PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらマイブーム♪パート2^^

皆さん こんにちはです^^

遊びに来ていただいてありがとうございます

明け方から地震がおこっていますね・・・最近はあちこちで地震が・・・

急に寒くなって地震といえば・・・淡路・神戸大震災を思い出します。。。。

どうか~なにごとも起こりませんように☆

悲しいできごとが起こりませんように・・・☆ただ祈るだけです☆



昨日から本当に冬到来って感じですね~こちらも昨日の夕方と今朝は雪がちらついていました。

北の方のかた~~寒いよね~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

さくら♪のマイブーム2はこちらのええっと昨年ブームだっけ?な

カピパラさん♪を集めてブンブン振り廻すことのようです。

後で人間が片付けますが 置き場所にもこだわりがあるようで~

気に入らない場所に置くと また引きずってきてブンブンやりだします。

よく意味わからんです



さくら♪が片付けてくれたら~っとか(・∀・)ウン!!

さくら♪が留守番中にお掃除でもしててくれたら~っとか(・∀・)ウン!!

さくら♪がご飯の支度しててくれたら~っとか(・∀・)ウン!!

マジで想像してニヤニヤしてしまう・・・母です(笑´∀`)ヶラヶラ


暗すぎる散歩。。。怖いよ。。。画像もっキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
暗い

今週もあっちゅう間に過ぎてしまいましたあ~(。´・д・)エッ

あと年末まで2週間かあ・・・バタバタと過ぎていきそうですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

もう開き直ってきましたあ(笑´∀`)ヶラヶラ

パン焼いたよ~~~

今回はピザ風にしてみました^^
ピザパン
いつもありがとうございます。
      コメントのお返事も出来ないのに・・・書いてくれてありがとう☆
      本当にごめんなさい。
      皆さんも忙しいことと思いますので コメント欄閉めますね。
      週末 お仕事のかたはガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
      皆さん 楽しい週末を~~~☆
      ちなみに今日が結婚記念日なのです。なんて迷惑な奴なんでしょう~
      仲人のおばさんが 占いされてて この日にしなくては!!
      ・・・ってことになりました(゚∀゚ ;)タラー汗
      うちの実家&親戚さん&友達ほんとっ!ビックリしたよね~ごめんなさい。
      今の私なら 絶対に伯母さんに抗議しますが・・・当時は純粋な嫁だったんよね(笑)
      ちなみに新婚旅行はバリ島でした!
      当時は私たち以外は2人の研究者らしき人だけでした。
      南十字星が見えます☆お勧め~って旅行代理店の人に言われて行きました。
      (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ南十字星見えなかったです。゚(PД`q。)゚。
      昔はあのおっさん!もロマンチストだったんだなっ(笑)
最後まで読んでくれてありがとうです
気合い入れて 風邪ひかないように気をつけてくださいなっ☆
                            ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!  さくらん♪
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

