NoTitle

12月。。。もう半分過ぎちゃったよぉ~
大掃除は、息子&娘の部屋はだいたい終わったけど私自身の部屋と他全部終わってない。。。

アレの前はせっせと片付け掃除が出来るんだけど終わると無気力になって出来ない。。。

さくらんさんを見習わねばv-389

| ともっち | 2009/12/17 13:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさんこんにちは(^^)
ご心配いただき有り難うございましたm(_ _)m
さくらちゃん可愛いゎ(^-^)

| yuki | 2009/12/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 17:08 | |

NoTitle

大掃除ね~
聞かなかったことにしよう・・・(笑)
そういうわけにはいかないっか。
でも、台所だけでも一苦労だよね~
なんで、寒い冬にしなくっちゃいけないのか・・・
いや、普段してる方はいいんだよね。
自分のせいか?!
さっきこちら雪が降ってました。
今日は寒いのでじっとしとこ 爆)

| バニママ | 2009/12/17 18:03 | URL |

NoTitle

こんばんはー!
うちもぼちぼち掃除始めてますよー。
ってか昨日からだけど(爆)
年内に終わるかどうか微妙~。
水周りとか最悪っっ。寒いしー!
ゴム手袋破れたしー!
こむぎもあんずもこたつで寝てるしー!

| ぱーのすけ | 2009/12/17 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 12:26 | |

NoTitle

コメ欄閉じてたので、こちらへ^^
さくらんさん、結婚記念日おめでとうございます(*≧∇≦*)
年末の結婚式。。。
仲人のおばさまの占いで決まったんですね^^;
パンめっちゃ美味しそう(*^o^*)
換気扇やレンジ周りの小物。
洗濯用の洗剤につけ置きしてたら取れるんですか??
それなら簡単ですよね!
早速今週末やってみます♪

| ゆか(ココまま) | 2009/12/18 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

